FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初のポルチオ開発から1か月 禁欲の限界!欲求不満が大爆発! 110回イキまくり全身ガクガク痙攣絶頂するノーカットアクメ性交 乃木蛍
撮影直後、特別に来ていただいてポルチオ開発の施術を受けてもらいました。ゆっくりじんわりと確実に体が敏感になっていく乃木蛍。マンコを触られただけでビクビク、イジられた瞬間にヨガり跳ねる。そんな状態のまま‘オナ禁″指令!1か月間の我慢に我慢を重ねた欲求不満BODY目掛けて、次から次に襲い掛かる4人の屈強なAV男優たち。禁欲が解禁された乃木蛍は……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ファンなら必見!最後は本当にお疲れ様でした!の気持ちでいっぱい
    禁欲からの開発かと思ったら逆という 観てる方はそっちの方がより面白いけど当事者には生殺し状態で大変だったろうなと… 約束は任意でしかないけど 1ヶ月後のスタジオ入ってくるとこから何となくテンション高めに感じるのとその後すぐの男優さんとのディープキスや前戯のリアクションで ちゃんと守って頑張って我慢したんだな~っていうのが分かります カメラの前で宣言したからってさらっと言うのも真面目な性格表しててグッと来ました リアクションはもちろん全ての所作が1.5倍増しで良いです! ドッキリ方式で始まりずっと素の感じが観られる(イラつく姿はレアだし)+私服とうファンなら押さえておくべき作品のはず! 大体の女優さんに当てはまる事と思いますが のぎほさんもやっぱり素が一番素敵ですよね~ ポルチオっていえテーマは男優さんやお医者さんとかでもない限り男には想像もしにくい未知の領域ですが のぎほさんの心境にはめちゃくちゃ共感出来る作品です!
  • 久し振りの乃木蛍!
    1ヶ月禁欲指令を受けた乃木蛍ですが、解禁でいかにイキまくるか・・・・ インタビュー形式で対話するやいなや突然襲いかかるパターンですが、これはやっぱり視聴者でもウハウハしちゃいますね。 相変わらずえぇおっぱいしていて乳輪がまずエロいし、激ピストンで揺れまくると乳首乳輪が際立ちます(笑) 久し振りの喘ぎ声もさすがにエロくて勃起MAX。さぁ乃木蛍はイキったのか・・・ 不満げな乃木蛍も観れることも・・・
  • 素のリアクションが良い
    元々のキャラから、本当に1ヶ月、禁欲したと言う言動にリアル感あり。一方で、他作品で見たような絶頂までには、達していないのではないかとも感じた。作り込みには工夫の余地がある。
  • 乳首の色が卑猥
    幼い顔で高身長、若い割に乳首の色が卑猥な体がいいです。特に ぷりんぷりんの尻が良いです。程良くだらしない肉付きの体が生 々しくて卑猥です。突かれまくりでした。ただボルチオ開発につ いては、見ている方は分かりづらいです。乃木蛍嬢のイキっぷり は良かったですが、まだまだイキ足りないみたいでした。禁欲さ せたからには、ちゃんと責任持って下さいね(笑)
  • 思ったより
    あえぎ声がわざとらしいが思ったより良かった。 とくにエロい乳首がいい。
  • 乃木蛍を1ケ月禁欲させたのに大して逝かせて貰えず不満の蛍・・
    前回撮影翌日に今井勇太先生にポルチオ開発施術を受ける乃木蛍。 ベロチュウで発情させて、黒パンストの上からオマンコを触ってもらう蛍。 やがてパンストを脱がされパンティーの中に手を挿れられるとクッチュクチュいやらしい音を立てる蛍マンコ。 天然マン毛がエロい蛍のポルチオを指挿れで開発する勇太。 今井流の奥に挿しっぱなしのバイブでポルチオ開発。ここはもっと直径15cmぐらいの超極太のバイブを使って欲しかった。 その後、1ケ月禁欲。ポルチオを開発された直後に禁欲はキツイでしょう。 1ケ月後、ムラムラした蛍を犯●トップバッターはウルフ田中。 「沢山逝かせてください」とウルフにお願いする蛍。きっとウルフは願望を叶えてくれるでしょう。 早くぶち込んで欲しくてしかたない蛍。既に欲情してますが、念のためベロチュウで完全発情させるウルフ。蛍からがっつきベロチュウ! 右頬のニキビ後が可愛い蛍。前戯はいいから早くぶち込んでと心で叫ぶ蛍のことを前戯で焦らすウルフ。 ウルフの超巨根をシャブった後、正常位でようやくぶち込んでもらいます。 しかし蛍を逝かせることなくあっと言う間に正常位で果ててしまったウルフに憤懣やるかたない蛍。しかも乳射。顔射して欲しそう。 全然足りない蛍。逝かせてくれなかったとブリブリ怒る蛍。ブチギレです! ポルチオ先生の今井勇太が登場。 ノンストップでアヘアヘに逝かせてもらえると聞いて歓喜する蛍。 早速正常位でぶち込んでもらいます。 ベロチュウ圧迫プレス正常位で勇太にメロメロになる蛍。ベロチュウで発情させられながらのオマンコ奥突き。これは気持ちよさそう! 騎乗位でも下から突き上げるパワフルな今井のチンポにメロメロの蛍。 両腕持ちバックで奥を突かれまくりヨガる蛍。 正常位から今井特有の大量ザーメンをニキビ後に顔射してもらい髪までかけてもらって悦ぶ蛍。しかしまだ全然足りません。 続いて井口が登場。しかし3Pでないことに不満でキレる蛍。 蛍の怒りを鎮めるために、真田京が投入され悦ぶ蛍。 しかし真田は正常位からあっという間に果ててしまい、しかも乳射で満足出来ない蛍。 井口がハメるが体位少なく正常位から顔射。大量ザーメンを浴びて嬉しそうな蛍であるが、思いの外激ピスがなく乃木蛍は欲求不満のままでした。次作に期待か・・。 帰って極太バイブで慰めることになる蛍が可哀そうでした・・。