FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4股していた清楚系ビッチ彼女を復讐レ●プ輪● 明里つむぎ
…何かがおかしい。ここに集まった男が全員つむぎの彼氏だと名乗っている。誰もがつむぎの彼氏だと信じ、疑っていなかった。清楚で真面目で可愛い彼女を演じてきた彼女が4股しているなんて想像していなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 共感してしまうオレ的トラウマ…4股されてましたけど?
    つむぎちゃんにもそういう雰囲気あるけど、清楚っていうか、ビッチな雰囲気は感じないんだよな… この使えない男の先入観こそ捨てるべきだね(笑) 当時のオレの彼女もまさにこれ。。 二股してるのが発覚し、問い詰めりゃ、火曜日の男に、飲み会でお持ち帰りされた男との記録まで残っとりました。。 確かにH好きだ。弱いくせに酒好き。流されやすく断われない… しばらく距離を置こうと突き放し、会社のイケメンヤリチン先輩に、ヤッちゃっていいから口説いてみてくれと頼みこんだ。 呆気なく、ホテルの写メが送られてきたので、変態なので満足させてやってください。写メ待ってまーす! 悪ノリ大好きな先輩からは、 まんぐり返しバイブ 正座フェラ アナル丸見え生挿入 最後は、 ザーメンまみれの顔射動画まで。 メチャクチャ興奮したのと同時に 「…確かに変態だわ(ハート)」 と。 復讐のつもりが、しばらくそれらの写メや動画は、オレのオカズになっていた。
  • Unpleasant to see Akari abused.
    Although it’s a bit exciting to see three men having sex with her, which has not happened in her movies for a long time.
  • 気の長い復讐。
    とりあえず、4人の男優を見て”彼氏?”と不思議に思わない様に脳内補正してから視聴した方がいい気がしますwww 4股するほど選べない男性達と出逢ってしまった明里つむぎさん(4人の男優を思い浮かべないように頑張ってくださいwww) どういう流れと理由と方法で実行したかはさっぱり不明ですが(スマホをたまたま見れた?)裏切りを知った1人の男が監視カメラ越しに他の男を呼び出し復讐させる流れ。 どちらかというと、3人の復讐者には共感出来るが、仕掛けた1人の復讐者には全く共感も同情も出来ない流れで終わります。 シーンは区切りがほとんどないので、せいぜい、監禁をする前と後ぐらいにしか分かれず、差も着衣か拘束具での全裸か程度で、連日ヤりまくるだけで、終わります。 首謀者のネタばらしも有りますが、面白味も無く、エンディングもぐだぐだ。 エロさも後半に進むほど低くなります(プレイ的に抜きにくい流ればかり)。 よほど、監禁前のレ●プの雰囲気を続けた方が面白かったでしょうね(それこそ、着替えさせたりして、再レ●プを楽しむとか)。 私は前半が面白かったですね。 タイトルから連想出来る面白さは前半だけなのでご注意ください。