FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「看護師が射精管理もしてくれる噂は本当でした…」普通の入院では体験出来ない。某病院の特別個室。桃尻かなめ
「看護師が射精管理もする噂は本当でした…」普通の入院では体験出来ない。一般の個室とは一線を画すハイグレードな特別個室。患者に股がり検温、白衣を脱いでの検診。看護師さんは何故か巨乳で可愛い子ばかり…「専任の看護師が毎日お抜き取りいたします」特別個室の者だけが味わえる夢のような入院性活。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 刺激的なシチュエーション
    こんな看護があったらたまらないです。是非射精管理されたいです。
  • かなめさん、可愛い!
    特別個室の患者さんを担当する看護師さん。 色んなサービスがあって・・・。 ナース姿だけでも、可愛いのにさらに誘惑してくるなんて! それだけでも、かなりいいです。 かなめさんの表情や演技がバッチリハマってるし 全体的に明るめな作品。最後の3Pも かなめさんの演技が自然な感じがして、そういう流れになり さらにせめるエッチが重なって、よかったです。 ただ、全体的に かなめさんの演技に頼りすぎな作品なところが。 せっかくの、密室のあり得ない設定なのに ドキドキ感があまり感じられず。いけないことをしてる感も かなめさんの演技に頼ってる感が。 そこだけ残念なだけで かなめさんの可愛さ、綺麗さ、今も感じられる初々しさ、そしてエッチさ。 今作品も、かなめさんの素敵さが光ってます。 ヌ○ます!
  • 本当に可愛い!
    かなめさんの作品は殆ど拝見しおりますが、今作も最高です。 パッケージでは分からないほど、表情やリアクションが可愛いです。
  • カナメが私の看護師だったらよかったのに。
    何度イクことができたか数え切れないほどです。これを観たらもう止まらない。
  • ラストは患者親子を穴兄弟にするゲス企画
    #1若い患者と父親にかなめが挨拶。ミニの白衣でパンチラ。体を清拭、体・脚をタオルで拭い、患者の乳首を舌先で清拭。かなめの胸を足先でタップして「そんなにオッパイ見たいですか」と乳見せ。患者の股間にローション垂らして手コキ・放出「きれいになりました」。#2「タケマツ君起きてますか」と検温。かなめは患者の額に乳押し付け「特別室の検温です」。「握力検査です」と両乳を握らせ「もっと強く握れますか」。パールローターと電マ握らせかなめの体にあてさせる。「破ってもいいですよ」パンスト破らせ「もっとしていいですよ」指入れさせる。「経過いいですね」。#3「体調どうですか」パンストで顔騎の検温。患者にタマなめ「体調いいですね」。患者に聴診器渡してお医者さんゴッコ始める。パンスト・下着を脱がさせクンニ。ブラも取って69でなめ合い。背面騎乗位から犬スタイルでピストン、正常位で胸射。#4かなめがナース帽だけで入浴介助。泡洗体から浴槽内で泡を流しパイズリ。「きれいにしますね」とフェラ。「明日退院ですね」。#5新しい患者が来ることに。入院する会長に代わり二人の男が下見する。かなめが説明すると、どの様なサービスなのかとお試し。かなめが服脱いで下着姿。ブラ取って乳もみ・乳首なめ。パンスト脱がして下着ずらしで指入れ・手マン。犬スタイルで突かれながらフェラ。床で騎乗位で腰振り。男二人に交互に挿入ピストンで胸射×2発。再び交互に挿入ピストンで顔射×2発。会長が登場、入院していた若い患者の父親。この3Pがクズ、作品の流れを阻害している、ない方がいい。若い患者が友人呼んで3Pなら良かった。ラスト部分は評価外。患者親子を穴兄弟にするゲス企画で1から4のかなめの魅力を台無しにしてる。ユーザーなめるな。
  • パンストライキ…。
    前半は、さまざまな場面でパンストが邪魔。 後半の複数Pでのご乱交は、万度ガチイキを晒してくれていたならば良品ではあった…。
  • 可愛い看護師さん
    桃尻かなめさんが可愛くて良かった。特にナースキャップ以外は全裸で入浴プレーは上目遣いに見つめる視線が愛くるしくて最高でした。 普通の入院では体験出来ない特別個室という設定だからなのでしょうか...診察室とか手術室でのカラミがなかったのが残念でした。あと、ストッキングを着用する場合、色は黒ではなく白にしてほしかった。