FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】下着メーカーに入社したらランジェリー女子社員に囲まれ常に勃起!Gカップ女上司に射精までされちゃうラッキーな僕。 はやのうた
勘違いで女性下着メーカーの会社に就職してしまったアンラッキーな僕。でも実際にオフィスに行ってみると…社員はみんな女性で、出社すると下着に生着替え。そのままランジェリー姿で歩き回る天国だった。そして教育担当の‘うた’先輩は巨乳なのにクビレている美ボディの持ち主で下着でエロさが増したセクシー姿を見せつけてきて興奮して勃ってしまった僕のチ●ポをヌキ管理までしてくれる神待遇!体が持ちません!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 42(10件のコメント)
  • これぞAV!
    はやのうたちゃんの作品初購入ですが、凄いです。 PSVRで視聴。 女性社員が下着で会議の光景が、斬新かつAVならではです。 小悪魔的に、小声でささやいてくれてこっちがドキドキしてしまいました。 パイズリのアングルは顔も近くて終始見入ってしまいました。
  • 想像以上
    普段の仕事場シーンの演技がとても下手だったが、エッチではそれを感じさせないのは、本当に感じてるからなんだなと余計にハマる。パイズリの顔のアングルは過去1。
  • ふたりきりで…
    部長役のはやのうたさんと他なメンバーに内緒でエッチな手ほどき受けるのが最高に興奮します。
  • 前半だけでも
    下着フェチの観点から、はやのさんが脱いだ時点で抜けます。ロリ系のむちむちボディがキリッとしたまとめ髪のキュッとしたスーツ姿から開放された時点で止まりゃしません。しかもよく喋るので没入感は捗ります。惜しむらくは後半の本番が天井特化撮影だったこと。これが曲者で慣れた撮影者じゃないと視界がストライクゾーンを外れ急に遠くなる。今作は女優さんがよく動くので顔の距離が固定されないんですよ。普通に覆い被さってくれるだけでオッケーだったんですけどね。色々と詰める余地はあれど前半だけでもマイ殿堂入りです。ありがとうございました!
  • 懇願するような表情がたまりませんな~( *´艸`)
    オキュラスクエスト2にて視聴 まず画質がいいです!!そしてエッチの時の距離感も素晴らしい(*’▽’)/ うたさん、童顔とスレンダーな身体なのにおっぱいがGカップというギャップがいい!!! そのお胸が正常位のときに柔らかそうにうごめくのがエロくていいんだなこれが(*´艸`) 肌も白くて綺麗!!乳首も鮮やかな桃色で綺麗!!! シチュエーションは、最初他の女優さんの圧が強くて若干引きましたが(この場面でのうたさんの役柄と演技は難しいだろうな~と思ってしまい、うたさんがちょっと気の毒でした(;^_^A) その反動なのか、うたさんと二人きりになったときに効果的に発揮されるのがGOOD!!(すぐ見えるところに他の女優さん達がいる状況) 他の女優さんとうたさんが一緒にいたときの一歩引いた感じから一転 積極的に責めてくれるのがなんともいえないエロさでノックアウトですわ(笑) 特に萌えたのが 座位とバックのときに声を出せない状況なのに、うたさんが思わず喘ぎ声を漏らしてしまって振り向いたときの顔が懇願しているような、困ったような表情で逆にS心をくすぐります!! うたさんの可愛さが数十倍の可愛さとなって没入感を増してくれます(*´艸`) 男優さんも結構激しく動いてくれるので、自分も男優さんとシンクロして興奮しました(笑) うたさんも本気で感じてくださってるように感じ、大興奮でした!!(*´艸`) とはいえ、まだ前半しか見ておりませんが 前半だけでも充分にうたさんとのエッチを堪能できて幸せでした(#^.^#) うたさん、監督さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m すごく楽しめましたし、うたさんの可愛さと良さを存分に引き出せた作品だと思います!!
  • よかった
    後半はまった。スタイルも良く。かわいい女優さんでした。満足。
  • こんなかわいい上司がほしい人生だった
    以外と点数低いですね ちょっとセリフは棒読み気味でしたが正常位で揺れる胸が最高でした。
  • 乱高下
    抜群のスタイルが際立つ、可愛い小顔に魅力的な声セクシー&可愛い下着姿をたっぷり楽しめて幸せでした。上司というよりも優しい先輩という感じも良かったですし、最初から下着姿ではなくて、スーツから脱いでいくのが最高でした。 うたさんが際立ちすぎているせいか、他の女性社員さんが登場すると気持ちが離れがちになりましたし、ラストの趣味の悪い社長室のような部屋もしっくりきませんでした。コントのような入社間違いは今回限りにして、次回作はファンタジー、コント感を弱めてリアリティーが感じられらる下着メーカー作品を見て見たいです。
  • おしい
    ガーターのパンストは最高にエロくて良かったです。最後ヒールを脱いでしまったのが残念でした。
  • すごく良かったが
    この子がすごく良い。 けれど、他の女性とか、後半の悪趣味な社長室とかいらない。 この子が可愛い下着着て、出てくるだけで良かった。