FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の不在中、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて… 瀬名ひかり
旦那と離れて生活するひかり。セックスレスが続く日々。ある日、娘が彼氏とセックスしてる様子を目撃してしまい、心の中でなにかが揺れ動いた。娘の不在中、忘れ物を取りにきた彼氏と再会して…「僕、お母さんの事ずっと気になってたんです。我慢できません。」思春期の性欲が爆発し、露わになる巨乳とそそるカラダ。だめ…絶対イカない…!そう思っていたのに…恥ずかしいほどイカされまくり、娘を裏切ってセックスしまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 70(10件のコメント)
  • ◎若いのに熟錬度合いが◎
    着衣姿とガチイキ姿がエロ艶に満ち溢れていた「ひかり」嬢。 ガニ股イカセも、腰捌きも、本射仕様であった事も、熟錬度合いが垣間見れて非常にエロ良かった◎ 公称21にして、パイパンにする気の遣いようも好印象である◎
  • あり得ない展開だが素晴らしい作品
    タイトル通りだが、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて、の通り、早い段階で墜ちてやりまくりである。
  • 最高作ですね
    イイ女体ですね。 着衣姿から女体が想像出来てエロいです。 今後、もっとエロい下着姿で絡ませて欲しいです。 乳は形、大きさとも最高級です。
  • 画質がすごく綺麗
    4kかと思ったけど違うんだね!とても映像が綺麗で汗とか鮮明に見えてすごく良かった! これからお世話になりそうな女優さんです!
  • AV男優の、絶倫演技がいいです。
    男優の絶倫演技が素晴らしいのと、女優さんもかわいくて、スタイルがすごく良くて、素敵な作品でした。ベロチューもたくさんあってよかったです。
  • イイ!
    最初の方のちょっと暗めの立ちバックのところ、 お母さんが「もっとしてぇ」のところが最高です。 冒頭から出て来るいいシーン、そこが短めなのが残念ですが、 全体としてもいいです。
  • 抜きどころレビュー
    細身のボディにも関わらず、たわわに実ったGカップ乳(透けて見える血管が堪らん!)がエロい瀬名ひかり。この乳をオカズにすれば、何処のシーンでもすぐにオス汁を発射できるが、最初のレ●プで拝める乳揺れシーンが最高に抜ける。正常位で激しくピストンされると快楽に抗えず、何度もイカされてしまう瀬名ひかり。両腕で寄せられ揺らされてしまう正面乳や、腰を掴まれての激ピスで揺らされまくる横乳も堪らないが、極上のオカズ映像は、ズップリ奥まで貫かれた後、無防備なGカップ乳を滅茶苦茶激しく揺らされまくるシーン。アップで画面に捉えられたエッロい乳が、これでもかとばかりにブルンブルンに揺らされまくる様子は激シコ。このシーンだけで、何発も精液を搾り取られた。エッチシーンの前にある、プリンプリンな乳房の谷間に勃起チ○ポをうずめ、汗ばんだ乳マ●コの感触を味わうように、じっくりと肉棒を擦り上げるパイズリ映像も素晴らしい。最後が乳射なのもグッド。精液でドップリとマーキングされた乳のアップが堪らん!
  • パーフェクト
    瀬名ひかりちゃんのカラダは、まさにパーフェクト。綺麗なカラダと美巨乳。
  • 人妻感のないエロ若妻
    はち切れるような爆乳ナイスボディの彼女に高校生の娘の母親役は、設定的にちょいと無理があるが、そんなことも物ともせず娘の彼氏ゆずる君とエロい絡みを見せてくれます。堕ちた後は若い男の底無しの性欲を受け止めるどころか、自ら若いちんぽを追い求める欲求不満の人妻でドラマ要素は一切気にせず見るのが良し。まあ、年齢の逝った女性の匂いたつような色気に欠けるのは致し方ないか?
  • 素晴らしい身体
    初めて瀬名ひかりの作品を見ましたが、どストライク。 長くこの業界でやっていけるのら、近い将来【篠田あゆみ】のようなAV女優になるような気がする。