FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【一条みおのVRってやっぱ最高!】卒業したら先生と生徒じゃないですよね! ボクの家に遊びに来た元・教え子のみおが隙だらけの恰好でゴロニャン!一線を越えてお泊り中出しSEXしまくった!【HQ高画質】
先生と生徒は卒業してしまえば男と女!つい最近まで制服を着ていた美少女と部屋でいちゃいちゃ&中出しSEX!声も仕草も最強に可愛いVRの天才・一条みおがアナタをベタベタ距離誘惑しまくってきます!前半シーンは谷間チラリを大事にしたフェラ・後半シーンはアナル観察から全裸までしっかり収めたSEXを収録!ドキドキが止まらない自然で没入感たっぷりの展開です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • タイトルに偽りなし!!
    ちょっと久しぶりのみおちゃんのVRでしたが そうそう こういうのが見たかった! この演技力と表現力はドラマのある作品でこそってことでしょう! 設定は教師と元教え子 みおちゃんは卒業して幼稚園の先生にってくらいの情報ですが みおちゃんのセリフで どんどん物語が真実味を帯びてきて形作られていく これができる女優さんはなかなかいないでしょう! VRでも いや VRだからこそ伝えられることがあるんだなと実感できた素晴らしい作品でした みおちゃんはもっとVRAVで活躍して欲しいですねぇ
  • 可愛いすぎる。
    先生ラブでゴロニャン状態の一条みおが可愛いすぎる。キャラにピッタリだった。マ○コドアップのク○ニシーンに大興奮。先生好き、好き好きと何度も言いながらイキまくる一条みおがヤバイ。あひるぐち貧乳美少女、一条みお、エロ可愛くて最高!
  • みおちゃん最高傑作
    画質もいいし、アングルも良くてみおちゃんの最高傑作ではないでしょうか。 気になったら買って後悔しない内容ですよ。
  • 没入感MAX!いちゃラブ最高です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■タイトルに偽りなしです。一条みおさん最高です!みおさんの演技力が抜群で、とてもかわいいし、とてもエロかったです!!設定も最高。元・教え子で、しかも保母さん。みおさんのキャラクターにぴったりでした!そしてどんどんエロくなる一条みおさんは最高で抜けます!購入して良かったです。ありがとうございます!!
  • みおちゃん やっぱ最高に可愛いわ
    みおちゃんの演技力本当に自然で優しい。 特に綺麗な瞳と笑顔で醸し出したその雰囲気が最高!
  • イチャラブの最高到達点
    先生と生徒はよくある設定だが、生徒が卒業後に保育士になったことで、イチャイチャする際に「保育園の先生と子ども」という立場の逆転したプレイになるのが良くできている。 それでいて、あくまで「先生のことをずっと好きだった生徒」というのが軸になっているのでブレがない。上手い脚本だなと思った。 ZAMPA監督は当たり外れのある印象だが、今回は素晴らしかった。照明、画質、距離感、編集。ぜひこれを基準にしてほしい。 何よりも、一条みおの演技が上手すぎる。カメラに向かって、しかもVRで、あの演技は本当にすごい。自然なだけでなく、どの角度から撮られても可愛くて、綺麗で、そしてエロい。自分の魅せ方を完璧に把握している。天才だと思った。 プレイの合間に、先生との思い出を少しずつ語っていく。一歩間違えば冷めてしまう演出だが、彼女の演技力がすごすぎて、どんどん愛しさが募っていく。 「先生の出席番号1番になりたい」なんて無理のある台詞を、あんなに自然に言える女優を他に観たことがない。 日頃から多くのAVを、VRを観てきたが、この作品は没入感の次元が違う。 これがイチャラブの最高到達点です。
  • やっぱり最高
    一条みおさんの演技が素晴らしい もう作品観てる間は先生と教え子になっちゃってるんですよね それだけ入り込めるしみおさんの可愛らしさとエッチなところも 味わえる大満足な作品でした。
  • 大満足でした
    個人的には前置きというか日常パートが長い方が好きなので大満足でした。 一条みおさんの作品が好きなのでこういう方向性でもっと作って貰えたらめちゃくちゃ嬉しい... 60分くらいだらだら喋ってて欲しい笑
  • 一条みおさんが可愛い!
    まず一条みおさんが可愛い。画質も綺麗。導入部分も良かったです。どちらかというとおっとりされて可愛らしい女優さんという印象でしたが、包容力も感じられて尚且つ可愛いという男にとって理想的な演技でした。癒しを求めている方には最高の作品です。 一つのセットで相手役は動きも喋りもしない。そのなかでストーリーをしっかりと作っていくということ。ユーザーを没入させるということ。出来ていない作品を見ると如何にこういう完成度の高い作品が女優さん、作り手さんの高レベルな技術で成り立っているかが分かる。 価格で差別化が出来ない分、このようなレベルの高い作品が沢山のユーザーに見てもらえるようになって欲しいと思います。
  • 一条みおのVRってやっぱり本当に最高!な一本
    一条みおはかつての自分の教え子。 一ヶ月前卒業式の時に教師の自分に想いを告げてから一ヶ月後。突然アポ無しで自宅を訪れてきた… から始まる導入部ですが、導入部の回想シーンがセピア色の2Dで始まり、自宅にみおちゃんが訪れる場面からVRに切り替わる演出が面白いですね。 とにかく一条みおが可愛い!愛おしい! 突然お仕掛けてきて有無を言わさず部屋を物色する様子や、はしゃいでこちらをいたずらっぽく誘惑したと思ったら、ふと目にこれまでの想いを込めた情感がこもる視線をしたと思ったら、えへへっと笑いながらチュッとキスをするそんな一条みおにもうメロメロ? 卒業後保育士になったみおちゃんにバブみを感じて存分にオギャれる第二パートが最高です。 無邪気な可愛さ、ふとした時に見せる愁いの表情、そして小動物的な可愛さからの、オギャらせてくれる母性、そして愛のあるセックスとバーチャルリアリティありがとうな一本。