FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カメラから目線外しちゃダメよ!!」素人娘のカメラ目線でゆ~っくりね~っとり濃厚フェラチオ!
素人娘がアナタを見つめながらチ○ポをパクリ。カメラ目線なので、哀願するような上目遣いや痴女っぽく見下ろす目つきなどフェラ中のエロ~い顔を余すところなく収録。バッチリ目が合う濃厚フェラチオ32名。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 第二弾(三弾?)希望
    正直女優のレベルは高くないし、発射も擬似だが(最初から最後まで男優が一緒だから普通に考えたらわかる)、32人分の撮り下ろしHD画質の主観フェラで1000円はお得感がある。カルマは最近この手の主観フェラものを出さなくなってる(出したとしてもなぜか低画質)のでそろそろ次回作が出るのを期待している。
  • 素人の基準は何?
    別に素人扱いで販売する必要は無いのではないかな?間違いなく全員AV女優だと思う。32人出てくるが全員が口内発射でフィニッシュ。顔射や舌上発射は一切無いが、女優のルックスレベルが全体的に低いし可愛いのは極一部だけ。テクも手コキ口内やらNH完全口内やら様々な内容だったので単純に口内発射が好きな人なら、それなりに楽しめるのではないかな?