FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔黒タイツ~細く締まった美脚で常に誘惑スベスベタイツで射精へ誘う制服美少女~ 渚みつき
’脚を見つめられるとエッチな気分になるの’みっちりと締まった脚が美しい黒タイツ美少女・渚みつき。艶めかしいタイツと大胆なパンチラに男子の股間は破裂寸前!誘惑スリスリ足コキ・タイツ被せ手コキ・お尻擦り声我慢SEX・電マ当てタイツ越し潮吹き・ぬるぬるタイツSEXでお尻は精子まみれ!なめらか足で亀頭を撫で反応を楽しむ小悪魔少女…精子全部搾り取られるっ!※エロいと評判の30~50デニール黒タイツ使用。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 黒タイツ×渚みつき×曲線美×生々しさ=射精
    まず制服姿の渚みつきちゃんの可愛さは最強である。 冒頭のタイツ着用シーンは心臓が小躍りするような生々しさ 白く細い脚に透けた黒い布が張り付き足とお尻を絞り上げていく様は 見ていて吸い込まれるようであった。 特に可愛かったのは図書館のシーン 幼げなツインテールにむっちりとしたタイツの太ももで男を誘い 脚でじっくりと股間をこねくり、尻を剥き出し声を殺しながら ズボズボと肉棒を受け入れるのだ。 僥倖僥倖 美少女の黒タイツにここまでの破壊力があったことを 人類は再認識しなければならない。
  • 黒タイツ尽くし作品!
    嬉しい嬉しい黒タイツ尽くし作品。黒タイツで覆われて透け見える、ぷりっケツでの尻コキがエロいのなんの。タイツ手コキ、黒タイツのまま潮だだ漏らし。自己主張する黒タイツがそこにはあった。もちろん最後は黒タイツ尻にびゅびゅっと射精。プレイ自体は大人しく小悪魔感は薄目だが、ぐねぐねスローな腰使いとかエロかった。男をねちねち責めて、マンコぬるんぬるんにしているドスケベ娘って感じかな。あの黒タイツのエロケツ方向からズボズボ突きまくって逝きた~い!
  • 買ってよかった!
    内容に関しては他の方のレビューにお任せします。私自身はチャプター間の「君」(いわゆる視聴者主観映像)と話をするみつきちゃんの美脚がたまりません。エンディングでも出てきますが、ぶっちゃけめちゃくちゃ抜けます。欲を言うなら続編で「君」をたっぷり誘惑して欲しい!
  • 最高!
    個人的にめちゃくちゃ好きだったのが一番最初の制服!めちゃくちゃ好きだし可愛いかった!ちょっと残念だったのが足コキ射精がなかったことだけでした。責められるならずっと責めて欲しいし黒タイツ足コキ好きなので笑
  • 黒パンストたまらんね
    履く、脱ぐ、つま先全てにおいてパンストは最高。パンストに特化したこういう作品をもっと増やしてほしい
  • 人生で初めてAV購入
    パンストが好きで購入しました かなりエロく制服パンストはたまらないです
  • 最後まで
    久々に早送り無しで全部見た。 タイツ物っていいわ。ハマってしまった。 みつきちゃんのタイトルはだいたい見てるけど、これはいいね。 みつきちゃんほんとかわいいなあ。笑顔とアへ顔に癒されます(笑)
  • 素材はいいけど、ちょっと残念
    細く締まった脚とブレザーの制服を着たみつきちゃん。タイツもシンプルな薄いもので、脚が綺麗に見えるという最高の組み合わせです。脚コキやタイツへの擦り寄せなど、内容的に予想したとおりおとなし目の画でしたが、制服がブレザーだけなのと、何より制服を着たまま破れたタイツからのずらしハメがないのがすごい不満です!何で私服に変えなけりゃいけねえんだ。なので今回は星を落としました。
  • 30~50デニール黒パンストはエロいがフィニッシュは顔射を・・
