FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーハンドフェラは奴●の証!3 手を使わずにフェラチオする13人の素人娘
「手を使わずにフェラをしてもらえますか?」『え、そんなのやったことないんだけど(笑)』ノーハンドであの手この手で一生懸命フェラします!やれることがお口だけに集中するのでエロい!舌もたくさん絡ませてくるから気持ちいい!しかも手を使わない仕草はまるで性奴●そのもの!ビジュアルだけでも興奮しちゃうこと間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • やっぱノーハンドってエロいわ。4人目がバツグン!
    1人目、松本いちかちゃん。  最後のストロークが激しくてシコれる。かわいい。 2人目の子、正面よりフェラ顔のがかわいいという稀有な存在。 4人目、パケ写の子。星仲ここみちゃん。しっかり音を立てた気持ちよさそうなフェラ。最後の追い込みストロークから射精後の吸引も抜群に気持ちよさそう!何よりかわいい。 9人目、辻井ほのかちゃん。この蛇舌で舐められたらヤバいなぁ・・。 11人目、田中ねねちゃん。ボーイッシュな感じのダボダボパーカーからの巨乳見せ!!男優の腰が思わず動いてしまうフェラで口内にザーメン搾り取る!! 13人目、稲場るかちゃん。着衣でもわかってしまう爆乳!は今回全く使わず、ひたすらフェラ!
  • パッケージのメインになってる女優さんの名前を教えて下さい
    パッケージのメインになっている女優さんめちゃくちゃ可愛いですね。
  • 3人目の方、彩乃あさみさんがベスト
    パケの右上、サンブル2枚目の方ー彩乃あさみさんと言うらしいんですが 舌使いと吸引の具合が個人的にはベストです 表情の変化は少なく(1回笑う程度)、淡々とこなしていく感じも大好きです ただ、他作品で見ないですね?やっと見つけたのが1作です (どこでもフェラさせられちゃう素人娘たち2)?もっと見たい!
  • フェラ好きにはおすすめ
    可愛い子がひたすらフェラしています。 手コキなしなので口だけで行かせてます。 ごっくんはないので、何人かごっくんしてほしかったです。
  • 素晴らしいですね
    手を遣わずに頑張っている女性、めっちゃそそりました 尺がやたら短かった子もいるのと、舐める時間が長く咥えてる時間が短かった子がいるのが少しだけ残念
  • シリーズ転換点
    竿役が立った状態で横から撮影するスタイルになりましたね。(数名ほど座ってますが) これでこのシリーズは神作になることが決定しました。 モザイクはちょい濃いめですが寄りの場面が多く、目や鼻が隠れてしまうことがなくストレスフリーです。評価は限りなく5に近い4。