FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人セフレドキュメント パンスト香る美人OLはなさんとほろ酔い中出しSEX 白桃はな
とある横丁でナンパに成功したOLさくらさんは、透き通るような白肌で男を誘う正真正銘ヤリマンOL。SEXのAからBまで全身で心から楽しむその姿は何度でも、何年でも抱き続けられる。セフレにおあつらえ向きの女肉。ヘビロテセフレに昇格決定です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 女優の透明感半端ない、フルバックパンツのパンズラ挿入が素晴らしい
    一流女優の輝きを持っているので絶対売れる(ている)女優だが、地味なOLを演じる演技と着衣含めた演出が最高の作品。肌も綺麗で接写もすごいエロいし、こういう人と寝てみたいと本気で思ってしまう。 パンツスーツにパンストという地味な恰好だがそこがよくて、パンストを破いた先の薄いピンクのフルバックパンツをずらしてハメるパンズラ挿入が何とも言えないくらい興奮する。最後は脱いでしまうが、それでも中盤までのパンズラ挿入は最高レベル。 2発目は3P。黒パンストとミニスカで、下着は白フルバックパンツ。咥えながら、バックでパンズラ挿入というのは理想過ぎる。カメラの画質といい照明といい、女優の質が高いことに加えしっかりとした制作陣に支えられている作品だと思う。 着衣設定と女優レベルは同等にして是非ともシリーズ化を!
  • 素人OLらしさあり!
    ドMのOLがホテルでS○Xする作品。 OLがスーツを脱ぎベージュのストッキング。そして破いたままプレイ… 2回目は黒のストッキング。 ちょっとオフィスカジュアルな服装でこりゃまた破いてプレイ… 最初より気持ち過激にオモチャ攻めや潮吹き! 3Pで咥え・突かれでガクガクに。 個人的にはかなり高評価な作品でした。
  • まさにM女
    パンストフェチにとってパンスト履いたままのプレーはもうたまらなく興奮しましたね、特に黒パンスト姿はもうエロチックの雰囲気満載でした、個人的にはノーパンでパンストを履かせてほしかったですね!最後の3Pの喘ぎ声はまさに絶頂の雰囲気でたまらなく興奮しました。
  • エロバット。
    パンツを取ってからの内容と、複数Pの行為と、本射の場面は非常にGOOD。 お顔メインの撮り方であったのは、わりとBAD。 ケシの大きさと疑〇は、UNFORGIVENレベルであった。
  • 好みが分かれる内容
    設定は、セフレというかパパ活?基本はハメ撮り映像なので、アングルが悪くて、見たいところが見えないみたいなストレスはあった。後、OL設定の作品はどうしてもパンストをはかせたままのエッチが多くなるので、完全に脱がせる派やランジェリー派にはお勧めしない。ただ、白桃はなのOL姿は悪くなかった。
  • 3Pが良かった
    照明が暗めなのがちと残念。やっぱりはなちゃんは明るいところで学生服かな~と思いましたが…3Pは終始激ピスで私的には大ハマりしました。
  • 覆面被るくらいならのこのこ出演するな 
    明るくピュアな笑顔でJKやメイド、エステ嬢もこなし、性格まで可愛いはなちゃん。抜けるような白肌で美乳に極うす恥毛で白桃尻の極上裸身…ときたら引く手あまたでオファーも絶えないんだろうけど、制作会社や作品内容は選んだ方がいいよ。本作で素人設定はいいけど、相手の男優が意味不明の真っ赤な覆面男…それも二人も絡んでくるって、それだけで鑑賞意欲が減退しちゃいます。覆面は全く必然性がなく、男が素顔を出したくないだけなんだろうけど、作品の質を落すだけでしょ。超人気女優のはなちゃんとまぐわえるというのに、覆面被るくらいならのこのこ出演するな…と言いたい。はなちゃんは健気に演じてくれており、極上の裸身を躍動させて目を愉しませてくれてるから、はなちゃんの頑張りにだけ★3つとします。