FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味だけど実は肉食な幼なじみと5日間の食べられ同棲生活 琴音華
僕には同級生の幼なじみがいる。でも最近は全然話しもしなくなっていたんだけど、うちの親と華ちゃんの親が旅行に行く間、僕の家で一緒にお留守番する事に…。すると大人しそうな見た目だけどとんでもない肉食痴女だった事が判明。一人じゃ怖くて寝れないと言いつつヤリもくで布団に入ってきたり、僕たちが通う学校でオナニー見せつけてきたり、僕がイってるのにもっと求めて追撃騎乗してきたり。5日間抜かれまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 主観がいい
    主観映像としてすごくよくできていてとても可愛かった。流れも良かった。
  • かわいい!
    すごく可愛かったです! とってもエロかったし、こんな幼馴染とこんなことしてみたかったw ぜひVR化も前向きに検討してもらいたい作品でした!
  • こういう子ヤバいですよ(笑い)
    独特な雰囲気の琴音華ちゃん。 地味というか初々しいというか、垢抜けない 田舎の美少女タイプ。 こういう子を目覚めさせちゃうと ヤバいですよ。 サルになっちゃいますよ(笑い) 情熱的な大きな口、 つやつや尻肉ぷっるんぷるん! 琴音華ちゃんがドスケベ本性を全力で 発揮できる日を楽しみに 見守っています。
  • 本性では?
    過去のレビューにもあるように演技にはまだよそよそしさが目立ちます。 登場シーンでは頑張って地味な大人しい少女を演じているのがひしひし伝わります。 ですが、それはとりあえず置いておいてメインとも言える絡みシーンになると逆に自然すぎる程にヤリますw すっごいイイ顔してヤってます。 演技の(え)の字も感じません。 本性としか思えませんw 通常の演技シーンに違和感あったからか余計に際立ちます。 AVという撮影を本心で楽しんでいるようでファンの一人として嬉しいです。 また本作は主観視点を主にしているので過去作より視聴者が感情移入というか、その場に居て実際にヤっているように思えるのもポイント高いです。 特に風呂場でのオッパイ接写では乳首、乳輪、色素と改めて美乳だなと感心しました。 バックで突かれて波打つ大きめなお尻も魅力。 残念だったのは5日間という題目に対しては、エッチ回数がやや少ない気がしました。 (もっとシーンを変えてヤりまくってほしかった) 学生服は似合っているのですが、制服シーンではもう少し口紅なんかの化粧は薄くても良かったかと思います。 (素が良いからスッピンでお願いしたい) 後はベッド上でうつ伏せになり大きな染みつきパンティをこれでもか!と見せてW字開脚は演出とはいえ流石に不自然過ぎて笑いましたw あれはあれでエロいけどw
  • 地味って言うか普通にかわいい
    身体もキレイだし かわいい女優さん 真面目そうなのが地味っぽいのかな? プレイは制服での白パンティのシミがエロかった キレイなオッパイもよかった
  • 手堅い
    個人的には、酒井出してすごくまとまっていて良かったと思います
  • 5日もいらない
    肉食と謳いながら5日間で交わるのは3回だけって少なすぎでしょ。 肉食感が全然出せてないよ。それだったら3日でいいよ。 リアリティー重視なのか肉食感を出したいのか何か中途半端な感じの作品に仕上がってる。 華ちゃんが可愛いというだけの4点。
  • キャラがハマり過ぎて意外性が無くなっちゃた
    この女優さんの持ち味は「純朴なスケベ」。なので、「地味だけど肉食」だと似た感じになってしまう。例えば清楚な人妻がとんでもないビッチだったりするとそのギャップが堪らない訳だが。本作は主観ものなので一人芝居になっていることもこの人の魅力の一つである「演技下手」が発揮されていない。が、もう一つの魅力の「脱いだら凄っ!!」は期待を裏切らない。ナイスバディだ!!