FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワンダフルクイーン 瀬崎彩音
ムッチリ系ボディーにハイレグが食い込む姿が堪らないエロレースクイーン!肉付きの良いケツを追っかけ回しハイレグが擦れる股間を凝視!ハイレグのままブチ込まれ卑猥な顔を晒してイキまくる!エグい角度のハイレグバニーにピンサロのように咥えさせロングフェラ!えげつないアニマル柄のタイトスカートビッチ、強めな見た目とは裏腹にブチ込むと即昇天&髪を鷲づかみされながら激しく突かれると絶叫するM気質なドビッチ!エロい体とエロ顔、エロ服全てを堪能しハメまくる最高SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • スタイル
    抜群です。特にウエストからのくびれ、いいですよ。美人だし。これからも楽しみな女優さんです。
  • 女優とコスチュームはとても良い
    女優とコスチュームはとても良い。 表情もいいし、ナイスバディ。 ハイレグパンストでほかの作品も出してほしい。 もう少しだけでいいので濃いめブラウンパンストも出してほしい。 しいて言えば、女優の本気をもっと出させる男優がいい。
  • ただただ卑猥な身体と顔。むさぼりたい
    瀬崎彩音さん、頭から爪先まで全てが卑猥で我慢なりません。それをじっくり味わい尽くすカメラワークも最高です。こんな愛人と余計な無駄口たたかずひったすらむさぼりたいです。
  • 過去は裏女優さんだった?ワンレンお嬢系の遊んでる風な女性でした!
    皆さんのレビュー通り、素晴らしいスタイルですね。実際のRQは細身なので、彼女のような迫力あるスタイルの方が素敵です。また派手な顔立ちも、RQに似合っていて良かったです。作品の半分ぐらい(60分ぐらい)はRQのコスチュームでしたが、RQのインパクトが凄すぎて、その後のハイレグバニーやアニマル柄タイトスカートに気持ちが入って来ませんでした。そして、スタイルだけでなくパフォーマンスも素晴らしく、フェラ顔や喘ぎ声も非常にセクシーでした。
  • ムチムチエロ顔
    めっちゃエロくていやらしい顔の瀬崎彩音 見つめながらフェラしてる顔がエロすぎる! こんなフェラされたらすぐ発射しちゃいそう! バック突かれて尻発射からのイラマお掃除フェラもエロかった! 顔だけで抜ける気がするくらいのいい女!
  • 迫力あるスタイル
    顔もセクシーで体もスタイル良いが、スタイルよいと言うよりムチムチでセクシーな体ですね。 これで新人とか驚きました。第二の永井マリアになれる雰囲気あると思うな。 そしてとにかくイカされまくりのバックが見ごたえありました。 あっあっあっ、、ぬあ!って何度もなってもう無理辛いイキ過ぎイッテるからとなりまくってるところは凄く興奮しました。ここまで突くのやめない作品とかあんまりないから個人的にはこのシリーズイッテるのに止めないピストン作品として楽しみにしてます。
  • 女優よしコスよし
    女優よしコスよしなのですがプレイ内容が単調(^_^;) ガニ又ダンスを必須にしてほしいデス。
  • ベテラン女優
    デビュー作品 初姦 ハーフ女子大生悶絶潮吹体験学習(2016年12月 27日) T156 B77(A) W60 H89 微乳 現在 T158 / B90(Gカップ) / W58 / H89  巨乳?