FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR同窓会 結婚直前に最後の過ち……性感帯を知る元カレとの相性抜群バカイキSEXで完堕ちした婚約者 天使もえ
大切な彼氏との結婚を控えているもえの元に同窓会の知らせが届く。婚約者から心配されつつも同窓会に…。元カレと再会したもえは昔の男に口説かれ…そして再燃する昔の想い。もえの性感帯を知り尽くした相性抜群の元カレのテクニックで何度もイカされる。優しさよりも激しいセックスを求め過ちを繰り返してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(10件のコメント)
  • サンプルでもあった目隠しでのプレイが最高
    タイトルに尽きる サンプルの目隠しでのプレイを見て即買い 相性抜群の元カレに目隠しでガンガン感じてるもえちゃんに興奮しっぱなしです (惜しい点は前義でもう少し胸だけ責めるシーンが欲しかった) これ系は本番になると目隠しを外すことが多くガッカリするのですが今作はかなり長い時間目隠しのまま本番で責められます 目隠し+だいしゅきホールド+べろちゅー これだけでも新作買ってよかったレベル その後外してからも本番は続き 姿が見えることからさらにお互いの肉体を貪り合い最高でした
  • リアリティ溢れてますね
    1、作品構成 (1)起承転結 シナリオがしっかりしている。 最後のエッチも燃え上がるものでしたし、アクセントも十分 (2)「婚約者と比べて」 盛んにこれを言わせてますが、彼女の反応がドンピシャで大成功。 よくあるセリフですが、あえて繰り返させた事に意義がある。 (3)撮影が丁寧 1局部の映し方 2タイミングの良い顔アップ 3彼女が耳が弱い、乳首が弱い、をさらりとエッチの中で触れている この監督さんは彼女の作品を撮影するのは初めてですが、彼女の女優さんとしての特徴、資質、良さをちゃんと把握してシナリオを作成している。 やるべき事をやればシナリオが締まる典型例。 (4)元カレ 所謂遊び人風ではなく(同窓会にいましたが)、真面目な人を持って来たのは大成功。 ナイスキャスティング。 真面目な人だからこそ、最終チャプターの「最後にしよう」がスムースになる。 仮に遊び人だったらああはならない。 (5)リアリティ 一般社会でもよくありそうな「婚約者が同窓会に参加。元カレと」 出来るだけリアリティを崩さない工夫がなされている。 設定を「旦那さん」ではなく「婚約者」にしたのも、不倫にしなくて「最後の過ち」を強調する為?。 2、女優さん (1)素敵な女性 序盤の婚約者に同窓会に参加する許可をもらう際の会話。 甘える所。婚約者に「気にしてくれて有難う」とお礼を言うシーン等。 まるで本当の婚約者との会話のようだった。 改めて「素敵な女性だ」と思った (2)エッチ 上でも書いた通り、エッチの最中盛んに元カレに「婚約者と比べて」と問われます その際の彼女の受け答えがバラエティに富んでいる 「バカ」「イジワル~」「そんな事無い」 拘束された際には「変態」云々絡みの会話があった 1婚約者の事が心から好きなんだな、の心情 2言葉責めで恥ずかしがられて、自らも興奮し始めている いつもながら演技が上手い (3)最終チャプター 「これで最後」 元カレに申し訳無さそうに言うシーン その後のギアが入って感度が上昇。激しく交わり合う対比としても、シナリオ全体の位置付けとしてもパーフェクト 抑揚の付け方が上手い 3、最後に 収録時間120分ですが、時間が短く感じた 良作とはこういう作品を言う 映像に全く無駄が無い 1婚約者の立場 元カレになったつもりで 存分にお楽しみ下さい
  • 最高傑作
    久しぶりにもえちゃんの作品を見ましたが個人的には最高傑作でした。しかも大好きな同窓会ネトラレもの。最初の婚約者とのラブラブな雰囲気から、元カレに過去の変態性を取り戻され堕ちたときのギャップが凄まじい。しかも最後のセックスの前には「こんなことは良くないからこれで最後」と濃厚な絡みをしておきながら、意味深なラストシーンの演出も良かったです。
  • 清楚で可憐な女性に秘められた欲望がしっとりと淫靡
    もえちゃんがツボを知り尽くした相性の会う元カレという最高のタッグパートナーを得て思う存分イキまくる姿が堪能できます。 静かに激しい性欲を秘めた女性が静かにそれを解放していくさまがしっとりとしてしかし激しいエロスを醸し出します。キスに弱い。乳首の感度が高くスイッチが入ってしまう。恥ずかしい格好をしたり見られたりすることが本当は好き。奥を突かれるのが感じる。すべてを知り尽くしている元カレは丁寧に丁寧に引き出していきます。 抵抗感を示しながらも感じていくもえちゃんが最高に色っぽい。ダメと言いながら自分から望んで選択した展開だと思うとなおさらです。 おすすめは同窓会の夜のセックスの次のパート。翌日にもえちゃんから元カレに連絡してセックスという展開がそそります。そしてもえちゃんが昔好きだったプレイが目隠しというのもまた興奮します。