FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にヤれる本番交渉術!人妻回春マッサージ
巨乳美人妻ばかり取り揃えていると評判の回春マッサージ店。うまく口説けば本番が出来るらしいともっぱらの噂!小型カメラを設置して、個室での交渉の様子やオイルでヌルテカなおっぱいを揉みしだき本番行為に発展!精子をオマ○コにぶちまけるまでを完全実録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 女優名。
    篠田ゆう、倉多まお、笹倉杏、青葉優香の順です。作品では女優名が違います。
  • 最高バランス!
    女優さんのレベル!いいです!! 4人とも好みです! 演技というか設定というか、マッサージものは女優のイヤダメ感とノリノリ感のバランスが命だと思います。 ちょっと嫌がってるのを強引に!っていうのが好みの方もいるかもしれませんが、 僕は女性側の「だんだん入れたくなってきちゃった」感が一番興奮するとこです。 絶妙、でした。 もうマッサージものを観すぎて、感動も薄れ始めてた頃にやっと出会えた、光のような作品でした! ちなみ4人目の方、すこしふっくらされました? 前から好きな女優さんですが、この作品が最高に好みの体型です!笑
  • 豪華な出演者
    表紙の篠田ゆうさんに一目惚れして購入しましたが他の出演者である倉多まおさんや青葉優香さん、笹倉杏さんととても豪華です。こんなお綺麗なお姉さんがマッサージ師は最高すぎます。
  • 素晴らしい作品
    女優が素晴らしい。 1人目が良すぎると思ったら篠田ゆうからの倉田まおとか最高すぎました。 衣装がエロく演技も素晴らしい。
  • 豪華!
    篠田ゆうさんだけかと思ったら倉多まおさん、青葉優香さん、笹倉杏さんも 出てきて豪華。 白っぽい透け感のあるチューブトップビキニが嬉しい。 背中や太もも裏のマッサージは短めで、早めの「仰向けコール」。 仰向けになるとゆうさんの太ももで膝枕してもらい、顔や頭皮マッサージ。 目の前にはゆうさんのおっぱい! 続いてはゆうさんが背中に乗り、再び背面マッサージ。ゆうさんのお尻が腰に密着。 軽く足のマッサージをしたところで、再び仰向け。 胸やおなか、太ももにふれただけで、男優のチ〇ポがピクピク。 鼠径部をマッサージすると、さらに男のモノは元気に! 続いてゆうさん添い寝。乳首を舐めながら、タマさわさわ。そして手コキ! こりゃ気持ちよさそう!パンツを脱がせて四つん這いから乳首いじり。サオしごき。 さらにタマを転がします。お尻のマッサージで男はヒクヒク。さらにアナルなめ! そして、コスチューム着用のまま69!そしてフェラ!ゆうさんが男根に夢中になった 隙をついて、男はパンツを寄せて直舐め!すると感じてきたゆうさん、ペニスにまた がり挿入!騎乗位でゆったりとした腰使い→徐々スピードUP。 ゆうさんがイッたタイミングでバックに。 そしてまた騎乗位。男が下から凄い突き上げ。続く対面座位も気持ちよさそう! 正常位の高速ピストンでフィニッシュ! 2番目の倉多まおさんは、いきなりの仰向け。おっぱいが当たる位置でのデコルテマッ サージから。足のマッサージの時も終始笑顔!ヒザ、足裏をさわられただけでペニス ピクピク。 膝枕で顔のマッサージをするかと思いきや、おっぱいを顔に乗せてきます。 興奮して、パンツから顔を出したペニスを見てまおさんニヤニヤ。お腹におっぱいを 乗せて、乳首を転がします。そして、鼠経マッサージから、パンツを脱いでの四つん 這いアナルマッサージ。ペニスを軽くさわるとアナルなめ!なめながら竿しごき! ここでコスチュームのまま69。たっぷり焦らした後、吸い付くようにフェラ! お返しにと、男もまおさんのオマ〇コを舐める!すっかり気持ちよくなったまおさん。 パンツをずらし生挿入!激しい上下運動! 2回の派手なエクスタシーのあと、背面座位へ。2回の絶頂! そしてバック→寝バック! 正常位→屈曲位でフィニッシュ!中出し。流れ出るものを眺めて笑顔! まおさん最高! 続きは作品を購入してご覧ください。
  • 買ってよかった!表紙の女優名教えて下さい
    表紙の女優に一目惚れしてジャケ買いダウンロードしました。 マッサージものが好きというわけではなかったけど、これはなかなかエロくて、ヤレるかヤレないか(もちろんヤレるけどw)交渉というより触りまくってその気にさせる?やり取りが以前見たマッサージものよりリアルで興奮しました。女優の演技がいいのかな? 4人全員分見ましたが、やはり一人目の表紙の方、思った通りおっぱいがふわふわで//// めっちゃタイプです//// どなたか一人目の女優がなんという方か教えてください(切実)
  • 出演者
    出演者全員の名前わかる方どなたか教えて頂けませんか? お願いします!