FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M性感で会った女王様はまさかの女上司!会社でも続く痴女プレイで射精させられまくっている俺… 藤森里穂
元部下だった藤森がオレを追い越し昇進して上司に!悔しくて趣味のM性感で憂さ晴らし…と思ったら来た嬢はなんとのその藤森!弱みを握れると思ったのに、テクニックが凄すぎて骨ヌキにされてしまった…翌日、会社で不敵に笑う藤森部長。部下のすぐ近くで辱められるがドMの俺にはたまらく気持ちイイ!会議室で痴女逆レ●プ、強●中出し、淫語責め、終業後の完全服従セックス&男潮…本当は、こんな女上司が欲しかったんだ…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ドMを虜にするNo1痴女女優、藤森里穂!痴女作品が好きな人は必見
    こんなに中身が濃い2時間35分は購入者として嬉しい限りです。 作品の導入部分から最後のカラミまでの盛り上がり方は見事。どんどん支配されていく様に興奮を覚えずにはいられませんでした。 後半のカラミが最高なのは言うまでもないのですが、シーン1の約57分。大してエロい行為はしていないのですが、藤森里穂ちゃんが男を支配していく様がものすごくエロいです。 シーン1で作品の世界観を作り上げると、後はシュチュエーションにあわせたワンマンショー! さいきん痴女作品ばかり見ていますが、藤森里穂ちゃん、圧倒的にエロいです。次元の違う痴女っぷりを見せてくれます。 痴女られて男が悶えまくる作品が好きな人には超おすすめです。
  • 生涯、藤森部長にお仕えしたい!
    当代最高の「痴女役が似合う女優さん」である藤森里穂さん(以下藤森部長)がボンテージ姿で登場!このジャケット写真だけで購入即決! 美人で美巨乳&美巨尻なんですよ?こんなお方が眼前に現れたら「俺は昔、藤森の教育係だった」なんて意地やプライドは、さっさとシュレッダーにでも放り込んで然るべきかと(笑)。課長さんは葛藤があったようですが…M男なら当然です!私なら即降伏します!そして、藤森部長が人事異動になったり退職されたりした場合、退職願を書きます(笑)! 戯言はさておき、藤森部長の調教は素晴らしいの一言に尽きます。全編通してフェラ抜きだったりおっぱい(乳首)にチ○コ擦り付けながら射精(暴発気味)させたりと「膣による精液搾り(中出し)」に偏りすぎていない点が実に私好み。そして、藤森部長の騎乗位は羨ましい限り!強いて難点(?)を挙げるとしたら、折角の美巨尻が顔面騎乗とごく短時間の尻コキぐらいにしか活用されなかった事。 冒頭のホテルを除き、舞台がオフィスというのも興奮を掻き立てられます。近くに他の社員が居たり…。前述の通り、ボンテージ姿の藤森部長も大変結構ですがスーツやブラウス+タイトスカートも堪らない!お叱りを受けなくても自ら跪きたくなる佇まいです。 また、常に美しく厳しい(時に優しい)藤森部長ですが、冒頭の副業(M性感)がバレて気まずい雰囲気の時や、最後の場面の課長が潮を吹いた瞬間のリアクションは、私にはとても可愛らしく見えました。 とりとめの無い文章になりましたが、全編通して痴女としての藤森里穂さんの魅力を存分に堪能できる秀作だと思います。そして、里穂さんには今後もバンバン痴女モノをリリースしていただきたいです!
  • 藤森里穂さんはいい女優さんですね。
    佇まいが絵になるのはもちろん演技もプレイも一流ではないでしょうか。 作品の評価も◎でした。 一見、ハードそうな痴女ものに見えましたが、そこまで強い責めではないです しかし、強い台詞まわしと優しい台詞まわしが交差して飽きさせない作品になっています。 男優さんの演技もコミカルで笑ってしまうようなところもありエンターテイメントとして楽しめました。これからもいろいろな作品で多くの表現を見せてほしい女優さんです。
  • 買ってよかったです。
    パッケージの写真に一目惚れして速攻、予約しました。 藤森さんはスタイルがよく演技も上手で素晴らしい作品です。 今年の買い物の中で1番,買ってよかったものかもしれません。 オススメです!
  • 里穂さんのエロさが際立っていました。
    非常に良かったです。里穂さんの甘い声とエロさが際立っていました。
  • 素晴らしいM性感
    女優さんが素晴らしいのはもちろんだが、この作品の男優さんの演技が素晴らしい。
  • 最高のエロさ
    痴女役がぴったりです。何発も抜かれまくります。 会社やホテル色んな場所でプレイします。 部下がやられまくります。
  • 笑えるストーリーで最高!
    ドラマがコミカルに作ってあって面白かったです。面白さと藤森里穂ちゃんのエロいシーンのバランスが最高でした。
  • 安定
    藤森さんの痴女作品は安定しているので、安心して買えます。どんどん侵食されていく感じがたまらないです
  • シチュが最高
    女上司に役職でもセックスでも負けてしまう展開、M男的には興奮できました。 こんな小悪魔上司がいたらプライベートでも負けてしまいたいです。