FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理孕み妻~義父と交わりアクメ妊娠する愛娘~ 高瀬りな
妻は体が弱く長期入院中、今は妻の連れ子のリナと二人で暮らしています。私に懐いてくれて妻の代わりに家事を頑張る健気な娘を愛しています。ある日、りなが性処理を手伝うと言い出しました。絶対手を出しては駄目なのに、妻不在で寂しさと性欲は限界。娘の誘惑に負け、手と口で慰めさせてしまいました。娘に妻の姿を重ね何度も交わる背徳の日々…。そして、実子を欲しがる私の子を母親の代わりに妊娠したいと言い出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 30(8件のコメント)
  • 掻きアグネ~ ♪
    最高峰の肉感と色白肌が、映えまくっていた「りな」嬢。 もちろん、お顔とテクも言うまでもないレベル。 故に、もっと彼女のエロテクとアクメを魅たい処ではあったのが、それでもエロさは充分に炸裂していた◎
  • 背徳性十分な佳作
    入院し妻不在の家の中、義父と連れ娘が、淫らな背徳的な関係に落ちていくという展開。 AVでオナニーする義父を見てしまった娘は、母の代わりにとノースリーブにショートパンツという格好で義父にせまり、最初は手や口での奉仕だったのが、徐々にエスカレート。一線を越えることをためらう義父も、やがてその魅力的な若々しい肉体の前に、欲情を抑えきれず、娘の体を求めるようになっていきます。 一線を越え、夫婦の寝室、台所と二人きりの家のあらゆるところで、昼夜を問わず、爛れた関係に興じていく二人。 高瀬りなちゃんは、義父に向ける表情や目線、セリフ回しが上手く、健気で優しい雰囲気の娘を好演しています。 入院する母に向けたビデオレターを娘が撮るという演出も、一方で母を思いつつ、一方で義父と愛し合うという、背徳的な行為の雰囲気を助長しており、相姦作品としてとても丁寧に作られた作品だと思います。
  • 美肌と美尻
    高瀬りなの色白の美肌と美尻が良かった。サンプル画像左から3番目の 騎乗位とその後の後ろに手を付いた騎乗位のシーンが自分的な抜きどころ。 綺麗なアナルと桃尻も魅力的だった。しかし2回目の着衣SEXは好みではなかった。 折角の美乳が隠れて勿体なかった。
  • 綺麗なパイパンとゆっくり騎乗位がよき
    もしかしたら高瀬りなちゃんが一番ムチムチしてた時の作品かもしれません。でもそのムチムチ感が父親を気遣う優しさをより表現出来ててこの作品に合っています。 作品では高瀬りなちゃんの綺麗なパイパンをしっかりと綺麗なアングルで捉えられています。 特に良かったのはゆっくりしたグラインドをする騎乗位のシーンで接写、全体とパイパンが映し出され、父親のおち○んちんを膣でしっかり味わう様に包み込んでいるゆっくりとした動きの騎乗位で、とても興奮しました。
  • 最高傑作
    父と娘の近親相姦もの。といっても再婚相手の娘。良いところがいっぱいあって書き忘れるかもしれない。 まず、セリフ。「お父さん大好き?」「気持ちいい?お父さん?」「いっぱい出たね?」「お父さんの好きにしていいんだよ」「お父さんの子供産む」「いっぱい中に出してね」「りなで気持ち良くなって」「溜まってない?お父さん?」「気持ち良かった?」「お父さん、いつもお仕事お疲れ様?」「りながお母さんの代わりになるからね」これらのセリフがタイミングよく違和感なくりなの口から出てくる。お父さん役も良かった。適度に普通。弱弱しくもなく、かといってオラオラ系でもなく、変態系でもない。優しい節度あるけど、性欲には勝てない感じ。設定も悪くない。お母さんは一切出てこないので、あまり気にせずエッチが楽しめる。自分は父と娘だけの父子家庭が好きなのでありがたい。男優も娘のりなを大切に扱っていてよい。父娘ものにはこれが大事。ただセックスすればいいわけじゃないのだ。大事な一人娘。小さい頃からずっと大切にしてきた娘なのだから、娘に何度も気持ち良くなってもらおうという気持ちが、繰り返されるキスやそっと抱きしめるしぐさに現れて良い。それでいて、子作りセックスはジャンパースカートの制服姿で方乳だけ露出させるという卑猥さ。娘のほうも足や腕を絡ませていい感じ。りなのキャラや容姿については、他の人がレビューしてるだろうから、問題ない。 パイズリ射精シーンや、お風呂で一緒シーン、娘が掃除や料理しているシーンもあってとても良い子ぶりが感じられ、その分セックスの背徳感が増す。 最後の終わり方も、見る人によっては怖いし、そうでない人にはそれほど気にならない感じで良かった。最後において過度の演出は、台無しにしてしまう。
  • 若い女の子の魅力
    りなちゃんの白くて透き通るようなお肌、ぷりぷりに弾けそうなお尻とおっぱいが見るものを虜にする、まんぐり返して秘部にむしゃぶりつく男優さんを見て、本気で羨ましいと思ってしまった ストーリー的にもなんら違和感もなく、安心して拝見できました。これは、いい!
