FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液飲んで、潮浴びて、中出ししまくるヤバすぎる彼女と僕のスプラッシュ同棲性交 皇ゆず
水道が止まってしまった僕とカノジョのヤバすぎる日常。水が止まったから…体液飲んで潮を浴びまくる!!≪床下浸水レベル≫想像を絶するほどの超・超・超大洪水スプラッシュ!!溺れるほどの大量潮吹きで全身ぐっちょり体液まみれ中出し性交!「ヤバいくらいがちょうどいいの」部屋も体も潮浸し!!彼女から無限に湧き出る潮!潮!!潮!!!中出ししまくり&エンドレス潮吹き!!狂いまくってるスプラッシュ同棲性活!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 2021年のシメにふさわしい潮吹きクイーンの傑作
    再生開始直後の後ろ寝姿のお尻だけで、最高の同棲生活を予感させてくれるし、直後からもう潮噴きまくりでドスケベが過ぎるで。最初っから最後まで、水鉄砲潮、スプラッシュ潮、色々な潮を楽しませてくれる。 布団のうえで、バスルームで、快感に喘ぎまくってトランス状態の美乳美尻美女がエッロいよだれ糸を唇からたらしてぷらんぷらんブランコさせながら、これでもかと大量の潮まき散らしてイキまくる、シコれ過ぎて恐ろしいわ。チンチンが摩擦熱で燃えるんちゃうかと思うくらい、気づいたらチンポを必死に擦りまくること間違いなしやで。 本編最後には潮噴きシーンのまとめもあるので噴きシーンだけでオナりたいお兄さんお姉さんに優しい。ほんと気持ちよさそうなパコパコが見れます。大晦日にふさわしい一本やで。(注:ダウンロード配信開始2021年12月31日、このレビューを書いてるのは31日の13:17分) 2021年下半期に彗星のごとくあらわれた、風俗情報サイト東京1位人気嬢AV女優・皇ゆずさんの、2022年にも期待大、要注目やね!!
  • 淫乱潮吹き痴女。
    さすがNo1風俗嬢。伊達じゃないです。 もうAV3作目とは思えない…タイトルに偽りなしです。 責めまくる痴女ではなくて、性欲を持て余して積極的にヤラレに来る典型的な淫乱痴女。変態という言葉がぴったりかもしれません。 乳首が異常なまでに起ちまくり、こねくり回されると悲鳴を上げて感じる姿は圧巻! 『いきなりパイズリフェラしてくれる元・スポーツキャスターの巨乳ケダモノビッチを派遣します。 冨安れおな』と同じくらい衝撃的でした。 カメラの前でこれくらい本気で乱れる女優さんそういないと思います。 2022年、痴女作品で旋風を巻き起こす予感がします。
  • ゆずちゃんの潮吹き祭り!
    ゆずちゃんの潮吹きがあれば~なんでも出来ちゃう万能ぶり!バスルームのシャワー、飲水、花の水やりなどもゆずちゃんの潮吹きはポテンシャルが高すぎます!ひょっとしたら潮で料理もできちゃうのでは?と思ってしまうほど見ごたえのある作品です。もちろんゆずちゃんの引き締まったスタイル、可愛さも健在で、舌テクがヤバいフェラがたまらんです!絡みも淫乱ぶり全開で、中出しエッチが最高にエロいっすね!特にバスルームでの絡みが好きで、衣装も相まってオススメのシーンです!2022年も大胆で、ぶっ飛んだ潮吹き!モンスター級の痴女っぷりをたくさん観たいです!
  • ウワサの潮吹きAV女優
    前から気になっていた皇ゆずちゃん。潮吹きにあまり興味がなく今作まで見ていなかったが女優さん達の評判が良く見てみた。いやーSEXを楽しむ姿いいっすね。 おっぱいもエロい形してるしカラダもエッチするために生まれたようなエロボディ。 潮吹きに注目いくけど気持ち良さそうなフェラが良かった。この顔でフェラされたら即イキ間違いなし。ビン立ちの乳首もめちゃくちゃ揉んでちゅぱちゅぱ吸いたくなる。 プレイとかスケベな表情見るとドエロい女なんだけど素は可愛い顔してるから ふわふわっとした雰囲気でエッチえーって言いながらいつの間にか潮吹いてエッチさせてくれるようなコ。痴女というよりも天然のエロさで男を骨抜きにさせる女のコに見えた。
  • アホみたいにエロい要注目女優!!
    アホですねwwしかも体液率がハンパないwwジューシーな舌と、それを上回る濡れっぱなし吹きっぱなしのパイパンマ●コ。ジュルル~ッと唾液音高く吸いつくバキュームフ●ラと潮吹きのオンパレードです!ナメるわシャブるわ吹くわ、ビッショビショ!!ワメキっぱなしのセッ●スもアホみたいにエロいですww皇ゆず、ウエット系好きなら絶対オススメ!!要注目女優です!!
  • 潮噴き風俗嬢
    潮噴き風俗嬢,皇ゆず。 今回も勢いよく,パイパンから何度も何度も噴出しています。 とにかく,イキ潮,ハメ潮が半端ないし,膣圧が凄いのか,飛距離が素晴らしい。 植物にぶっかけたり,男に飲ませるシーンもあり。 もちろん,フェラや生ハメSEXもしています。 また,結構,喘ぎ声が可愛らしい。 タイトルにもある,「・・・同棲・・・」だけど, 何故か男が2人,3Pもあり。 やっぱ,基本,ヤリマンなので,単なるセフレの設定でもよかったのでは。 今後,大量ザーメンプレイ,イラマのAVに出演してほしい。
  • アホみたいに潮吹きすげぇな!
    水道止まったカップル同棲がなんと潮吹きでしのぐというのだ。 彼女の潮吹きでだと? スケベな皇ゆずだがナニコレ?
  • 潮吹き
    潮吹きがメインの女優さんですが 素人もののハメ撮りも含めどの作品もそればかりでAVとしては抜けません この作品は潮吹きに特化したものなので良いですが 潮吹きのない作品も見てみたいです