FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし顔騎オナニー 2
自分の顔面を使って擦りつけオナニー、柔らかいまん肉とまん汁の臭いを堪能しながら終いに顔面にまんこを押し付けられながらおもらしされてしまう。この作品は、そんな貴方の願望を叶えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ワンパターンでもいい!
    恥ずかしがる女の子からの聖水拝受、いいな~。 いや、飲まないで!なんて言われたら、ますます吸い出したくなる。
  • もう少しストーリー展開を変えたら面白いだろうに...。
    女優さんはそれぞれ個性的だけど、やっていることは皆同じ。 だから少々退屈。女優さんの個性を活かして、例えばデート中に 彼氏に頼まれて顔騎をしたり、逆に女王様的に男を無理矢理に 尻に敷いたりと、ストーリーを工夫することでより楽しめると 思った。おもらしも本当に絶頂に達して出る、いわゆる「潮」的 な物でないのか、いささかタイムラグを感じる。それこそ、 ストーリーを工夫することで、おしっこを限界まで我慢した挙句 の大洪水おもらし顔騎も実現出来るはず。 椅子役が飲尿中も女優さんの言うことはほとんど同じで、 「飲まないで...」。やはりストーリーを工夫することで、飲尿中 の言葉も「あぁ、どんどん出るわよ。全部飲むの、いいわね!」 とか言えるでしょう。今後に期待するということで、「良い」。
  • 顔騎+飲尿
    5つのストーリー構成で、女優レベルが今イチ・・・ 変化が乏しいですが、顔騎+飲尿フェチには、満足のいく作品だと思います。
  • レベル高い
    顔騎作品としては最高に近いレベルだと思う。2-3-5-6-4-1の順で良かった。できれば頭を手で押さえつけながらグリグリやって欲しかった。