FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W女捜査官の誘惑尋問 容疑が晴れるまで杭打ち中出し拷問され続けた身柄拘束三日間 蓮実クレア 倉多まお
【天国か地獄か】【冤罪・痴女られシチュエーション】突然、女捜査官2人に連行された僕。身に覚えがないのに「何もやってない」と言う度に過激になる尋問。一人の捜査官に耳舐めされながらもう一人に足コキされ、乳首責めされながらフェラ、馬乗りW顔騎、常に同時に痴女られる!さらに、自供するまで交互に続くWデカ尻杭打ち騎乗位で何度も中出し!取調室、面会室、独房で搾精される僕「それでも僕はやってない!また射精く!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    顔面騎乗と騎乗位で責められるシーンが多くて、趣味趣向とドンピシャで合いました。
  • ハメ方も様々
    二人で交互にやり続けますが、一人一人ががっつり杭打ちするので、寸止め作品みたいにいい所でやめられちゃうようなストレスが無い。抜き所が沢山あると思います。倉多さんもクレアちゃんに引っ張られてか、いつもより騎乗位がスピードありました。
  • アドリブ力がよい
    アドリブ力が良い感じのキャスティングではちゃめちゃなシチュエーションに合う感じの台詞を捻り出してくるのが良かった
  • もう、ひと工夫
    蓮実クレア 倉多まおの痴女攻めは、もはやハズレる事は無いので、期待通り 特に、蓮実クレアの騎乗位攻めは、今回も物凄い事になっています。 ただ、この痴女尋問が、自供するまで交互に責められ続くだけで、ある意味 自供せず、犯られっぱなしを楽しんじゃう事も出来るので、意味を成してないのではと 疑問に感じてしまう。〇回射精しちゃうと自供と同じ効力があるとかであれば、男も必死に我慢、尋問も容赦ないってことになるんだろうが・・・・そこの設定が緩いかな? それ以外は、最高です!