FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団OL美脚責め 働く女の匂い立つ蒸れ足で責められ続けた僕。
【黒パンスト×制服、黒パンスト×スーツ、ベージュパンスト×制服、ベージュパンスト×スーツ。様々なパンストと制服の組み合わせで魅せるこだわりの美脚アングル!!】scene1.OLたちの美脚に魅入られセクハラしてしまった男。 scene2.男を椅子として扱うドS痴女キャリアウーマン scene3.ドジっ子男性社員を玩具にする小悪魔OLたち scene4.出張先でミスをした後輩男子にホテルでお仕置き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(7件のコメント)
  • パンツ履いてないのに足コキなんてしたら…丸見えに!
    4シーンあり、足コキとしてどれも実用的なのですが、個人的には1シーン目がブッ刺さりました。 黒ベスト+黒パンストの破壊力と川菜美鈴ちゃんに完全にやられました…ww 彼女の艶っぽい脱ぎ方と意地悪そうなニヤニヤ顔がヤバすぎます!!
  • 魅力的な女優の集団生足プレーも見られる稀有な作品
    脚関連ぼ集団プレーはOLだとパンストだけ、JKだとソックスだけのが多くて買う気がしないが、これは生足プレーが多く貴重。異なる人気女優組み合わせでの集団生足プレーがある動画は、これぐらいではないだろうか。同じプレーの繰り返しがあっても違う女優の生足なら見られるのは異なる魅力があると思う。
  • こんなにかわいい女優さんがそろってるのがすごい
    美脚ぞろいで、m男への攻め方もわかっててすごい興奮しました。 おまんこの匂いをかがせるところが特によかったです。なめささず、匂いだけかぎなさいって 言葉にぐっときました。みんなかわいすぎ 追記 2022年12月 何回もリピートしてみてる作品だが、思ったのがこの男優がザm男という感じで女優さんがのりのりになってるのがいい。おじさんすぎず、わかすぎず、m男のルックスできたくなくなく、清潔でもなく、こんな逸材いないと思う。
  • よく撮りました。私はこの作品がとても好きです
    最初の2つの部分はとてもよく撮れたが、後ろの2つの部分が足の裏を展示する時間が短すぎる。看護師テーマと女子校生テーマの続編をもう一期出してほしいです。女優の足の裏をもっと展示してください。
  • 全て同じパターンが飽きる
    最初は買うのためらっていたけど 高レビュー そしてやはり、いちかちゃんの パンスト脚が見たくて購入 いちかちゃん以外の女優も 可愛い、美人、美脚で凄くいい けども全てのチャプターが同じパターン パンストフェチとしてはパンストは脱いで欲しくないし、脱ぐんだったら 脱いだパンスト被せて手コキとかして 欲しかった。
  • パンストの濃さが良い
    黒パンストでもちょっと濃い黒で肌が少し透けるくらいが凄く唆られます
  • 11名女優の美脚攻めに遭う・・・
    美脚女優という事でキャスティングした女優なんだけどどれも素晴らしい美脚してるんだね。 集団OLに囲まれて蒸れてる足で攻められてる気持ちを代弁すると『ちょっと待て!洗った?』って思うよまずは(笑)