この動画の商品情報

セール中 【VR】ヤンキー家庭教師AIKAがたっぷりねっとり密着中出しSEX
まるでやる気のない家庭教師のAIKA先生。勉強そっちの気で経験人数の少ない僕に性教育。あれだけイカつかった先生がチ●コをいれた瞬間にか弱い女の子に変貌!!何度も感じまくりイキまくる姿に最後はたっぷり生中出し!!これぞ最高の性教育!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 40(10件のコメント)
  • おいっ、そこのオヤジッ!!
    コンビニでたむろってるヤンキー達にひびったこと、あるだろ? こそこそと、コンビニに入っていく自分を情けなく思った経験あるよな。 そして、そんなヤンキーのなかに、美人がいるの見たことあるだろーよ。 「なんで、こんな美人が、ヤンキーやってんだ」 「……こいつら、もうヤッてんだろうなぁ」 そう心の中で思いながら、さっきまで残業でパソコンに向かっていた自分が、なんかワリを食っている気がしたことあるだろ。 ……オレはあるよ。 ああ、あるともさ。 あのヤンキー達に囲まれた女とやれる……としたら、どうよ? 想像してみてくれ……。 毒づかれながら、重ねる唇。 長い付け睫毛と、濃いアイライン。 その顔が快感にゆがむ。 焼けた大きな胸が、目の前で跳ねる。 罵倒されながら、最後には中だし。 さぁ、目を閉じて……。 3 2 1 どうだ勃ったか? 勃ったら、買いだ。 勃たなかったら、やめとけ。お前の桃源郷は別にある。
  • テンポよく楽しめる
    ヤンキー家庭教師という設定が面白そうだったので購入。 結果、これは大正解だった。 距離感もよく、セリフがいちいちリアルなので没入感も高くなる。 最初の投げやりな態度からだんだん女を見せていく変化も楽しい。
  • 画質が良い
    これは買って大丈夫なやつ、残念な所はほぼないと言ってもいいでしょう
  • めっちゃシコ
    集え、黒ギャルハンター はっきり言ってかなり抜けます。 特に私がイチオシだと思ったシーンは、対面座位から他の体位に変わる際のちょっとした会話シーンなのですが ここで股間を見るとAIKAちゃんが会話しながら腰を動かしています。 オイオイオイ 射精るわオレ シコシコ度は100シコ Mの方に特におススメです。
  • とにかく最高
    究極の一言です。 体位も豊富、キャラも最高。 もはやpricelessです。
  • 完璧
    AIKAのVRでまともな作品はこれが初めてだと思います。 最初の勉強シーンでは、怖い先生に見れるけれど、ベッドに行くと人が変わったようにエロい笑 自分の息子の位置もバッチリ
  • エロいです
    言うほどヤンキーな感じではなく、少し言葉が雑なお姉さんがセックスさせてくれて中出しまでできちゃうという内容です。 AIKAさんなんで、絡みはとてもエロいです。 セリフがとても良いです。フィニッシュの正常位に移る前の耳元での中に出してみたい?はめちゃくちゃエロかったです。
  • 自分は満点です
    AIKA作品の中で自分は1番だと思います。今でも お世話になってます。古い作品で現在と比べると画質は落ちますが演技力は抜群ですね。
  • GearVR視聴で改めて驚かされる
    GearVR視聴 2018年初旬(だったかな?)に初めて買ったVR作品。 買った当初、「VRスゲー!」と非常に興奮したのを思い出す。 もちろんとても満足したことは言うまでもない。 その際は普通のスマホ視聴だったが、GearVRで改めて視聴してみた。 この一年間でHQ映像のVR作品も出てきて、画質はとても良くなったが、この作品は2019年の今観ても画質がキレイだったのが、まずは驚き。 そしてやっぱり安定のSっ気のAIKA嬢の演技力とエロさ。 ソフトM向けでギャルがOKなら、買って全く間違いなしの殿堂入り作品。 改めて、この作品を初めてのVR視聴作品で選んだ自分を褒めたくなった(笑)
  • クンニが凄い
    クンニするシーンがエロすぎてやばい。 これは全てのVRに導入すべきレベル。