FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 Shelly
出会ってしまったんだ…すっごくキレイで大人の色気溢れる彼女の姉貴シェリーさんに。彼女はもちろん大好きだけど…どうしてもお姉さんの事が頭から離れない!お姉さんもうボク限界です!彼女には無い大人の色気とスゴ過ぎるエロテクに骨抜きにされるばかり!彼女役には人気女優の「愛須心亜」ちゃん!もちろんしっかりSEXもしちゃってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロいなぁ
    シェリーの演技力、表現力はすごいなぁ。緊張感が画面越しでも凄く伝わってくる。だから余計エロく感じる。身近にこんなお姉さんいたら、引き込まれてしまってやらずにはいられない。
  • shellyエロすぎる・・・
    顔も体もエロさがにじみ出ているが、実際のAVは本当にエロい。 特にぺ〇スをこすりあげ、じらす様子は痴女そのもの。 彼氏とのSEXを見せつけて興奮する様も最高。 こんなお姉さんにささやかれながら逝けたら最高。 彼氏との見せつけSEXのワンピースを脱ぐ姿が印象。
  • 意外に良かった
    前のレビューのとおりシリーズのマンネリ気味が心配だったが、以外や以外彼女の演技が上手だった。上目づかいや騎乗位の腰のグラインドがエロかった。ちょっとどことなく大島優子にも似ていた。見どころ十分で久々のアタリでした。
  • シリーズ最高傑作でわ?
    (全シリーズ見た事無いが…)。ドラマの入りが割りとすんなり落としこめてて(ハードル低めという事はあったにせよ)。でいて、ちゃんと繋がってる(序盤画面暗いのが続くのは勿体ないが、贅沢な悩み程度)。で、女優の素晴らしさ。初見であり、正直好みじゃないが女優してます。誘惑の間合いや彼氏?とのイチャイチャ(正直怖くなりますもん、女性自体が)。ホントいい味出してますよ。シリーズ最後の作に相応しい出来でした
  • 女優はそこそこ可愛いと思うけど
    シチュエーションとかも悪くないんだけど自分的に全くそそられなかった。どれも中途半端に感じたし内容も徹底されていない。
  • このシリーズ
    ほとんど見ていますが… そろそろ新しいパターンが 見たい気がします。 女優さんはエロくて いいと思います。 ベテランの域に入ってきましたよね シェリーさんも