FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イマドキ少女のアナル援交 成金オヤジのJ○アナル大人買い6穴使い放題スペシャル 宮沢ちはる 加賀美さら
おじさん。エッチしたくなったらまたいつでも呼んでね!おじさんならマンコもアナルもいつでもOKだよ!難攻不落のJ○アナルだろうが、J○と3Pだろうが中出しだろうが全部、札束で解決!成金親父の大人の買い物!賢い大人のお金の使い方はこれだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • とってもライトなアナル物
    最初の10分の芝居は要るんだろうか?と思いつつ。 映像は4K機材(特にカメラ) で撮ったのかという位に被写界深度が浅めで、解像感的には綺麗な映像。 さて、レビュー時点でそれぞれ5本くらいアナル物をリリースしているちはるちゃんとさらちゃんですが、本作はというと… さらちゃんのアナル物の中では軽すぎてアナル物に入らない? ちはるちゃんもあの浣腸の奴を除けば1番軽め、総じてアナル物としてはちょっと物足りないのは確か。 イラマとか潮吹きも無しで、イメージビデオと言われてもわからないかも(汗 良いところは、2人ともかわいく撮れてるところ、特にさらちゃんかな。ちはるちゃんは安定の可愛さですが。 本作、少々オマケ気味に星四つ。
  • こういう作品を見ると
    実際にヤルと、いくらかかるんだろうと、ついつい…。 成金オヤジ、トニー大木、デレデレしながら…。 しかし最近は、パイパンのAV女優が多いのでは?