FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…お姉さん!? 彼女と間違って即ズボ 突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕。 弥生みづき
彼女とそっくりな後ろ姿のお姉さんに、間違って挨拶前に即ズボ挿入で発情させちゃった!即ズボで性欲に火がついたお姉さんと中出しSEX、彼女の近くで痴女られる強●クンニ&フェラチオ、彼女の寝ている隣で中出しSEX、お風呂に乱入されてイチャイチャ、逆即ズボで高速ピストン中出し…等など彼女の近くでも腰を打ちつけ大絶頂しまくるあ姉さんに誘惑されて逆即ズボ!彼女より気持ち良くて我慢出来ずに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 弥生みづき最高ですね
    弥生みづき、エロすぎる。綺麗。エロい、完璧です。 間違いないです、弥生みづき
  • 火が着いちゃったら手の施しようがない!
    彼女(ともみ・妹)とSEXの約束を手にした彼は偶然訪れていた姉・みづきちゃんの無防備なお尻を見て挿入しちゃうが「私、ともみじゃないよ!」その言葉で間違いに気づく彼だが次のシーンでまた同じミスをおかしみづきちゃんの背後から挿入。ここでもみづきちゃんに指摘され間違いに気づく彼だが妹の彼女とのSEXを待ちわびていた為気持ちよくなってそのままプレイ続行し中へ出してしまう!するとその性行で火が着いちゃったみづきちゃんは妹が出かけた後自ら彼のいる部屋に出向き「あんな短いSEXじゃ満足出来ないんだけど…」って彼を誘惑。全裸でお尻突きだしてアソコに指入れられクンニで何ともHな喘ぎ声。みづきお姉さんの優しいおしゃぶり後、騎乗位で一度発射しておしゃぶりしてもう1回☆今度は背面騎乗位→バック→寝バック。すでに2回目の発射してた彼だったがさらに横向きバックで3回目、さらにさらに正常位3連続で4回目。それでもまたおしゃぶりしてねだるみづきちゃんに彼はさすがに降参…イケるとこまでやって欲しかった。みづきちゃんめっちゃH好きなんだね☆可愛くもあり美人でもあるみづきちゃんにこのシーンで虜になりました♪その後も妹が寝てるそばで、お風呂場で。さらにはトイレでみづきちゃんが便座に座ってクンニとか!最後も妹と彼が横になってるベッドの上で騎乗位や台所での着衣バック性交もめっちゃよかった!!この2人何回交わったのかさかのぼるのも大変な数やりまくっててみづきちゃんがすっかりお気に入りになりました♪これはファンならずともオススメですよ!!!
  • 半端ないかわいさ。
    弥生みづき見たさに購入。下半身が太目なのでデカ尻推しのこの作品には合っているが、個人的には顔が最高にタイプで、色白の肌と胸は最高レベル。着衣でのプレイが最もこの女優を堪能できる撮り方かと思うが全裸でも興奮できる女優は稀。 本作でパンツを脱がさずパンズラ挿入が見れるのは最後のベッド寝取りシーンのみ。もっと数があったら最高だったが、どれもシチュエーション的にはいい即ハメで弥生みづきの感じ方も激エロ。 部屋での赤レース地のフルバックもいいが、脱いで見える濃い目の陰毛もいい! ババ抜きしながらのマンちらも最高。パンツなしは残念だが、パンスト風ニーソ着衣での即ハメは最高にエロい。テーブルをはさんでのこっそりプレイもエロいが、素股のみで挿入なし。最後は69でフィニッシュ。トイレでの強●クンニも俯瞰でみると激エロ。 最後は寝室での彼女の隣でガチハメ。あんなに揺れていいのか、声出てていいのか疑問だが、エロいことに変わりない。赤紫のTバックでのパンズラ挿入もエロい。キッチンリビングに移ってのパンズラ挿入ではブラも見れるので下着着用でのプレイが堪能できる。 何度も中出しするので羨ましすぎる。
  • あり得ないシチュエーションがシリーズ化に!
    弥生みづきってこんなにエロかったっけ? デビュー作品は確かムーディーズでデビューしているよね、あまりエロさが感じられなかったんですが・・・。 彼女と間違えたことに気付くシチュエーションはあり得ないですが、面白いと思います。 デビューして7ヶ月目でこんなにエロく仕上がってきているのは凄いと思います。他の作品も気になるとこでしょう。
  • みずきちゃん エロイ!いやらしい!
    みづきちゃん 本当にエロイ!爽やかにいやらしくてイイ! アクメに達しおマ〇コに精子を何度も受け入れ、精液が滴り落ちるほどになっても、おマ〇コからチ〇ポを離さない!挿れたままさらにアクメへと腰を振り、イキ続ける! 妹を交えてのトランプ・・・なんと!途中脚を開き、ノーパンであることを彼に晒している! 二人きりになって、自らおマ〇コを自慰して擦り、挑発する!「ねえ‥舐めて…。まだ興奮してるの…。」…これはもうたまらない! とてもエロイ! 69でおマ〇コを顔に突き出し、執拗に激しくチ〇ポをシャブリ続け、口内発射に至った精液を吸い込むようにおいしく受け入れているのもエロイ! そして おマ〇コにチ〇ポをいやらしく擦りつけ続け、気持ちよさそうにイク様!…随所にあって、とってもイイ! 彼氏が何度も達し、ドクドクと精液を発射しても、チ〇ポをねっとりチュポチュポとしゃぶり、「まだできるでしょ・・」とチ〇ポを挿れ続け、腰を振り、喘ぎながらさらにイキ続ける! みづきちゃんのエロイ魅力が随所満載です!
  • 彼女役は
    おそらく藤浪さとり(幸田ユマ)では? メイクが分かりづらいですが弥生みづきの別作品にも 脇役で出てたかと。
  • 彼女役の名前
    この手の作品には珍しく、彼女も可愛いです。名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 明るく楽しくがもっとうです
    やりたいやりたい彼氏君、彼女と間違えてお姉ちゃんをバックからハメハメ、 お姉ちゃんもさほど驚くこともなくどんどんその気になってます。 まあ明るい事は良い事だ的ほのぼのVでした。
  • 弥生みづき嬢は最高ですけど。
    弥生お姉様、可愛いですけどやっぱ最初は中途半端でした。このシリーズは間違ってお姉さんに入れちゃうパターンですけど私としてはどちらかと言うと可愛い妹に入れて中出しししたいですけどね。入れたらあたふたしちやうけどまた入れて欲しい、みたいなそんな動画が私は好きです。
  • ケツがいい
    赤のTバックが映える! しかしその前半だけ。 後半は飽きてしまい、つまらなかった。