FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とある大家族のオカズ事情 ママ代わりお姉ちゃん奮闘記 原作・チンジャオ娘。2021年FANZA同人CG部門ランキング1位!優しくてエロい姉はお年頃な弟たちの性処理係! 乃木蛍
【販売数5万!超人気同人サークル・チンジャオ娘。】女子学生の姉が母の代わりの大家族。ある夜、姉のパンツを奪い合って喧嘩する弟たちを見かねてエロ本代わりになってあげたお姉ちゃん。それ以来、弟たちは姉の身体をお手軽な性処理道具扱いするようになり…ついには処女まで!?寄ってたかって姉をオカズにするように。父親にもバレたけど家族皆でヤリ始め…毎晩のオカズにも苦労した少し懐かしい時代のエロいお話。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 原作は文句なしの星5だったが…
    原作コラボのこちらの作品も間違いなく星5! 乃木ちゃんはほんとに演技がうまい。 その土台を作った製作者の皆さんに拍手を送りたい。
  • 大家族ものとして最高
    女性ひとりの大家族もの(母だったり、姉、妹だったり)としては傑作です。挿入時に他の兄弟がまわりで乳や唇を吸う、くわえさせる、というのが魅力です。もっといろんな衣装(刺激的な室内着)や場所(ベランダ、庭など)のバラエティーがあるとうれしいです。ぜひともシリーズ化してください。
  • 女優さんが良い
    面白いにエロイ、とても演技がうまい素晴らしい作品。 また、とのような作品をきたいしてます。
  • 原作通り
    実写にするなら蛍ちゃんがいいなと思いながら原作を読んでいたので、かなり忠実な方だと思います。
  • エロい
    コレを乃木蛍でやろうと思った担当者グッド(某野球解説者のYouTube風に)似合いすぎです。コレで乃木蛍ファンになりました!
  • 楽しい大家族
    良く出来たエロコミ原作を上手に仕上げたコラボ作品の傑作。この手のエロコミ作品は、あまり厳密に似せるより、コンセプトだけはブレずに堅持し、主演女優さんの魅力を優先した方が良い好例。
  • コレは買い!!必見
    超絶可愛いとか麗しい美人ではないんです いい感じでだらしない?カラダが逆に隣のお姉さん的な感じで親近感が湧いてエロい 相対的にはドラマ仕立てだけどね、それを超越しちゃってます、普段の生活の中にエロが犇めいているんですねー ある意味でコレもまた親近感が湧きました 少し大きめな乳輪、オナニーする時の指を悩ましげに舐める仕草とかディテールには事欠かないかな 悶え感が半端ない!!こう言うのを探してました 抜きどころは満載ですよ。私は
  • コミカルエロスの銘作!?
    蛍ちゃんのキャラとうまく合ってます。 中間部のパパとの・・・ ねぎらい感のある69の風情はうまいです! コミカルさとエロスがベースになりつつも 何気に昭和な雰囲気があります。 大きめの乳輪、しっかりとした肉付きのお尻、 そのトータルバランス感が良いです。 明るくて楽しい乱交シーンも特筆できます。
  • 原作未読
    原作は置いといて大家族モノとしては今までは無かったと思われる事の始まりが描かれており、さしずめ「大家族・ビギニング」といった感じでしょうか。内容としても発情プレイやガッツリイカセ・父とのマッタリ濃厚プレイや大乱交と従来の大家族モノの流れは踏襲されております。乃木さんも悪くないですが他の女優さんでも見てみたい作品。大家族・ビギニングとしてシリーズ化を望みます。
  • 原作は見たことないですが、こういうおとぎ話も良い
    面白くて、ほとんど早送りせずに見てしまいました。 他の方も言っているように、蛍ちゃんの、全然緊張せずに安心してエッチができる感じの適度にだらしないスケベな体がまず良いし、乳首をいじられると体がピクンピクン反応する様子も可愛い。 そして前半。弟達がねだるのに対し、何だかんだ優しく怒りながらも結局やらせてくれるし、イっていても「イってない」を繰り返す蛍ちゃんが可愛い。 比較的イキやすい身体で何度も絶頂に達するのも好評価。 イっていたのは、それぞれ33、34、47、49、51、51、53、54、55、56、57、59、73、76、77、79、80、82、85、94、105、107、108、110、112分頃。