FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ローションまみれのボイン痴女が僕を●す めぐり
僕の家の近くには、いつもローションまみれのお姉さんがいる…。自分の隣人が、ヌルヌル愛好家の変態美女だったら。そんな夢のシチュエーションをGカップ専属ボインのめぐりが実現!濡れて滑って挿れられてイッて!押し掛け、待ち伏せ何でもありで男のチンポを24時間付け狙う傑作痴女物語!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すげえ好きなタイプ
    タイトル通り、めぐりお姉さんが ローションとおっぱいをたっぷり使って犯してくれます。 ボク的には最高の作品でした。 余裕の星5つ。
  • 悪くはないが
    めぐりが痴女になって、ひたすらローションを使って、男を責める内容。 スーツ姿でローションまみれのシーンとビニールプールで主観絡みはよかった。 だが、ローションまみれをうたうなら体全体、頭からつま先までローションぶっ掛けてほしかった。髪の毛についたら、後々めんどいのはわかるが、タイトル負けしてる。 もっと、ヌルヌルになってひたすら攻めるめぐりが見たかった。 ローションに特化してる風俗物となんらかわらん。 コンセプトは悪くないのに惜しいなぁ… 星4かな
  • 新鮮さがない感じ
    そうですね。はっきり言うならば、めぐりという女優さんがいろんなジャンル、いろんな企画に出演されているために、ローション=ソープという感じで、代わり映えがしないってのが、この作品の評価である。ローションを押されても、以前にソープ系にも同じようなシーンを思い出してしまい私はダメでした。 めぐりさんの場合は、犯●れた女教師とか、〇〇捜査官みたいなドラマ形式の作品の方が、ものすごく活かされると思うのですが。