FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】町内会長による田舎美少女野外いたずら日記
僕は田舎町の町内会長を務めている。人も少ないので町全体が顔見知り。ご近所付き合いも多く各家庭の家族や子供たちとも仲が良い。子供たちは暑い日も、寒い日も外で元気に遊び、僕を見つけると「おじさん」と駆け寄ってくる。僕は小さな女の子が大好きで、無邪気に寄り添う少女たちに興奮を覚える俗にいう「ロ●コン」なのだ。会長という立場を利用し、人気のないところで「遊び」と言う名のいたずら行為。純真無垢な少女たちはみんな僕のもの。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 今のロリ女優トップ4といっても過言ではない。
    2010年ごろのロリ四天王といえば 南梨央奈、小西まりえ、青井いちご、初芽里奈だった。 2015年ごろのロリ四天王といえば 加賀美シュナ、陽木かれん、一之瀬すず、早乙女ゆいだった。 2020年ごろのロリ四天王といえば 彼女たちが入るだろう。それくらいの逸材が出演する神AV。買うしかなかろうよ。
  • 最高?
    シチュエーション最高でした? 下着も可愛いし たまりません?
  • 豪華豪華そして豪華
    ちいさいお尻をガンガンピストンする、挿入したら 違和感を感じながらも気持ちよくなってくる、 おっぱいは小さいけど触ると実はすごく敏感だった、 全部よかった。
  • プロロリスター
    いや素晴らしかったです。感服しました。台詞回し、表情、リアクション、全てパーフェクト。松本いちかと宮沢ちはるの2人しか知りませんでしたが、無限おしっこガールも、前述の2人を差し置いてトリに選ばれた子の、無知で無垢な他の子よりちょっと進んだ好奇心で向かってくる様も、4者4様で皆うまい。これぞプロのロリ仕事。おみそれしました。
  • なんで?
    VRの醍醐味は複数プレイだと思うんだけど 絡みはペア1組であとはソロ いちかとひかるの絡みをVRで見たかった VRってDVDのほうと一緒に撮ってると思うけど DVDの方は絡みあるんだろうなあ
  • 天真爛漫な4人のロリッ娘に懐かれまくる!
    ちっぱいでパイパン。無邪気な様子は本当に小学生に見えてくる不思議。しかも「おじさん」と呼ぶ町内会長をみんな大好き! 狭い路地や原っぱ、家の中などいろんな場所、いろんな体位で中出しセックス。性の知識がない無垢な少女をどう言いくるめるのかが見どころです。アホか!とツッコミながらニヤニヤしてしまいました。 スマホで恥ずかしい格好を撮影したり、放尿させたり、お医者さんごっこをしたりと、ロリ好きが喜びそうなツボをしっかり押さえてあります。4人の演技もすばらしい!このシチュとノリが好きなら☆5つです。 無い物ねだりで恐縮ですが、みんな子どもっぽすぎて羞恥心が少なめなのが僕には刺さりきらず、☆4つとさせていただきました。
  • 設定にドキドキ
    イリーガルなシチュエーションがヤバい。してはいけないことをやってる感に興奮度が増す。
  • 豪華出演陣
    出演者が豪華ですね。いちかちゃん最高です。そのあとの2人もかわいいですし砲尿が見れます ただ最後の子はあまり好みではなかった。 シチュエーションもよくわからなかった。
  • 残念。
    TMAVRさんの作品はどれも好きで購入してますが今回は屋外というシチュエーションのため画質がよくありません。アングルも壁と壁の間など特殊な撮影環境のためか全く興奮できるものではありません。折角の有名女優さん達が台無しでございます。サンプル画像をみて若干不安ありましたがTMAさんだからと思い購入しましたがダメでしたね。
  • とりあえず。
    とりあえず、いたずらや、わいせつ、日焼けのベスト版が出始めたので購入前の検討の為に購入。女優さんも可愛いし設定も良いのですがカメラアングルが、もう少し良ければ最高なのに。