この動画の商品情報

セール中 丘えりな 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写の数々。ローションプレイやオナニー、興奮フェラ、生中出しHや水着ぶっかけ等を愛す変態親父の拘りフェチ映像!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • パイパンっぽいポツポツ。
    なにやら頬・顎下・ウエストが細くなり、大人びた感じに撮られていた本作での「えりな」嬢。 とは言え、可愛いお顔と巨尻、そしてパイパンの太い毛根ポツポツは変わらずに◎ 即ち、全裸がなくとも◎なのである。 因みにメイクも、大人っぽくなってもいた。
  • 基本的にはこのジャンル好きの人向けですが、丘えりなファンなら
    メーカーさん、ブルマやスク水フェチ(?)の作品特化なので、基本的にはそう言うのが好きな人向けですが…反応とか会話がいわゆるAVと違ってたりすることもあるので、女優さんのファンなら見てみても良いかもです。 本作に関してはえりなちゃんのメイクがちょっと他作とは違っていて、なんか妙に可愛かったですね。彼女の作品の中ではかなり後期の物になると思います。やや髪も長めで、その点では貴重かもです。