FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発ギャルW 百永さりな 木下ひまり
長身美脚のひまり&Hカップ巨乳のさりなの最強ギャルコンビがアナタを上から目線で挑発してくる!挑発的パンチラを見せつけながら男子生徒や教師をからかいながら翻弄してシゴかせていく。こんなエロギャル2人に挑発されながら命令されたら勃起しないわけ無い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ひまりさま!
    前作の単体での木下ひまりちゃんを知り彼女にハマってしまった!もう1人増えて2人がかりで誘惑してくる。その子もなかなか美人で良い。本番やオッパイを求めるノーマルに助平な殿方にはお勧めしない。なんだこれと怒りたくもなるかもしれない。自分のようにJKのパンツを愛してやまないM男向け作品に仕上がっている。 まとめると、JKパンツの誘惑、ソフトM男向け 無駄に長い気がするものの時間をかけてパンツJKを眺めていられるので自分のような癖の殿方には堪らない!と思われます。それにしても、ひまりちゃんが堪らなく可愛い!自分には女神さまみたく思えてくる。完璧!あの長くてしっかり筋肉質なアンヨが堪らない!少し日焼け?メイク?して黒ずんだぴちぴちのお肌!ピンクな髪そしてルーズソックスなのも自分には堪らない!堪らないばかり書いているけれどほんまに堪らん!!!自分はふたりがかりでパンツ見せつけながら変態!変態!と罵られながらのJOIが堪りませんでした! その後はひまりさまから責められる。ルーズでちんこを踏んづけるなんて素晴らしいご褒美過ぎる! 強いてお願いしたかったのは、シコシコしこるように命令にプラスして乳首を弄り倒すように、ひまりさま達に命令されたかったです。チクニー中毒にされてしまった自分向けにメーカーさん、乳首触る命令もお願いしたいです。責めるとか舐めるも良いのですが、命令されるとか乳首いじり指導されるというもう少し強めにM男向けの、JKからおねだりを言わされるとか、もっと辱められたいです!ひまりさま、まぼろし子監督と組んでくれないかな~
  • ひまり、ももさり卒倒レベル激カワ!4P激ピス顔射シーンあれば完璧
    ハゲ眼鏡教師に赤点補講させられる木下ひまり、元黒川さりなの百永さりな(超可愛く進化)らおバカK校生達。 ハゲ眼鏡の講義など全く聞く気もなくスマホをいじり純白パンチラで隣の男子を挑発する百永さりな(ももさり)。 木下ひまりは後ろ席で片足上げ純白パンチラ(激エロ激シコ)しながら足指マニュキュア。 J系ミニスカパンチラ破壊力抜群! 百永は方足を机に上げスマホいじりパンチラ(激エロ激シコ)&スカートひらひらめくり上げ挑発(激シコ)。【これはエロすぎて頭がおかしくなりそう】 あえて抜き用にこのシーンはとって置こう。 ちなみに結末は男子にマンチラでセルフ射精で教室床にザーメンをぶっ放させます。 部活ロッカールームでパンチラしながら最近再流行のルーズソックスをパンチラしながら履いて会話するひまりとさりな。 気弱男にサンドバック構えさせひまりが純白パンチラキック! さりなもパンチラキック。しかしパンティーの色が蛍光ピンクなのはいただけない純白パンティーでないと・・。 ローアングルパンチラで挑発。主観風なのがイマイチ。男の顔を写して欲しい。 時折ルーズソックス足コキ&手コキアシストしながら変態男子に自慰させる2人の激カワJK。 ここでなんとパンチラ フェラ アシスト入り(激エロ)。 さりなのフェラで限界来た男子がセルフ射精。激カワ2人に顔射して欲しかった・・。 保健室で菓子を食いながらパシリ男子に買い出しさせるセーラー服着衣のももさり。 しゃがみピンクパンチラでパシリを誘惑し手コキ。SEXをねだる男子にOK出し正常位でぶち込ませるももさり。その後友達と電話しながら騎乗位もするがずらしハメなのが痛い・・。 教室でポールダンス後、薄ピンクパンチラ、ももさりは純白パンチラ(激エロ)誘惑し男子にオナニー指導。 主観風なのが痛い。 ラストはひまりが教室で薄ピンクパンチラでハゲ教師を誘惑しフェラチオ。 ひまりのパンティーにむしゃぼりつくハゲ。 ひまりのマンコを舐め喘がせるシーン激エロ。 ハゲに正常位でぶち込ませオラオラしながらも喘ぐひまり激エロ。 しかしずらしハメが痛い。 バックでぶち込ませる際ずらしハメ解消で激エロ。しかも片足引っ掛けで完璧! ハゲにバックで犯●れ「おっぱいも触りなさいよ!」と挑発。乳揉みチェック柄スカート着衣シーン激エロ激シコ。 激ピスを求めるひまりにKOされた。
