FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用回春エステティシャン Hitomi
M男だけが体験できる高級エステティシャンHitomiがお客様の溜まった疲れと性欲を同時にスッキリ処理してくれます。「ここから勃起したチンチン見えてますよ?」淫語と爆乳Jカップの身体全体を駆使したプレイに色んな汁が大量噴出!責められてすぎて声が漏れちゃうこと必須! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • これは確かにいい!
     個人的な好みから言えば、Hitomiさんの数多くの作品のなかでも5本の指にははいる名作です。  Hitomiさんのオッパイの魅力をこれほど活かした演出はさすが五右衛門監督です。  特に、最初の仰向けのお客に頭の方向から手の平で体のエステをしながら、垂れ下がった超乳で、自然にお客の顔をうずめてしまう演出にはまいりました。  本当に苦しそう&気持ちよさそうで・・。
  • いい、いい。Mな貴方を昇天させるHitomi嬢。
    いろんなお客を次々にHitomiさまならではの超乳で昇天させていきます!舐め回したり、乳首を責めたり、、笑。 M男にとってHitomiさま自ら貴方を求め、ハメラレル…それだけでもう十分昇天できるシチュエーションなのであります。 とにかくカメラは近く、すぐそこにHitomiさまの立体的(?)でゴージャスこの上ない爆乳ボディを嫌というほど見せつける。臨場感抜群! こんなエステティシャンがいたなら 金がある人なら毎日大枚叩いても通うんだろ~なぁ、笑。
  • 乳首弄られるシーンがたまらなく最高
    2チャプター目の「乳房リフレ」に入る際、服を脱ぐ時に見えるブラジャーがその役目を果たしていないほどにはち切れんばかりの爆乳、そこから露わになるHitomiのおっぱいは圧巻。 そして3チャプター目。アナルをおっぱいで刺激されながらのペニス愛撫に興奮し、爆乳を揉みしだくことを我慢できなくなった客。「内緒ですよ」と許可を得た次の瞬間には腕を一目散に爆乳に手を伸ばし揉みしだく。その後はモミモミを敢えて止め、爆乳の中心にちょこんと佇む敏感な乳首を指一本でなぞり、コリコリと弄くることでHitomiが切ない吐息を漏らしながら感じまくってしまうシーンが本当に抜けます。欲を言えば舐めてほしかった。そして最後にはパンパンに勃起したペニスを覆い隠すように丸ごと包み込み、唾液を潤滑油がわりに数分たぷんたぷんといやらしい音を立てながら擦り上げるで発射させてしまうパイズリでフィニッシュ。 Hitomiのおっぱいのコンディション、コスチューム、プレイ内容全てが優れている白眉の作品です。
  • 終始癒すことに徹してていい
    終始言葉使いも優しくささやくように喋ってくれるので癒されます。イヤホン必須です(笑) モザ薄目も良きですな。
  • 窒息しながら息絶えたい
    Hitomiさんは体に似合わず(?)Mっ気の多いプレイが多い中 優しい爆乳痴女お姉さんという役柄がぴったり でっかいおっぱいでいろんな責めをしてくれます、途中顔に押し付けるシーンはもうおっぱい聖人としてはそのまま召されてしまいたいと思います。 むしろもう召されて天界からこのレビューを打ってるのかもしれない。 おっぱいでかすぎるのも苦手…という人は一度見て欲しい。乳とは神なのであると確信できます
  • 良作
    とにかくHitomiさんの演技が光ります。 垂れ下がった超乳を自在に使うプレイ、 エステティシャンの演技とも魅力的です。 良作、名作です!
  • このシリーズはまりそう
    期待せずに借りたら期待以上でした。 Hitomiさんがとにかく良いですね。パッケージやサンプルムービーで観るよりずっと可愛いし、声もツボです。お上品でいやらしい声で、聴いてるだけで勃起するいやらしい声。オッパイも巨乳すぎますけど、キモいまでいくレベルではない。とにかくその巨乳を活かしに活かして、ジワジワいやらしく攻めてくれます。パイズリと、パイズリしながらの乳首攻めやフェラは圧巻でした。腰までムズムズしてくるぐらい勃起してしまいました。もうちょっとパイズリフィニッシュをたくさん観たかったな。でも満点です。他の女優さんでも観てみたくなりました
  • 乳のボリューム感
    パイズリシーンだけ目当てでした。 がっつり挟み込むパイズリが実は彼女あまり無いらしいです。 しかしこの作品はがっつり挟んでいるので素晴らしい。
  • シーン4は満点
    内容的にはとても良かったんだけど難点はやっぱり胸かな。最初っからこれみよがしに前はだけないで出し惜しみしてほしい。巨乳でいいんだけど・・・大きければ大きいほどいいと思うんだけど・・・物には限度というものがあって・・・・・。シーン4が一番気に入った。