FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超爆乳 Jカップレイヤー 地方在住・個撮 「田舎じゃ楽しいこと何もないんです。上京したいけど勇気なくて。」地方在住ロリ巨乳の地味娘と1日中コスハメセックス。
色白でもっちり綺麗肌のロリ顔爆乳娘!!自分でコス服を手作りするほどコスプレが大好き!「コスプレすると、普段の自分じゃない別の人になれたみたいで、大胆になれるんです。」その言葉通り、私服からコスプレに着替えると、チンポを自ら触りだすドスケベ娘に変身!片乳が顔の3倍はある爆乳ふわふわJカップでチンポを丸呑みパイズリ!ホテルで時間いっぱいイチャイチャコスハメ三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 襲われちゃいそうな顔してるくせに!
    世間知らずなロリ巨乳素人田舎娘のコスプレ個人撮影。 このシチュエーションなら無垢な女の子が男優に襲われちゃうのかと思いきや…ww 圧巻のJカップを揺らして知らない男のチンポに突かれる姿は最高! すぐにでも再登場して欲しい逸材です!
  • 最高
    とにかく最高レベルの胸。 セックスシーンはエロく衣装も良い。 歯並びを直せば非の打ち所がない。
  • ロリ爆乳+コスプレ
    凪沙ゆきの嬢のコスプレものです。 ロリ系の顔とアニメ声と爆乳の基本スペックに今回はコスプレを追加していただいたのでお腹いっぱいです。
  • 2021年6月は、田舎でなくても楽しいこと余りなかったが…
    細目のお顔に立派すぎる胸、そんな凪沙ゆきの嬢のコスプレ物。レビュー時点ではそろそろデビュー2年になる女優さんですね。 冒頭20分くらいはインタビュー、やや長め。コスプレとは言っても、余り布の面積が広いわけではないしアニメキャラとかでは無いので、コスプレ物苦手な人でも余り気にならないと思います。 メイド風コスでの騎乗位の腰の振り方が素敵です。 ところで。 撮影は多分2021年の6月頃と推測。東京オリンピックの少し前で、記憶ではGW頃からのコロナ流行がやや落ち着いて、東京オリンピックの直前に流行り始める前でしたな。多分地方に限らず世界中であんまり楽しいこと無かったのでは…