  • 素晴らしい。
    二人ともルーズソックスが似合ってる。 序盤の紺ハイでの授業を受けながら男子生徒挑発もエロい。 全編で楽しめる。 何故にこういうのをVRにしないのか?(笑) 動画で購入したがいずれDVD化されてもレンタルなり購入なりして 大画面Tvでも見たいと思う。 オキュラスで見えたからそれなりに迫力の画面なのだけど見づらい。 特に木下ひまりさんが素晴らしい。 身体の迫力もさることながら、髪形も似合っていてとてもエロい。
  • 今年発売の笠井監督作品で一番好き
    最初のチャプターがすごく好き。 密室ではなく、周りに人がいる中での挑発パンチラが、バレるかもしれないドキドキ感があって一番興奮する。今回の作品で改めてそう思った。 ピンク髪のギャル(木下ひまり)が、ギャルなのに清楚なフルバックの純白パンツなのがギャップがあって興奮。全編白パンツならもっと良かった。 さらに欲を言えば、パンツ見られているのに気づいた時、最初はギャルなのにあえて恥じらってくれると(これもギャップで)良かったのに…と思った。 パンツずらしマンチラが2チャプターあって良かった。しかも二人同時のWマンチラ!!(最後のチャプターも挿入前に一瞬ずらしてくれるので3チャプター?) 最近はこれがない作品も多くてガッカリしていたが、今回は大盤振る舞い。やっぱり挑発パンチラからのトドメ感があって興奮する。 百永さりなのパンツずらしは、ずらし方が中途半端なのが残念だった。もっとずらして見せつけてほしい。特にチャプター4は、足で局部が隠れてよく見えないし…。せめて恥じらっている感じがあれば納得できるが、見せつけている演技なのにこれでは、うーん・・・。 最近は、小悪魔挑発美少女ばかりで小悪魔挑発ギャルが少なかったので、今後もリリースお願いします。
  • 久しぶりの挑発ギャルシリーズ
    笠井監督のこの挑発ギャルシリーズは全て購入するほど好きなシリーズですが、途中から挑発美少女シリーズに変わってしまい大変残念でした。 しかし数年ぶりに復活していて迷わず即購入。 内容も満足です。
  • 4K版H264の再生とても良いです
    最初のころの4Kはカクカクして途中で止まることが多かったのですが H264を選んで再生すると止まることが無くなりました パンツのレースとスカートの質感がはっきり出ます 2Dなのに何となく立体的に見えるから不思議 あと一時停止するだけで気に入ったシーンの高精細の静止画像が無限に見れます 操作表示が残りづけるのが難点ですね 木下ひまりさんはいじめてる時でもふと女神様みたいに優しく微笑んでくれる時があって 4Kストリーミングの一時停止してお顔見てるだけでシコシコできます ほんとにお美しい・・・
  • 見た目レベル高いギャルってだけでぬける!
    もう二人とも美形でスタイル良いギャルってだけでぬけるレベルの作品!! ひまり目当てで見たがさりなも美人で素晴らしい。 最初のチャプターは密かにシコらされる内容で、しかも他の密かにっていう作品よりも上手く出来ていて入り込みやすかったと感じましたね。 それで二人とも可愛いんだから最高でした。JOIとなってないチャプターはJOI風程度で指示や追い込みが物足りなさはあるが設定に入り込めて興奮できました。 特にJOIパートは流石分かってる監督だなとなって1番満足できたチャプターでした。 JOI好きとしてはJOIパートがやっぱ最高!そして今回は流れも女優さんも良くてシリーズのなかでもJOIのクオリティが高いと感じれて、目当てのひまりちゃんのギャルで高クオリティのJOIがみれて良かった!
  • 変態行為あり
    求めていた変態行為はちゃんとありました。女優もどちらも美人だし、虐められたいと思う女優なのでワクワクしながら見れました。これからももっとたくさん変態な作品をお願いします。
  • 笠井監督のセルフオマージュ作か
    シチュエーションはもの凄く良い。最後にくぱぁするタイプは好みが分かれるか。 個人的に大好きな名作『黒ギャルJKパンチラ挑発学園』に似てるところがありとても嬉しい。希望を書けば、童貞いじりをもっと入れて欲しい。かわいいけれどあまりSっ気の無い二人だったかな。
  • シチュエーション良し
    パンチラ誘惑は基本的にバレてはいけない状況で誘惑に抗えずに…みたいなシチュエーションでやるから興奮するのであって、二人きりでのやつはイマイチなんですよね。その点、この作品は授業中にやってくれるのでとても良かったです。