FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 無残エリート麻薬捜査官 限界突破淫乱覚醒褐色の肉体 今井夏帆
連続麻薬捜査官失踪事件で次々に仲間が巻き込まれ苛立ちを募らす捜査員夏帆。情報屋から情報を掴み黒獅子会のアジトへ単独乗り込むのだったがそこには罠が!捕らわれの身となったエリート捜査官夏帆は理不尽にも身体を弄られ追っていた違法●物を投与されてしまう…強靭な精神力で迫りくる快楽に耐えるが無惨にも限界を突破し快楽に飲み込まれてしまうのだった!鍛えられた褐色の肉体の捜査官夏帆の運命は!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 今井が捜査官に?
    ある連続捜査官失踪事件があってそれにあたっている今井夏帆が捜査官に扮して潜入しますが証拠をつかんで取り押さえの体制にし短銃を構える今井。 そこの表現がね、ピリついた緊張感がなかったのか演技にばらつきあり。 そんな今井夏帆は犯罪に染めた集団による反撃で餌食になってしまう。 ■電動バイブ、電動ドリル、ローター、ローションオイル等々 その集団の手で攻められて悶絶する今井捜査官は最後に快感セックスで完全に陥る。 ◆今回のポイントはシチュエーションにも影響してますが、やはり今井夏帆ちゃんの喘ぎ声でしょうか!! 最高でしたよ!
  • とても良い!
    黒ギャルの今井夏帆がいきまくっていて可愛いかったです! 汗や腋も良く見れました!
  • 美形で気の強そうだからセクシーな戦闘服が似合う。
    天井に括りつけられた縄で両手を縛られ股間に固定された電マがブーンとやらしい音をたてながら垂れ下ってる場面は正義感ある捜査官を淫乱な女に調教しているように見えて興奮。 最後の3Pがエロくていいだけに堕ちた後に元捜査官の娼婦みたいなゾクゾクするシーンが欲しかった。同じ系統で別メーカーの女スパイ物もおススメ。
  • レザーがとても似合いますね~
    パッケージ裏にある 一部のシーン 四つん這いバイブの シーンが 全カットされてます ご注意ください。前半 お馴染みの だらだらした展開 後半は テンポよく とても良いです。バイブのシーンが カットされてなければ 本年度最高傑作でした。残念~ 88点。他のレビュアーの 方々は ちゃんと中身見てるのかしら・・・
  • 褐色肌のムチ系ボディー
    今井夏帆の気が強そうなお顔と,褐色肌のムチ系ボディーは, 捜査官に似合っています。 黒のコス姿もキマっています。 結局は,拘束され,玩具で陵○される設定ですが,「ア~ア~」喘いでいても, なかなか「イク~ッ」と言わずに頑張っている姿に興奮させられます。 また,パイパンのオ○ンコは強情で,ド派手に潮を噴かずに耐えています。 最後は,チ○ポで快楽イキ。
  • なんか勿体ない・・・
    今井夏帆の小麦色の肌が、レザーと一体となっており、捜査官スタイルは似合っていてエロかった!最後の墜ちた後のHシーンも悪くないが・・・・冒頭の潜入する流れ、敵に捕まる下さり、調教される過程が、なんか淡々と流れ作業のようにやっているように見えて、全然つまらない・・・・そこらへんのリアリティ感は工夫して欲しかった。