FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 運命を絶頂で変えろ!大好きな彼に告白するため学生時代にタイムリープしたのに同級生とSEXしてしまう流されやすい私。 古川いおり
結婚式を控えているイオリは当時両想いになれなかった同級生タケイチのことを思い出していた。彼との過去を悔やみながら婚約者とSEXをし始めると絶頂して気を失い、目覚めた先はなんと12年前。学生時代にタイムリープしていた。タケイチと結婚するためイオリは‘過去’の人生にリベンジし、‘今’を変えられるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 引退しちゃったけど
    引退しちゃったけど、個人的には好きなタイプで演技力もあるから残念でした。
  • こっちゃんの制服SEX!
    制服姿のこっちゃんの「ちょっと違うな」というところがすごくエロい!
  • 同時期に発売された他社タイムリープ作品と比較すると見劣りする
    本作品と同年同月に発売された他社作品(hmn077)が素晴らし過ぎたため、両者を見比べると見劣りする要素が本作側に多かった。その結果として、本作の評価を少し落とさざるを得なくなった。 本作ストーリーは結婚式を2日後に控えた女子が高校時代の初恋の相手を思い出し、その人と結ばれなかったことを後悔したことに始まる。彼女はそれから誰かとSEXする度に絶頂に達したタイミングで現在と12年前をタイムリープで行ったり来たりする。タイムリープの往復により彼女の結婚相手が次々と入れ替わる。最初の婚約者は放課後の保健室で告白されて成り行きでSEXした同級生。2番目の婚約者は図書室で遭遇したヤンキーな先輩。3番目でやっと彼女は初恋のタケイチを誘って2人で下校でき、憧れの彼と結ばれる。タケイチと初SEXした絶頂で現在に戻って来た彼女は、タケイチと婚約した人生が確定したものの、彼女にはタケイチと付き合った12年間の記憶が無かった。 【チャプター構成】 (1)婚約者とのSEXで12年前にタイムリープするイオリ(4分)サンプル画像4~6枚目 (2)同級生(現婚約者)からの告白に流され保健室でSEX(36分半)サンプル画像7~10枚目 (3)先輩(ヤンキー)に迫られ図書館で立ちバックSEX(33分)サンプル画像11~15枚目 (4)やっと両想いになれた大好きな彼と求め合う騎乗位SEX(44分)サンプル画像16~20枚目 (*)特別オフショット/涙あり笑いあり!?…10年ぶりの前髪断髪式(10分) 【本作の特徴:一長一短】 ◆本作のタイムリープは固定区間(12年前の7月1日と現在は結婚式の2日前)で発生する。他社のタイムリープでは区間がストーリー展開に応じて微妙にずれていく。 ◆本作のタイムリープは彼女が絶頂を迎えるタイミングで発生するため、性描写が中途半端な場面で終る。他社作品のタイムリープはSEXで射精後しばらくして発生する構成なので、毎回十分な性描写が出来る。 ◆本作のSEX相手の男優は3人もいるが、タイムリープは単純な繰り返しパターン。他社作品の方は2人しかいないが、タイムリープの発生パターンが多様でストーリー展開が面白い。 ◆古川いおりさんが本作でタイムリープする直前のSEXで絶頂を迎える演技がワザとらしく見える。彼女の演技が自然で最高に楽しめるのは最後10分のメイキング映像だった。
  • 雰囲気
    いつもと雰囲気が違い、息子がいつもより求めているような感覚でした。 前髪ありなしでここまで変わるのかと古川さんのポテンシャルの高さに震えイキました。