FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カノン
#ただひたすらに美少女#とってもエロい国民的アイドルクラスの上位互換!(謎)めちゃくちゃ美少女ですね。めちゃくちゃに。(大事なこry)軽くパニックになるレベルの可愛さです。どうやったらそんなに可愛く在れるのか。やはり意識高い系?「環境大臣になりたい!世界を変えたい!」そっち!?そっち方面の意識?斜め上!!きっと出来るさ!さて、現在光輝く20歳、お仕事は友達のアパレルのお手伝い、うん、何か普通で安心しました!カフェでお茶しながら雑談、無邪気キャラ全開、身振り手振りがとにかく可愛い。育ちも良さげで、人懐っこい。肉は一切食べない、いわゆるヴィーガンってやつですね。テクテク歩いていく端から轍に花でも生えてくるんじゃないか、という可憐さ!さすがヴィーガン!道端に花を咲かせながら、ホテルイン。いかに野菜が大好きか、を全力天然トーク炸裂で熱く語りつつも、何故かこちらも股間の大根が熱くなってきました!こんな美少女とホテルで二人、肉食化するなと言うことが無理な話なのです!草食動物は肉食動物に喰われるのも自然の摂理、食物連鎖!と心に正論を抱きタッチインザパンツ!びしょびしょ!「あーーーん。」えっろい声。そっちは肉食かよ!!下の毛を処理してない辺りがさすが自然派、股間の大草原!濃いめの陰毛と国民的美少女なルックスのコラボが深い!食欲はコントロールできても、性欲は制御不能、慣れた手つきで電マオナニー、小悪魔的な仕草&表情でチンコをペロリ、肉棒パクリはセーフ!!小柄で華奢なスレンダーボディ&狭すぎる名器を豪快にパンパンと責めたて、洗面台からお風呂でもガチハメ!アップにした髪で美少女度加速、ピストン速度も加速!ルックス質とピストン速度は比例するのです。最後は可愛すぎる国宝級のルックスに精子を…からの、イキ立て肉棒をガンガン吸い付く肉食っぷり。ぜひ、この方向で世界を変えてください!(切望) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 環境問題について熱く語る美少女
    冒頭約15分のインタビュー、付け焼き刃では決して語れない熱いトークに、つい聞き入ってしまいます。可愛い上に頭も良くて、性格も良し、もちろんエロい。こんな魅力的な娘と楽しくえちえちできるなんて、羨ましい限りです。
  • 超絶美少女とイチャイチャ
    終始和やかムードの漂う作品でした。 照れ隠しなのか、プレイの最中にもカノンさんは屈託なくよく笑います。 天真爛漫さも魅力ですね。 そして何より、ルックスレベルは最上級。 アイドルデビューしても遜色ない美少女フェイスに、メリハリのきいた全身。 特に、フリルのランジェリーがよくお似合いで、ヒップラインの美しさをTバックがよく引き立たせていました。 そんな、内面と外面双方において、カノンさんの魅力をたっぷり味わえる一本でした。
  • 最高
    顔よし声よし照れ笑いよしからの剛毛がギャップでめちゃくちゃ良い
  • やっぱりかわいい
    サンプルで見た通り、すごく可愛くてノリがいい子でした。 おすすめです。
  • 花音うらら
    相変わらずめちゃくちゃ可愛い。終始楽しそうな雰囲気が伝わってきて羨ましい。アソコの剛毛は相変わらず。可愛い見た目とのギャップが堪らない。時折見せるトロンとした表情がめちゃくちゃエロい。正直プレイ自体は普通だが、とにかくうららちゃんの可愛さが詰まった作品だった。
  • 可愛い!
    可愛いし、ビジュアルがタイプ。スタイルは良いし、声も可愛かった。