FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喪服未亡人と濃厚性交。Vol.001
突然夫を亡くしてしまった奥様達…。悲しみとともにやってくる生活苦。不況の中、未亡人たちはアルバイトのためAV出演を決意。久々のメイク、真っ黒な喪服に身を包み、緊張した様子でカメラの前に。スタッフの巧みな話術で緊張をほぐしつつ、女心をくすぐるように褒める。久々に「女」として見られることに興奮がどんどん高まっていく。蒸れた黒いストッキング。濡れてくる股間。勃起したチ●ポを見つめると欲求不満なカラダは疼いて止まらなくなる…。はしたない熟したカラダをたっぷり味わい尽くす!撮りおろし4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ゆきねさんがめちゃくちゃ可愛い
    天沢ゆきねさん目当てで購入しました。 喪服姿がめちゃくちゃ可愛かったです。
  • 喪服にもえる。
    コスプレ好きでも、ちょい心配であったが。。 これはこれで良い。女優さんもおキレイでよかったです。前戯をもっと増やしてほしいかな!
  • 喪服ちゃん!
    喪服を着た女優さんがドエロい絡みを楽しめるコンピレーション!購入したものの、個人的に好みの女優さんが少なかったのでこの星です。