FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ROCKET3DVR 3人の違うタイプの女の子体験ができる! VボディジャックR 遂に貴方が女体に憑依する時がキターッ!! ~男が女になったらいったいどーいうことが起こるのか?ビックリするぐらいリアルなTSF日常体験~
いろんなタイプの女の子になりたい貴方の願望叶えます!洋服選びやメイク、女になって立ち小便、オナニーとボディジャックおなじみのメニューをVRで実現!キス憑依で乗っ取って巨乳を揉みしだく!自分のパンストをつま弾いて大興奮!女上司のレズセクハラでオマ○コ絶頂!女子○生のカラダで念願の健康診断!乳首と乳首の擦りあい、アクロバティックな貝合わせで同時イキ!女のイクッってホントにヤバかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 丁寧な作りに好感
    ボディジャックを演出する様々なシーンに気合を感じました。 特に鏡で全身を見るシーンでは一瞬どうやって撮ってるのかわからず 「何でカメラが写らないの?合成?…にしてはきれい過ぎるし…」 と、しばらく内容そっちのけになったくらい。 そしてタネがわかると、そのアナログな手法と手作り感に何やらほんわかした 気持ちになります。 プレイ内容も女優さんの演技に任せっきりになるのではなく、 ひとつひとつ細かく段取りを作っているのに好感が持てました。 女優さんの演技、画質、ポジション共によかったです。 ただ最後のシークエンス以外のプレイが割とあっさり目だったのが 少し物足りなく感じましたが、リアルな日常体験と謳っているので これはこれでアリなのかもしれません。 (欲を言えば乳首プレイがもう少し見たかったです) rocketさんは尖がった作品が多いので今後も野心的な 作品展開を期待しています!
  • 女体化てVRでしか味わえないよね
    VRだからこそ味わえるエロの一つが、女体化だと思います。あおいレナさんも出演していますが、あおいレナさんは、お姉さんのあそこを舐め終わったら、憑依される側になります。そこからの3Pは胸熱です。何度も繰り返し見れる作品です。
  • メチャクチャいい
    特にラストの保健室での先生とのHがいい。 顔のアップも多め。 そして主人公(顔は見えない)の声の演技がとてもいい。 とりあえず買って損なし!
  • 女性になりたい願望がある人向け
    男性が出てこない事がとても良い。 女性の身体を視界だけでも体験でき、着替えや化粧などからオナニーやレズプレイが行われます。 女性の身体を乗っ取り、足を撫でたり胸を揉んだり、じっくり興奮させてくれます。 またオモチャは使わないので、指でする人にちょうど合う作りの映像です。 個人的にはディルドやペニバンを使うレズプレイが一つは欲しかったですが、それを加味してもまた続編がでたら購入したいです。
  • セーラー服でお願いいたします。
    思ってたより良かった。 セーラー服バージョンもお願いいたします。
  • オモロイ
    姉、上司、女子高生の体に憑依して、 あんなことやこんなことをやっちゃうという、 今までなかった着眼点で面白かった。 主観視点だけど体は女性というのも新しい。 個人的に一番よかったシーンは「姉」に憑依して 姿見の前で全裸で天橋立のあのポーズをやっちゃったところ!
  • 次に期待で ☆1つプラス
    渋谷さん、春原さん、あおいさん、それぞれに憑依します。 それぞれ関連性はありませんが、他の女優さんも登場します。 感想を箇条書きに書きます。 ・女体化ものは、自分の姿で興奮するという楽しみもあるのですが、VRの特性上難しいとは思いますが、かなり無理な体勢をしないと自分の姿が見えにくかったです。 ・ただし、1話目にあった、全身鏡を使ったオナニーはよく考えられて、良かったです。映像を合成してると思われるので編集は大変でしょうが、出来れば全パターンに欲しかった。 ・反面、手鏡を使って自分を確認する映像もありましたが、違和感もあって不要かな?と思いました。 ・ストーリーを同じ話でだらだら長くしないで、パターンを変えたのは良かったです。ただストーリーに入り込みたい方は、同じ女優さんがぜんぜん別の役で出てくるので評価が分かれるところと思いますが、私は大丈夫でした。 ・絡みは女性同士なので、それなりです。私自身は通常のVRの方が興奮出来ました。 要望 ・女体化ものは基本オナニーもしくは、レズ絡みですが、男性との絡みがあっても面白いのじゃ無いかと思います。 ・自分が男性を誘ったり、痴女になったり、反対に痴●されたり、襲われたりとか。 ・先の感想にも書きましたが、全身鏡を使ったオナニーは興奮出来ました。今回は立った状態でしたが、寝転んだ状態、座った状態でアソコを鏡に映してオナニーとか、男性か別の女性から鏡の前で自分の後ろから身体を触れるとか、そんな演出を期待したいです。編集は大変だと思いますが。 ・あと、こちらも編集が大変だと思いますが、絡みの最中に入れ変わる演出とかもあれば嬉しいですね。 今回の内容は自分的には ☆3つですが、今後に期待して1つプラスしました。
  • AV向きネタ
    憑依とか入れ替わりとかは小説とか映画でもよくあるネタですが、AV向きですね。 VR作品に取り入れるという試みは面白かったです。特に澁谷果歩さんが興味津々 でメイクしたりオナったり、演技力があるだけにリアルでした。他の2人も良かっ たですが、カラミは全て女同士です。コメディ色が強く、見入ってしまう部分はあ ります。ただ逆に抜き所を探すのが大変でした。抜けるかどうかは微妙ですが、総 合的には良い作品だと思います。
  • 女の体でリアル日常体験がエロいし面白い+全員人気女優で華がある
    ・出演者が良かった(次の3つが良かった) ①全員人気女優で華があるとこが良い ②全員美人なとこが良い ③澁谷は爆乳がエロい ・自宅編、会社編、学校編、これら色々なシチュエーションが楽しめるのが良い ・僕は女子校生が好みなので学校編が特に好みだった(女子校生の可愛くて若々しくて華があるとこが好き) ・リアリズムのある日常体験なとこがエロくてそそられた(リアリズムのある演出や主観な撮り方などが良かった) ・色々なエロいプレイがエロかった ・価格が980円で安くて良いし安いわりには97分も収録されてるし色々なシチュエーションも見れて豪華で良かった ・乗っ取った美女の体でエロいことをしまくるとこがエロかった ・憑依したことで美女なのに男の喋り方をする羞恥さがややエロかった ・大手テレビ局のテレビドラマの作りを真似て超完成度が高いと面白くなりそう(物語、演技、カット割りなどを真似る) ・主役の男が憑依する女のことをどれだけ愛してるかを作品の中でどれだけ描けたかで憑依後の面白さが変わると思った ・憑依される女が外見や内面ともにどれだけ魅力的な女かを憑依する前にどれだけ描けたかで憑依後の面白さが変わると思った ・全てのシーンを着衣編と全裸編の2つ撮り収録するとエロかった(今回の作品みたく着衣編だけだとエロさが弱いから) ・全裸編の時は股間に前貼りを貼りモザイクなしだとエロい(全員パイパンだとエロい)