FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』露梨あやせ 19才 95cmHカップ!弾ける爆乳現役女子大生
現役女子大生のあやせちゃん、未満の撮影現場に●●されてやって来ました。「イメージビデオの撮影だと聞いて来ました」何も知らない彼女の弾けるプリプリHカップおっぱいをじっくりムチャメチャ穢し揉み。若くて張りのある天然95cmおっぱいは揉み心地が抜群やね~。全身性感帯な彼女は感じ過ぎちゃって失神寸前。おやぁ~白目むいとるぞぉ、即イキじゃのぉ。痙攣ピクピクが止まらない…こんなになって私大丈夫ですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ゲバゲバ 150分。やめないでけ~れ ケロケロ ♪
    一応、プレデビューという位置付けであると認識している本シリーズ。 にも関わらず、抜群に可愛い制服姿は基より、後に取り柄となるゲバゲバ剛毛もイキ白目もご披露してくれてるのが凄い。 お顔もボディも凄いのだが、そちらの稀有な現象の方が否が応にも目立ってしまうのでやはり凄い。 ある意味逸材であろう。
  • 神乳!!!
    あやせちゃんの神乳本当に最高!! 後ろから思いっきり揉みしだくシーンでは、マグロ状態ではなく、感じてる表情で喘いでくれて演技も上手い! ロリっぽい顔つきだけど、感じてる時の表情が本当にエロい。擬似騎乗位のシーンでは神乳が激揺れして最高に抜けます!ロリ巨乳好きな人に絶対オススメ です!どのメーカーからデビューするのか楽しみですね~
  • これはこれで有り
    イキそうになると白目むくのはリアルなのかやらされているのかは不明だけど、良いと思う! ただ、感じている時と我慢している?時の落差が気になるのは開発されていないのかな? 陰毛がハミ出てるマイクロビキニ姿は個人的に興奮する!
  • 素晴らしい
    下の毛は剃らないでほしいです。 今の状態の方が絶対に魅力的です。 よろしくお願い致します。
  • 素材はいい
    このメーカーさんの作品を買ったのが初めてだったので完全にこれは私の落ち度なのですが、セックスのシーンが最後の一回しかなかったのがとても残念でした。 しかし、剛毛であったり感じると白目をむくところ、ちょうどいいサイズの乳輪は個人的にシコかったので違うメーカーさんのこの子の作品を見てみようと思います。 あとこれは完全に私事なんですが元カノに似ててNTR気分を味わえたのでよかったです笑
  • ロリ巨乳。
    ロリ巨乳好きなら、買うべき1枚です。 そして、この女優さんは、イク時に白目を向くのでイッたことが顔を見ればわかります。 そして、なんと言っても、下の毛が剛毛です。自分は、処理してない下の毛が好きなので大満足でした。
  • エッチだけど可愛い。
    非常に抜きやすい作品。 絡みが無いから、寧ろ女性に集中できる部分が良かった。 攻められてて、下着がぬれているシーンにこんなに惹かれるんだなって。 この恵体は本当に素晴らしい。 疑似フェラもぎこちないけど、そこがまた良かった。
  • 白目向いてる
    感じると白目向くのは演技なのか素なのか。 後は唾液をローション代わりに乳首を撫でるシーンが良かったです
  • ま○毛、どーにかなりませんかね?
    気持ち良いと白目向いちゃうのは良いとして直ぐ勃起しちゃう乳首も良いのですが、流石にケツの方までボーボーのま○毛はもう少しDVDに出演する娘としてはだらしない気がします。ツルツルにしなくても良いけどま○この辺りだけは処理して欲しい。
  • なかなかいい
    おっぱいが綺麗。乳輪も丁度いい。 ディルドのパイズリに一生懸命でしっかり乳圧を加えてくれています。 今後に期待!