FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャップがたまらない!172cm長身美人なのに性格は天然フワフワ系 早漏めちゃイキ大学生AVデビュー 一色彩葉
日本人離れした長身スタイル美女。一見するとカッコいい女性、だけど性格は天然フワフワ系でした!しかも即イキ敏感体質!そんなギャップ満載の女子大生がE-BODYより専属AVデビュー!「私すぐにイッちゃうんです。」天真爛漫な彼女がカメラの前の初SEXでいきなる魅せてくれます。激しく突かれると即アエギ全身くねらせ、気持ちよくなると快感潮も大量ブッシャーで長い脚をガクガク痙攣させて絶頂!SEXの天才です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 買い得
    ルックスはパケより断然いいです。感度もよく、楽しんでやっている雰囲気がたまりません。次回作も期待です。
  • なぜ墨を入れてしまったのか
    綺麗な体がみれるのはこの作品まで 次作からは 胸と腿に思いっきり墨が入ります この頃の感じがよかったのに… もったいない
  • ふわふわ系
    日本人離れした長身スタイル美女。一見するとカッコいい女性、だけど性格は天然フワフワ系!しかも即イキ敏感体質!「私すぐにイッちゃうんです。」天真爛漫な彼女がカメラの前の初SEX。激しく突かれると即アエギ全身くねらせ、気持ちよくなると快感潮も大量ブッシャーで長い脚をガクガク痙攣させて絶頂!
  • 天真爛漫より才色兼備のギャル大学生
    高身長のある女優はデメリットが多いと過去に他の女優作品でレビューしたと思いますが、 一色彩葉は高身長を活かしたエロスを魅せるテクニックがあると思うし、いいスタートだったんじゃないかと思います。 いいおっぱいだし、乳首乳輪郭もスケベ。 濡れやすく感度の良いおマンコにパイパンなのはちょっと愕然したが、一色彩葉のドスケベがもう堪らんというような。 フェラチオする舌テクの慣れ感があった。 相当ヤッてんなというイメージ(笑)
  • 性格可愛いイケイケギャル
    イメージがパケと動画ではゼンゼン違いますねw ハスキーボイスで、イケイケなギャルです。ですが性格は スゴク可愛いです。そういう意味でギャップがありましたw フ●ラのガツガツな咥え方は超迫力です。 本気のセックスが好ましいデス。長身を生かしたプレイで 今後も頑張って下さいネ。一色彩葉チャン、イケイケエッチで グッジョブです!
  • 長身
    長身を謳いながら長身の男優を使う意味が分からない。 ここ数年、男優が有名になり過ぎて、その男優で萎える…。 女優さんは綺麗で沢山チャレンジされてますね。
  • 高身長・美脚を活かしたプレイとエロ大好き感に溢れたデビュー作
    MEISAさんとしてもご活躍の彩葉さんのデビュー作。本作以降の彩葉さんはヤリマンビッチギャル風のキャラに大きく舵を切り、MEISA名義では腰使いの激しいヒップホップダンサー的なアプローチですが、本作はデビュー作ということもあり、そういう要素は控えめ。 高身長で、ムチまではいきませんが程よい肉付き、ある意味自然なまんまのお身体。本作では可愛さも相当入り混じったキレカワでありつつ、ギャルっぽい空気感も既に漂っています。受け答えの節々に、エロ明るい今の彩葉さんに繋がるキャラの片りんも見え隠れ。プレイ中も合間合間のインタビューからも、セックス大好きで楽しんでるのが伝わってくるのもよいです。 最初の絡みは少し緊張している風ですが、とにかく敏感。男優のチンポに合格!を出しているのには笑いましたし、経験豊富な性交大好きキャラがよく出ています。 長身を活かした立ちプレイでは脚の長さが際立ち、騎乗位では迫力満点な絵面もいい。全編通してそうですが、彩葉さんはご自身の高身長を活かした魅せ方をよく分かってるなあと思います。 次のプレイは主にフェラで男優を責めまくるパート。とにかくジュボジュボと激しい音を立てながら、咥える際のガッツき方のエロいこと。オチンコ大好き感がストレートに伝わってきて興奮します。キスやフェラ時の狩るような眼の表情にもドギマギ。 3絡み目、意図不明なチャプター。彩葉さんが痴女的に「おじさん」を責めるんですが、何故この男優?M的な位置づけならもっと適任な男優さんはいるでしょうし、この男優が世間的に求められている役割に全く適わないのでは… 挙句、責める時だけかと思いきや、相も変わらず鬱陶しいほどよく喋る。本人はコミカルなつもりなのか分かりませんが、絵面的にもげんなりするばかり。最後におざなりに責めてるのも中途半端で、面白みも興奮もなし。 最後は「美脚セックス」というタイトルのチャプター。本作の集大成。一通りのプレイが見れますが、どれも彩葉さんのプレイスキルの高さ・エロ強さを感じれますし、高身長・美脚ゆえのよい絵面を堪能できます。ただ、敢えて身長の低い男優を使う必要は感じず。逆に高身長な男優さんとがっつり絡んだ方が迫力が増したのでは? 現在のガツガツ貪欲、下品さムンムンなプレイと比べると若干の物足りなさは感じますが、デビュー作としては十分満足のいく作品でした。
  • 思ったよりゆるいカラダ
    長身美人だが喋ると少しアホっぽい口調。 思っていたよりカラダにしまりがなく、くびれもなかった。 だが絡みは良かった。 感じやすくイキやすく見ていてもそれがわかるくらいだった。 怪優吉村との絡みも相性よさそうで非常に良かった。
  • モデル級スタイルの長身大学生。ギャル風な口調
    一色彩葉は身長172センチB88W59H87センチのモデル級の20歳の長身大学生。顔はおとなっぽい美人であるが、声質はギャル風のしゃべり口調であり、恥ずかしがり屋である。 作品の構成は以下のとおり。 1イメージビデオ・街中でインタビュー *長い。15分ほどある。★3 2初エッチ *洋服を脱ぎ紫の下着を脱ぎ、多彩なエッチ★5 3ボディコン姿でフェラ★3 4吉村と痴女エッチ*痴女プレイで吉村を責める★4 5エッチ2 *ピンク・白の下着を脱ぎ多彩なエッチ★5 多彩な体位で感じまくり、イキまくり。長身なので、立ちプレイや騎乗位がエロの迫力がありました。感受性も高く、イキやすいです。カメラワーク(アングル・ズーム)もいいです。セクシーゴージャスボディであるが、ウエストをもう少し絞ると、エロさが増すと思います。まだ、エッチ経験が浅い感じで、初々しい、可愛い印象です。
  • オジサン好き
    公表,大学2年生の一色彩葉。 可愛い系のお顔に,高身長で,スタイルもまずまずのボディー。 ウエストがくびれていたら,絶品ボディーです。 髪型のせいもあるけど,パケ写より本編のほうが可愛いかも。 インタビューやイメージシーンからして,少し,イケイケな感じもするけど, パイパンなので,やはり遊び人? そして,フェラすれば,ジュボ音出しのエロさだし,経験豊富なエロ女の印象です。 オ○ンコ感じて,かすれたような喘ぎ声でイキまくっています。 オジサン好き,ということで,今後,オジサンチ○ポをバンバン与えてください。