目隠しされながらバック、背面座位、正常位、どんな体位からも自分からはガンガン腰を振っていくもえちゃん。思うがままに貪るという雰囲気にドライブがかかっていきます。感じすぎて舌が半分出たままになりっぱなしなのがエロい。 元カレが変態だなと声をかけると「ゆうきのせいで変態になっちゃったの」というもえちゃん。そこにさらにピストンをかけられイキます。さらに舌を突き出し快感を味わいます。その姿に少し驚きながら「お前いますごい変態だぞ」と言います。そのあと迎え入れてのべろチュウ。首に手を回して音を立てて舌が絡み合うのが良いです。さらにさらにグッと押し込んで抜き差しさると「おちんぽのかたちわかっちゃうから…おぼえちゃうから…」とうわ言のようにいいます。言ってる脈絡は実はよくわからないのですが、だからこそめちゃくちゃ興奮します。 そしてそして舌を絡ませ合いながら絶頂へ。足をぐっと男の腰に絡みつかせながらイクのもとても興奮しました。目隠しを外された瞬間元カレにキスにいくのが見も心も委ねてしまったようでなんともエロいです。このキスで本当に恋人時代に戻ってしまったような錯覚に陥ったかのようでした。 性欲を満たしたいだけで恋愛的な浮気や不倫をしたいわけではないというのが魅力的。一見そうは見えないもえちゃんのキャラクターでやるとわかりやすい痴女や強い女性のキャラで演じるより強い性的欲望が際立ちます。もえちゃんの得意とする「むっつりスケベ」の面目躍如の作品です。
  • 結婚間近の女性がこんなだったら
    男性は心配ですが もえちゃんのエッチな性感帯を知り尽くしている 元カレにやられているのは興奮した
  • 現状味あるプレイ
    どうして?星4つ以上ないの? 目隠しからの、パンストで手首を拘束してのプレイだけで見応えあり。 パンストで手首拘束って身近なモノでの拘束は現実味ありかなり良作!
  • もえちゃんのイキっぷりが凄まじい!
    タイトルにバカイキSEXとあるように、天使もえちゃんがイキまくるNTRドラマ。婚約者がいる女性が同窓会で元カレと出会い不倫に走る。婚約者に同窓会の許可をもらう時のラブラブぶりはなんだったの?と思うほどに簡単に元カレの誘いに乗って男の部屋についていく流れ からただのセックス好きの女性なのかと思ってしまうが、元カレに婚約の事を尋ねられ彼女がポツリポツリ語る言葉「まぁいい歳だから優しいし趣味も合うから結婚しようと思っている」という事が察しられる。婚約者の事は好きなのは間違いないがなんとなく流れで婚約して本当に良いのか?と少しばかりマリッジブルーに落ちていたのだろう。そしてセックスの相性や物足りなさも潜在意識の中に有った彼女は自分の性感帯を知り尽くした元カレに出会っていとも簡単に一線を超える。男に性感帯を責められ続け蕩けるほどの快感を味合わされイキまくる。真夜中に帰宅した彼女は寝ている婚約者の隣で罪悪感と同時に物足りなさを感じてしまう。次の日、彼女は自分から男の元を訪れる。一度思い出してしまったら何度も求めてしまう元カレのテクニックで蘇るあの時の快感。セックスの相性抜群の元カレの性感帯と性癖を知り尽くした激しい変態的セックスに溺れていく。両手を拘束され目隠しされ責められ続け逝かされまくる。常に唇は半開きで舌を出して喘ぎその声はほぼ絶叫。まさにタイトル通りのバカイキSEX。もえちゃんの逝かされまくる悩ましさと自らも変態的セックスに墜ちていく淫美さは濃密なエロス。ベロキス、指マン、クンニ、フェラも多く激エロ。自宅の寝室で「これで最後にしましょう?」で始まる最後のセックスまでもえちゃんのバカイキSEXは凄まじい。それで終わりのはずの元カレとの関係。婚約者との幸せそうな何気ない会話の後、元カレの連絡先を消去するかキャンセルするか選択するスマホ画面を見る彼女の表情は意味深だ。伸びた指が押し切るところまではわからないラストシーン。どちらを押したのかは我々の想像に委ねられた。そのストーリーが秀逸。もえちゃんの熱演が光る秀作。
  • これ、ヤバイな
    天使もえがいい雰囲気出してますね!元カレとの相性抜群SEXって言う設定は良くありますが、今作はベストに入る良作です。天使もえの敏感すぎる感度も最高で、イキ痙攣しながら連続イキするようすは、溜まりません。性感帯を知る元カレと言うよりは、ドM変態さんに調教されてた感じで、拘束プレイや目隠しプレイが性癖って言う状態だったので、まさに、バカイキSEXで完堕ちって感じです。
  • ずるい
    内容はソフトだが、もえが目隠しされてるってだけで何度見てもぬける。
  • 期待し過ぎてしまう女優さん故に・・・
    結婚を控えた女性が同窓会参加すると、そこに来ていた元彼とついつい・・・という同窓会作品です。 内容に真新しさは無いものの、堕ちていく様子は流石の一言に尽きました。 ただ、好きな女優さん故に期待してしまう事も多々あり、物足りないと思ってしまう部分もありました。 特に元彼とはいえ、最初にもう少し強めに、そして長めに拒否して欲しかった気もしました。 加えて2シーン目の前の段階としてもう1過程欲しかったという希望もあります。 挙げるとキリがありませんがそれでも十分楽しめました。