FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒、ギャンブル漬けの日雇い労働者のオレがモデル並みの美人妻と毎日ハメちぎりで人生大逆転 星宮一花
体力しか取り柄のない俺は日雇いで色んな現場を転々としていた。ある日、現場ですれ違った人妻を気になっていた。今までコノなりのせいで女から見向きもされなかった。でも、なぜかアノ人は何かあると感じていた。次の日アノ人妻が窓越しから下着姿でオレを誘惑してきたんだ。最初は冗談だと思ったぜ、生まれて30年以上ハッピーなことなんて一度も無かったオレがアノ人妻と出会ってから毎日ハメちぎって人生大逆転したんだ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 欲しがるエロさ全開の一花さん
    今回もエロい人妻の一花さん、顔も身体もパケどおりで美人でスタイル抜群。 上から目線の一花さんを期待してたけど、ちょっと違いました。 とにかく欲しがるエロい人妻さんでした。
  • ビッチな美人妻ぶりがたまらん!!
    冒頭のシーンは『労働者とセレブ』や『向かい部屋の人妻』などの作品を連想させる。内容はChapタイトルの一つの『クズ男とビッチ妻』だ。 男を連れ込んで肉棒にむしゃぶりつき、騎乗位でダイナミックに腰を振る一花さん。 「世間では日照りが続くと水不足なのに、女のカラダは逆なのね。男日照りでダムが決壊寸前」の台詞が秀逸!! 時折入る音楽がドラマに躍動感を与えている。
  • ザ・人妻女優
    肉体を持て余す人妻とかやらせるとホントに天才的な女優。スラっと伸びた足と形の良いお尻、そして挑発するかのようなTバックが素晴らしい。セールスポイントがどこら辺にあるのかがよく分かっている。
  • 汗まみれの裸身
    男女ともに全裸でぶつかる3回目の絡みが一番良かった。それまでは女優がリードしていた印象があったものの、ここでは男優が主導権を握って何度も一花さんを昇天させている姿に圧倒された。 ことが終わって、一人で床をのたうち回る場面も卑猥さに満ちていて、大満足でした。
  • スタイル抜群の人妻のTバックパンズラ挿入がいい
    設定はあり得ないが、女優のスタイルのよさとパンズラ挿入が最高。 身体が色白で綺麗。薄めデニールの黒パンスト越しのネイビー系Tバック着用でのパンズラ挿入は興奮する。陰毛もほどよくあって胸も小さくて綺麗な形なので個人的にはタイプの女優。 ダムが決壊するというワードはよくわからないが、汗と体液でびしょ濡れになりながら乱れる人妻の演技はなかなか鬼気迫るものがあった。 旦那の寝ている横でもパンズラ挿入があるかと思ったがパンツを脱いでしまい残念。
  • エロい
    女優さんのスレンダーな体つきがとても良い。性欲旺盛という設定からか、喘ぎ声が凄い。抜きどころが多く、とてもエロくて良かったです。
  • スタイル最高、演技も良い
    星宮さんの作品は初めてでしたが、スリムで綺麗な身体ですね。 演技力もこの業界では上々でした。 良家の美しい奥様と荒くれ者の肉体労働者と言う組合せも良かったと思います。 草食系の旦那とは対照的な太くて逞ましい腕、ふしくれだったごつい指に 性的興奮を抑えきれないと言う描写があれば、もっと入り込めたと思います。 最初の絡みから全開でしたが、焦らされながら次第に堕ちて行く展開の方が私は好きです。 男にSの趣味があり、奥様のM性を徐々に引き出して奴隷化していく展開も個人的には好きです。最後は工事が終わり、姿を消した男を探し求めて、男のボロアパートに押しかけると言うのも良いですね!
  • 一花さまに誘惑されるとは羨ましい
    人妻ながら夫とはセックスレスという感じの星宮一花さまが、自宅付近の工事現場で働く男を誘惑してしまうというこの作品は、現実離れしているがそこが良い。 普通なら、繁華街でも行ってナンパされるという方がありそうですが、隗より始めよということか、身近なところで誘惑するというのが面白い。 そして、何と言っても黒パンスト美脚が見られるのも良かったです。これがないと物足りなさを感じます。 さらに、そのシーンの一花さまの汗。やはりリアルに感じているという感じで、エロさが増し、興奮してしまいました。
  • 欲望感満載
    一花さんが今作も素晴らしい演技です。ナイスバディーが炸裂です。特に濡れたキャミを身に着けたままののカラミは最高にそそります。欲望のままエロさ全開です。
  • 激しく乱れる美人妻!
    1、美人妻からの誘惑と、屈強な上田氏の絡み。互いに汗をかきながら激しく求め合う姿はめちゃくちゃ興奮する。シーン2、美人妻一花ちゃんが清楚な私服姿でフェラ奉仕。メスだね、と言わせるぐらい淫乱に咥えてくれて、カメラワークも抜群。シーン3、スパッツ姿の一花ちゃんを股間にシミをつくらせ喘がせる。乱れながら荒々しい攻めの上田氏の手をどけずされるがまま。シーン4、夫と寝ていた一花ちゃんを夜●い。ネグリジェ姿で声を抑えながらも、やめないで、と乱れまくる一花ちゃんにやばいぐらい興奮!ラストシーン工事現場まで上田を訪ねて、ここならいくら乱れて声出しても大丈夫だから、と言い、上田氏とまたに雄と雌の交尾を繰り返す。清楚な美人妻で、私服も可愛い一花ちゃんが荒々しい上田氏の責めに乱れっぱなしで終始興奮しっぱなし。一花ちゃんと上田氏の絡みは外れがなく必見!