    まず結論として30~50デニール黒パンストはやはりエロかった! (当たり前ですが)渚みつきはメチャカワです。 渚みつき×30~50デニール黒パンスト=激アツエロ! ということになります。 汁男1を教室でパンチラ誘惑して尻射。 大量に背中までぶっ飛ばせるこの汁男を本番男優に育成して欲しい。 汁男2を保健室で主観で30~50デニール黒パンストマンコキで股射。 この汁男は精子量少ないので本番男優への育成は不可。 およよ中野を図書室で誘惑。 30~50デニール黒パンスト素股後、30~50デニール黒パンスト半脱ぎでマンコを弄ってもらう渚みつき。 立ちバックでマンコに挿入。パンツずらしハメなのは残念だが、30~50デニール黒パンスト半脱ぎでの立ちバックはエロい。 その後パンティーも半脱ぎにした。およよ中野偉いぞ! バックで激しく渚みつきのマンコを突き倒し我慢限界に達したおよよ中野が尻射。ここは渚みつきの美顔にぶっかけて欲しかった。 汁男3を30~50デニール黒パンストで顔騎させ30~50デニール黒パンスト素股手コキ。この汁男も精子量少なく、本番男優への育成は見送ろう。 私服にて松山伸也とエッチ。 30~50デニール黒パンスト美脚が私服スカートから伸びていて激エロ。 ベロチュウしながら30~50デニール黒パンストでチンポを擦られる松山。これは気持ちよさそう! 途中ローション使ったり、スカートを脱がしてしまって普通のAVになってしまった。 股間部分だけ破いて30~50デニール黒パンスト着衣のままでのハメはまぁまぁエロいか。 しかしプレイは極めて単調でピストンヌルい。 変則正常位からパンスト射。 顔射でないと興奮度低いですね。
  • 無垢なあどけなさが残る可愛さとは対照的な痴的な誘惑がよかった
    結論としてはとっても良かった。 優しい甘い声で誘惑されてたまりませんでした。 各チャプター毎に「パンストが精子まみれになっちゃったね」などと余韻の残るセリフを入れてくれるあたりむっつりスケベの気持ちをよく理解してくれている。 パケ写よりも全然清楚で可愛い。八重歯も個性があって竿がキュンキュンになってしまう。 パケ写がいまいちなのが残念。視聴者にとっては作品の入り口なのでもう少し気を使って欲しい。みつきちゃんがやせ細っているような印象。私のようなむっつりスケベだとパケ写と裏表紙を見ただけで作品の価値がなんとなく分かってしまう気がします。 この作品の監督であるサッポロ太郎さんが企画した作品の内で卓越した表紙は 「文系お姉さんがささやき騎乗位でじっくりねっとり犯してあげる」シリーズ 山岸逢花「気品ある知的な販売員の下品なTバック誘惑」などがあるが、これらはいずれもパケ写が素晴らしいためパケ写で妄想が膨らみ作品に対する視聴者の鑑賞に興奮と幸福をもたらしてくれる。 最近制服美少女のジャンルで購入したものの中ではムーディーズの根尾あかり「おねだりバックピストン パンチラ挑発で勃起を誘うヤリたがり制服美少女」の表紙は秀逸だったので参考にしてほしい。 こうしたパケ写を今後も期待したい。裏表紙については問題なくそそられました。 各チャプター毎の評価については、素晴らしい出来栄えだったと思います。 あえて言えば誘惑されるシーンが多い作品なので男優さんが鼻の下を伸ばしてみつきちゃんにメロメロになる顔をして欲しかった。個人的にその方が感情移入しやすく抜きやすい。まあこれは自分だけかもしれませんが。男優の一般論として演出中は顔に表情や仕草、声も出さないようにすることがあるのかもしれませんが、作品の内容によっては柔軟性を持たせてもいいと思います。 それ以外に指摘すべき箇所は特にありません。いい作品でした。背景やセリフ、衣装やパンストの質にも気配りが出来ていたのも良かった。セリフについてはいろんな変態用語で頭をさらにメロメロにして欲しいですね。発掘を期待しています(古い作品ですが最近ドツボだったのは「こんなの私じゃなかったら犯罪行為よ」というセリフでした)。 ムーディーズさんから出ていた「オヤシ?とJKの濃密ヘ?ロキス連続中出し」シリーズのような作品で今度は彼女を見てみたいなぁと思います。