FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女の生贄拷問 篠原りこ
猟奇快楽拷問鬼によってさらわれ、密室に閉じ込められたJ○少女りこ。目を覚ますと、全頭マスクを被らされ、学校机に手の指を拷問器具で拘束されていた。その指先から身体に通電器を当てられ痺れさせられる恐怖を味わい、りこは失禁してしまう。さらに生贄となった少女に恐怖の拷問は続く。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。純朴少女を襲った突然の悲劇。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 大声じゃないのが好印象
    まだデビュー半年未満の彼女ですが無理な大声出したりしないのがリアリティーがあって良かったです デンマもモーター音が小さく耳障りがしないのが良いですね 泣き叫ぶのが好きな人には物足りないかも知れませんが そうでない人は楽しめる作品です 本番プレイはまだ発展途上ですが表情、特に目と眉の動きはとても上手だと思います
  • いいんだけれど・・
     篠原りこさん・・なかなかいいね。  ひたすら責める・・のはいいが・・なにか単調。それとJK服主体、身体のごく一部の責め・・になって、一般向きと言うより、一部の同好者向き・・の感じ。