FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】水泳インストラクターに密着レッスン受けてるうちエロい雰囲気になって…何度も繰り返すキスと接近するアナルとヨダレ飲まされプレイとマ○コから抜いた肉棒しゃぶるPtoMフェラと覆いかぶさり騎乗位と抱きつき対面座位と抱きしめ正常位【生中出し】
小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質3DVRをバイノーラル音声でお届け!競泳水着がはち切れそうなムチムチ肉感ボディ桐谷先生の密着レッスン受けてるうちにフル勃起!辛抱たまらず水着からハミ出したオッパイ揉みまくり!た~っぷりキスしながらデカ尻を打ちつけるピストン騎乗位で愛液まみれになったチンポをPtoMフェラ!さらにジャブジャブ音がするマンコ濡れまくり対面座位と覆いかぶさり正常位で肉棒ガン突き生中出し!※水着のロゴにボカシが入っています。あらかじめご了承ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 普通のエロ作品です。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は良い部類です。 作品の時間が短いので、前振り短いです。 キスから胸揉み、フェラですが、ちょっと硬い感じありますけど、エロく感じます。 69は良い流れになってます。 騎乗、対面、正常位フィニッシュです。 途中と最後に電話の鳴る演出あります。 出ないですけど、ちょっとよけいですね。 PtoMフェラってありますけど、ほんの少しですよ。 密着感高いです。キスも多いんですけど、ささやきが少ないですね。 水着のロゴのモザイクは、あまり気にならないんですが、ならば着ている必要もないんですよね。インストラクターだから水着着てるだけ。部屋の中で(笑) メジャーメーカーだから、こういった設定大事にしちゃうんでしょうね。 エロVRとしては評価します。 水着コス目当ての方は、減点じゃないですかね。
  • 抱きたくなるボディ
    体がなんかエロいという点では、個人的に高杉麻里さんと双璧をなす人。演技も高杉さん同様自然。 ピッチピチの競泳水着が体のエロさを際立たせています。 場所はプールではなく普通の部屋の中で水着の先生と体幹トレーニング。 水着の左右端から乳出しするのは2D作品では好きではなかったが、VRでは立体的に迫ってきて良いかもです。 途中から色白ロケット乳が全開に。 キスのやり方もどんどんエロくなっていき楽しめました。 ア○ーナマークがモザ有だったのがマイナスだけど女優さんのエロさに免じて星5!
  • いいんだけどあて一歩
    全体的にエロくていいんだどあと一歩な感じ。距離感にしても音質、キス位置等々悪くはないけどあと一歩なんだよね。絶賛出来るほどいいポイントはありません。
  • キスを堪能できる良作
    セール中につき購入(約2年前)次第に距離を詰めてくる感じがたまらん。我慢してたが限界を迎え、キスで爆発する思い。「好きなんですう」言葉もどこかかわいげがある。反応も敏感でいやらしい。たくさんのキスがあり、鼻息が荒く興奮が加速する。濃度高めなので、一回見たあとはしばらくインターバルをおきたい。笑 毎日は見られなかった。 さすが、アリスJAPAN。
  • 水着だから購入したら
    水着は最高に良かったがすぐに脱ぐしメーカーのマークだから仕方がないがボカシが目立つから萎えた。主人公は可愛いから良かったしストーリーも良かった。次回作に期待
  • 惜しい
    途中で水着を脱がなければ最高だったのに、なんで脱がすかなあ。
  • 当時の平均的な作品
    競泳水着フェチ的な要素を期待して購入しましたが、脱ぐのが早過ぎますね。もしろ最後まで着衣か、半脱ぎでもよいくらいです。あと、この女優さんは所有している2D作品もそうですが、演技のせいか、表情のせいか、エロさが期待をやや下回る印象です。
  • HQ作品見た後だと…
    大ファン。H○nterレーベルでHQ出して欲しい。倍価格でも買う