FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 鶴川牧子
表向きは厳格な教師を演じながら裏では教え子との不貞行為を繰り返していた牧子。放課後にこっそり若い男の肉体を堪能するのをなによりも楽しみにしていた。だが最近、血気盛んな教え子はさらなる刺激を求めて学校内で関係を迫ってくるようになってしまった。目と鼻の先に他の生徒がいる危険なシチュエーションで及ぶ情事。牧子は必死に声を押し殺して発覚を避けようとするが…。これまで体験したことのないスリルと背徳感にいつも以上に感じてしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 清楚で淫乱な鶴川牧子先生
    まるで昭和の学園青春ドラマに出てくる、清楚なマドンナ的存在の女教師のような雰囲気が出ていてまさにハマり役の鶴川牧子さん。青春ドラマの清楚なマドンナ的先生がこんなにド淫乱でスケべなことしちゃうんだというギャップを自然と楽しめて良い。鶴川牧子さんのあの淫乱ベロチュウも健在で見てるだけでムラムラきてたまらない。鶴川牧子さんの代表作に間違いなし。素晴らしい作品。鶴川牧子はやっぱり素晴らしい女優さんだ。
  • 鶴川先生!
    鶴川牧子さん、5作目。今回は教師です。うん、学校や会社に居てそうな雰囲気ですよね。このシリーズの王道に沿って流れていきます。見所はやはり鶴川牧子さんの教師姿。パンスト越しに攻められる姿はやはりお気に入りです。鶴川牧子さん、やっぱりお美しいですし、そんなお美しい教師が教え子とのイケナイ関係とイケナイ行為に悶る姿は見応えたっぷり。ただびしょ濡れを表す為に、ローションたっぷりなのは本当に興ざめしてしまうのは私だけなのでしょうか。このシーンは毎度冷めてしまう。でも今回も鶴川さんの濃厚なキスが見れたのは良かったです。
  • 鶴川牧子はAV業界の救世主である
    初撮りシリーズに登場され、その群を抜いた美しさと上品な仕草、振舞いに感動しましたが、何れの作品でも、その素晴らしいスタイルとキスシーンの艶やかさ、お色気には拍手喝采でした。 唯、3~4作目の所謂、年下青年や娘婿との絡みにはマンネリ感が出てきていたのですが、今作品の如く、羞恥を煽る作品で、感動が蘇りました、 彼女の育ちの良さか?持って生まれたセンスの良さか?身につけている服装、下着が実に色っぽく、品があり、こちらのじょうよくを唆(そそ)る。 色んな作品に出て貰いたいが、サイドビーやマドンナ作品に出て、小沢、あべ、染島、吉村ら女性の敵みたいな輩とは共演してもらいたくない。
  • 濡れすぎ!
    こんな綺麗な53歳、素敵すぎる!学校でいじられてホントに気持ちいいんだなっていう感じ方。しかもあんなに濡れる?あんなビチョビチョまんこ入れたらめちゃくちゃ気持ちいいだろうな。学校の廊下で素っ裸で感じまくって超興奮しました。最高!
  • 次回作にも期待してしまう
    美人でパイパン、すごく好みの熟女女優です。設定はそんなに好きではないですが、この女優なら楽しく見れました。
  • 最強のスレンダー熟女
    鶴川牧子が人気を博したときには下半身の充実感がないのであまり反応しなかったが、やはりいい女だ。2021年秋から1年足らずでAV界を駆け抜けていった。本作が代表作じゃないかなと思う。何といっても小ぶりの垂れ気味のオッパイが美しい。この美乳を吸わないのは不思議だ。小ぶりの垂れパイが揉まれるのは意外にエロいんだがなあ。
  • 鶴川牧子先生は下着姿がたまりません
    鶴川牧子先生はなんだかんだで従順な感じと、下着姿まで脱がされて背後から胸を揉みしだかれている姿は特にたまらなかったのですが、最後のカラミはもう一工夫欲しいと思いました。