FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バカみたいに敏感に仕上がった爆乳乳首とクリトリスでイキっ放しの失禁キメセク性交 夕美しおん
S1専属女優‘夕美しおん’が理性を喪い、セックスの新たな快楽にのめり込む。今まで経験の無い絶頂を感じてもらうため一カ月「オナニーとSEX」禁止令を発動。あまりに刺激が無さ過ぎて敏感になった乳首とオマンコで撮影現場に到着。媚薬を使ってじっくり焦らして撮影…果たしてしおんはどうなるのか!禁欲と媚薬で過敏になった乳首とクリトリスを常に刺激されて絶頂と失禁が止まらない痙攣セックス!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • あまり好きじゃない女優ですけど高評価
    夕美しおんに1ヶ月禁欲厳命したスタッフの判断は間違っていなかった。 女の子の日もあるけど上手くタイミングを見出だしての出演が功を奏でたと言えるでしょう。 まず夕美しおんを禁欲解禁直後のカラダはボルテージがあがりまくり。 ちなみに乳首乳輪郭だけでもビックビックと反応が半端ない。通常のしおんじゃないみたい。 クリトリスもそうで、激ピストンの祭りでエロイキする夕美しおんに少なからず興奮したのが正直なところ。 夕美しおんに初高評価しました。
  • 反応がいいです。
    全体的に良い反応と乳首責めを終始しているのが良かったです。 夕美しおんさんの作品の中でも特に良いです。
  • ロリ巨乳
    形の良いおっぱいで大きいけど、お腹周りの肉付きもいい。 男優2人の攻めで一人はおっぱいを、もう一人はま〇こをいじりまくり、 終始いきっぱなしのしおんちゃん。 だけど次はもっとハードな物を期待します。
  • ぽっちゃり感がなんともエロい!
    しおんちゃんの作品を今回、初めて観たけど顔も体型も声も可愛く非常に好み! 基本的に全チャプター、二人の男優さんから 責められ禁欲解禁で限界のマ◯コから大量に出る潮吹きは圧巻! 特にツインテールのしおんちゃん可愛すぎる?しかも黒のストッキング姿とのギャップが凄く良い! フィニッシュの後も散々、イッたマ◯コを責め立てられ我慢出来ずに潮を噴射してしまう、しおんちゃん!最後のシーンもフィニッシュ後に責められるも、ここでは潮を吹かず残念…(アングルの問題で見えづらいので確実とは言えませんが吹いてる感じには見えなかった) 最後のシーンで期待していた大好きな顔射を観れて満足! これからも、しおんちゃんの作品を観たくなりました!
  • なかなか激し目
    個人的にはもうちょいソフトでも良かったけど、それでも結構良かった。乳首に玩具をつけてる時間が後半に、それなりにあったのは嬉しい。
  • 今が丁度いいむちむち度
    お人形さんみたいに完璧ロリキュートで、 むちむちボンキュボンな夕美しおんちゃん。 一時期太り過ぎだったけど、 今が丁度いいむちむち度です。 腹肉もむっちり可愛いです。 さて禁欲の果ての待望セッ●スに、 ハメ潮を飛ばしてイキまくりでした。 凄まじいイキっぷりでした。 乳カップって最近あまり見かけませんでしたが、 久々にエロいです。もちろんIカップ爆乳を 揉まれまくりです。夕美しおんちゃんが 可愛くも、禁欲解禁の欲望が爆発する 濃厚な作品でした。
  • ガチのイキまくりは楽しめます
    ただあまりにも寸止めしすぎて、若干半泣き駄々っ子状態に。そうなるとエロさは消されてしまう。 ようやくイカせてからの怒涛の玩具責めセックスは見応えあったけど、 その後の展開が全て同じような玩具責めセックスで、しかも全編3P。さすがに途中で見飽きる。 内容にバリエーションが無いのが、この作品の欠点ですね。 たださすがにこれは演技では無くガチでイキまくってると分かるので、リアリティを追求しているユーザーにはオススメです。