FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30本のチ○ポと大乱交 里美ゆりあ
極上痴女、里美ゆりあの欲望はとどまるところを知らない。もはや5、6本のチンポでは満足できなくなり、彼女が今回交わるのはなんと30本の肉棒…終わることなき性交に、目を輝かせ腰を振る!お気に入りのチンポは個別に騎乗位で入念に味見、手当たり次第に現場のチンポを貪り喰らう!ゆりあ姉さんの性欲、底知れない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 某無双ゲーム並みに圧倒的なゆりあ嬢
    乱交モノで多いのが、入れ替わり立ち代わりでチ〇ポを突っ込まれながら、汁男がぶっかけまくり。 女優さんは後半ほとんどマグロで、気が付けばザー汁塗れで終了、ってパターン。 でも、さすがは百戦錬磨の里見ゆりあ。 この作品では複数の男を相手にゆりあ嬢が終始圧倒。 男性陣のほとんどが前戯スキルで発射してしまうので、需要としては 完全にMユーザー向けの痴女作品です。 ただまあ、ゆりあさんがこうした乱交パーティを日常的に行っているとか、 そこにお邪魔するとかっていう設定の為に冒頭10分以上を費やす必要性はなかったんじゃないかとは思ったけど、 途中で何度か変わるコスチュームのセンスもエロくて、内容的には大満足です。(83点)
  • 名作
    乱交ものをここまで明るく丁寧にやりきる女優はかなり珍しい。どちらかと言えば痴女もの。
  • やはり,チ○ポ好き,エッチ好き
    AV女優って凄いね。 美顔でスタイル抜群の里美ゆりあが30本のチ○ポと格闘。 ベテランAV女優で,かなり稼いでいるとは思うので, 今更30本のチ○ポと乱交しなくても・・・,と思うけど, やはり,チ○ポ好き,エッチ好きなのね。 もちろん,フェラテクは抜群だし,最後までエロパワーは衰えない。 さらに,超絶品ボディーなので,肌の露出多めのシーンなんか,マジで魅せられます。 いい体だ!! AVの撮影なんだけど・・・,もう,「ヤリマン」と言うしかないね。 性的にタフな女は,抜きに抜けます。
  • 身体エロいっす
    カラミが激しくなくて残念ですが、終始エロを楽しむ笑顔のゆりあちゃんで、良しとしましょう。
  • 完全無敵のゆりあ様
    本当に楽しそうにセックス三昧に耽るゆりあちゃん!トークも含め、表情がすごくいいですね。
  • 愉しそう
    衣装をとっかえひっかえ、終始あっけらかんと愉しそうに嬉しそうに絡んでます JKっぽい制服が一番好みでした
  • ゆりあの女子高生
    内容的にはゆるいんだけど里美ゆりあの女子高生4Pが見れる貴重な一本。
  • 乱行...なのかな?
    タイトルは大乱行となってますが、フェラ抜きやぶっかけが中心です。 なのでチ○ポを入れ替わり立ち替わり突っ込まれて悦ぶゆりあさんを見たい人は、別の作品を選びましょう。 とはいえ、終始やさしくいやらしい言葉を発しながら笑顔でザーメンを搾り取る痴女っぷりはさすがです。
  • 終始余裕のプレイ
    台本がないセリフが良いです。卑猥な言葉で終始責めに徹します。 責めてるだけに、感じているシーンがごくわずか。 抜き処は少なめ。 個人的好み 90点 抜き指数 75点 抜き処 ③・④・⑦ おすすめポイント M字アングル。 ~内容~ ①インタビュー ★ 居酒屋シーン ②5本フェラ抜き ★★★ ・連続フェラ手コキ口射FINx5 全て口で受け止めます。   ③6本 -水着 ブーツ- ★★★★ ・6本順番にチェック→騎乗位挿入 丁寧にフェラ。プロの風格。 ・串刺し騎乗位→そのまま手コキ 腰を振りながら次々と手コキ。 ・1本目胸射FINお掃除→2本目手コキ胸射FIN→3本目手コキ胸射FINお掃除→4本目手コキ胸射FIN 余裕の4本連続抜き。 ・後背位串刺し2本目フェラ手コキ口射FINお掃除→後背位尻射FINお掃除 最後まで余裕の責め。 ④本番 1対1 -網タイツ ドレス風- ★★★★ ・舌責め→手コキ脚コキ→フェラ アングル◎。 ・69→背面騎乗位挿入→騎乗位 フェラ手コキともに◎。騎乗位のアングル◎。さすが、責めてる時はイキません。 ・座位グラインド昇天→後背位→騎乗位 最初の昇天。再び騎乗位で責め。ピストン音が◎。 ・騎乗位手コキFIN→お掃除 抜いて手コキでFIN。抜くタイミングが少し早い。 ⑤4本自慰抜き -網タイツ ドレス風- ★★★ ・自慰観賞オナ→ロータークリオナ→立ちオナ昇天 気持ちいいツボは本人が一番知っている感じ。 ・ローターオナ4本連続自慰胸射FIN→昇天ラス1本自慰胸射FIN→昇天 お掃除が丁寧で◎。まだまだ余裕。 ⑥フェラ抜き -着衣- ★★★ ・フェラ口射FIN 見せブラ&ショーパン&ブーツの格好が◎。 ⑦4P -JKコス ルーズソックス- ★★★★ ・クンニ2本フェラ→手マン→クンニ2本フェラ ここからはプロ相手ですかね。どんどん乱れていきます。 ・騎乗位挿入串刺し2本→M字騎乗位 フェラもピストンも激しいです。M字は抜けます! ・後背位2本串刺し→正常位2本手コキ→1、2本目口射FIN→3本目正常位口射FIN 少し単調です。 ⑧10人乱交 -水着- ★★★ ・10人がけ愛撫→順番にフェラ→後背位串刺し挿入 脚コキのアングル◎。次々抜いていきます。 ・騎乗位複数串刺し→正常位複数串刺し ケツ舐めも有り。どんどん昇天させます。 ・正常位→騎乗位手コキFIN ラス1本抜いてお掃除。昇天なし。