上羽絢(うえは あや)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

上羽絢とは?

片手で掴めそうなほど細いウエストなのに、形、弾力、乳輪、感度、全て揃った最高峰の100センチのJカップバストを持つ現役保育士の人妻、上羽絢(うえは あや)ちゃんが、2022年5月10日にマドンナからデビュー。 誰もが認める奇跡の恵体からあふれ出す大人の色香。 今日は、ため息が出そうなほどのエロボディ、絢ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 上羽絢(うえは あや)
デビュー日 2022年05月06日
生年月日 不明、34歳
スリーサイズ B100cm  W55cm  H85cm、Jカップ、身長160㎝
SNS Twitter :@Ueha_Aya_

デビューのきっかけ

結婚して7年、セックスレスは3年となってしまい、溜まりに溜まった性欲を爆発させにAVデビューを果たした絢ちゃん。 歩くセックスシンボルのような卑猥なカラダをしていても、セックスレスになるなんて、なんだかとってももったいない気がしますよね~。 小さな三角ビキニからはみ出しちゃう大きな乳首と、黒く生い茂った濃い陰毛がみだらさを倍増させてますよね。 久しぶりのセックスに照れながらも、年下の可愛い男を手玉にしちゃう、大人の貫禄と抑えきれない性欲が素敵♪

貫禄の100㎝おっぱいと雄たけび喘ぎ声

両手でワシ掴みにしてもこぼれてしまうほどのハリとボリュームは、さすが100㎝Jカップのおっぱい。 チ〇ポも顔も埋めたくなっちゃうくらい、柔らかそうで揉み応えのある圧巻の爆乳。 欲求不満が溜まり過ぎてるのか、激ピスで気持ちよくなると雄たけびかと思うほどの大声を上げながらイキ狂っちゃう絢ちゃん。 乱れだすともう誰も止めることができないくらい、淫乱暴走機関車と化する人妻、エロさの迫力が違います!

上羽絢SNS情報

絢ちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。 自撮りアップも多いよ~。

上羽絢デビュー作品情報

呼吸をするだけで色気が溢れ出るJカップ大型新人 上羽絢 34歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2022年05月06日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、巨乳、人妻、熟女
 
こんなにエロいおっぱいが実在するのかとおもうほど、二次元の世界から飛び出してきたかのような幻おっぱい。 揉んでしゃぶって、むしゃぶりつきたいほど魅力的な爆乳。 チ〇ポで突かれて気持ちよくなると、獣のように声を上げながらイキ狂ういやらしさも熟女ならでは。 マドンナ期待の大型新人なのが納得の逸材、絢ちゃんいよいよデビューです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×