FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一カ月禁欲明け24時間デカチンFUCK 潮吹き放心アクメ無限オーガズム 琴音華
【大量潮吹き】【絶叫イキ】【放心アクメ】禁欲焦らされ意識飛ぶ程オーガズム!チンポ大好き娘・琴音華ちゃんがチンポお預け禁欲一カ月!焦らしに焦らされ禁欲明けに、24時間ぶっ続けデカチンFUCK!敏感マ●コに巨根ねじ込まれ瞬殺エビ反りで即イキ!イッた後もエンドレス鬼ピストンで大量絶頂潮吹き!汗、涎、愛液にまみれ脳内トランス状態でノンストップ大痙攣!失神寸前までイカされ快楽の向こう側へ飛んじゃいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 大事に育ててほしい
    がんばってますね 素材、キャラ、仕事の姿勢、どれも素晴らしい人材だと思います メーカーさんには、ぜひ大事に育ててほしいと思います 勿論本人の意思を尊重してのことですが
  • ニコ生のカジチャンネルからきました
    めっちゃ感じの良い娘だと思い購入させて頂きました あどけなさとエロさを兼ね備えてる女優さんだと思います
  • 素朴な子のエッチがいい
    こんなにエッチにあまり興味無さそうだけど 凄くエッチでむしゃぶりつくように 咥えていたのがよかった
  • 覚醒した華ちゃん
    パケ写に釣られて購入…! 相変わらずエロ可愛いッ!カラダがどんどんキレイになって見ていて飽きないですね!!
  • 色白
    琴音華の色白で綺麗な体とピンクな女性器は良かった。 最後の4Pはせわしなく感じて好きではなかった。 最後は1対1のSEXでじっくり行って欲しかった。
  • 言葉にできない魅力
    デビューから、ずっと見てますが、彼女の魅力は言葉にできない。そんな魅力ある女優さん。
  • 禁欲解禁に効果あったな。
    琴音華に1ヶ月禁欲指令で自撮り。 普段の生活も見れるのもポイントかなと思う。 目玉は禁欲解禁の琴音華のスケベ度ですよ。 イキっぷりはおろか、喘ぎ声イマイチだな。 なんだか勃起MAX不発だわ。 でも禁欲したらこんなに変わるんですね。 通常作品よりこっちがちょっと評価が上がるくらいの・・・・だと思うね!
  • パッケージの顔を見ただけでわかる,この女はエロい!
    決して美人じゃない,すごくかわいいわけでもない,でもなんかそそる顔ってある 琴音華さんはまさにそういうタイプ パッケージの顔を見ただけでエロいとわかるし,実際にそうだった! そのへんにいそうでいない,やれそうでやれない,エロい女 脱いだら身体もすごいし,フェラするときのおいしそうな表情もいい 心底SEXを楽しんでるのがわかるし,だからこそ興奮できる!
  • 可愛くて超淫乱
    透き通る真っ白な肌、 可愛くてナチュラルな女の子。だけど超淫乱w 我慢生活でムラムラ疼いている 琴音華がエッチで可愛い。 解禁してからの怒涛の肉弾戦セックスは圧巻だった。 こんな素朴そうな可愛い女子を、 こんだけヒーヒー言わせてみたいw
  • 禁欲明けのセックスを楽しんでいる
    自然体で撮影に挑んでいる様子。 1ケ月の禁欲明けのプレイは、彼女のエロさをさらに高めた印象があります。 溜まりに溜まった性欲を開放し、セックスを楽しんでいる作品だと思います。 願わくは、もっと乱れたプレイを見せてくれたら最高でした。