FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの同僚と卑猥な完全主観性交 Vol.002
「憧れの同僚とひたすらSEXがしたい」そんな働く男の妄想を具現化!ムチムチのタイトスカート、汗ばむシャツ、匂いのするストッキング。スーツ姿の美女と見つめっぱなしでSEX。グチョグチョに濡れたパンティをずらして、メスの匂いムンムンのマ●コを貪るよう喰らい尽くす。ヤりたい放題いい女に生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 成田つむぎちゃんが最高
    ファンなので迷わず購入 今回もガッツリアナル舐め 自分もこんな美少女にちんぐり返しされてぺろぺろされてみたいです TODO監督は頭掴んでイラマかアナル舐めどちらか、あるいは両方入れてくることが多いので個人的には大感謝です(どっちもやらない子もいますけど) 同僚OLとする機会があってもそんなことまでしてくれる子はまずいないので、AVならではの喜びですね さて些細なことですが一点だけ気になったこと 同僚OL感を出すためなのか女優さんはみんな革ベルトの腕時計をしたままプレイしています こういう小道具はいらないような気がします 腕時計したままするの気にならないのかなと思って、こちらがちょっと落ち着かない まあいないことはないだろうけど…最近は腕時計しない子も多いですしねえ それならラグジュOLシリーズのようにほとんど脱がさないほうがOL感出ると思うけどなと感じました 些細なことなので星は5のまま