  • バブみを感じるが、惜しい
    家事をこなし、妻の代わりとして進んで性欲処理を行う娘。 低身長でありながら、適度に脂肪のついた体でロリっぽい背徳感と妻感が感じられて良いキャスティング。 むしろ娘の方から積極的に性欲処理をするものの、母性、義父への愛、家族愛を強く感じる演技が良い。 ただ、最後まで「包み込む母性=余裕」のようなものを感じる。子作りを決めた最後の場面ではもうワンシーン用意して、ビデオレター用のカメラを回したまま、汗だくで絡み合い、舐めまわし、連続中出し、絶頂を見たい。 また、代理孕み妻、アクメ妊娠とタイトルを付けるからには、「その後の描写」として毎夜子作りセックスをしたり、お腹の大きくなっているところなどを見せて締めくくりにして欲しかった。
  • りなは、低身長の巨乳でムチムチ。
    母親が長期入院し、りなが母親代わりに全ての事を行う。そんな中、義父のオナニーを目撃。母親の代わりにと手コキとフェラで処理をしてあげる。 母親が入院して3ヶ月。りなと体の関係を絶とうとするも、目の前で全裸になり全てを受け入れるりなに理性を保てず遂にりなとSEXをしてしまう。 1度のSEXで、箍が外れた2人はその日を境に何も気にする事なくSEXを続けるのであった。 母親の退院が来週に決まる。息子が欲しかった義父の願いを叶える為に、りなは中出しSEXをして義父の子供を孕む事を決意する。 全体のストーリーは良かったんだけど惜しかった。 退院一週間前に中出しではなく、3ヶ月目の初SEXの時に中出しを解禁しておくべきだった。それから2人は毎日中出しを繰り返した。初中出しから1ヶ月後りなの妊娠が発覚。りなは初中出しで妊娠していた。そして毎月送るビデオレターは、わざとピタッとした服を着て徐々に腹が大きくなっていく姿を見せ妊娠を母親に匂わせていた。そして、5か月後に母親の退院が決まる。退院した母親の為にパーティーを開催。2人から母親宛に最後のビデオレターを見せる。その映像は、母親がいない間の、りなの姿だった。料理 洗濯 掃除 一通りの家事をこなせるようになった りなを嬉しそうに見る母親。映像が切り替わり、りなから母親への感謝のメッセージ。そのメッセージのラストに「お父さんと結婚してくれてありがとう」お母さんのおかげで、お父さんに出会えて愛し合えて、お父さんの子供妊娠する事ができたよ。と言い服を脱ぎ全裸になり大きくなった腹を見せ今、妊娠5か月目だよと言った後に、今から、お父さんとの中出しSEXの映像流すねと言い2人の5か月に及ぶ中出しSEXを見させられる。映像が終わったのに何故か、りなの喘ぎ声が後ろから聞こえドアを開けると2人がSEXをしていた。そして、中出しでフィニッシュした後に、りながお父さんと結婚するから別れてと離婚届を渡される。そして最後にあれだけ優しく可愛かった りなから強烈な一言。「ババアはあのまま死ねば良かったのに。この家にお前の居場所はもうねぇんだよ。さっさと消えろ」と言い放ち、またお父さんに、またがりチンコを挿入して中出しを続けるのであった。 代理というなら、ここまでやるべき。