FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなのはじめてです…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!堀沢茉由
堀沢茉由・FALENO専属第2弾!「こんなのはじめてです…?」若くてピチピチBODYの女子大生が初めてのデカチン激ピストンSEX・濃厚ベロキス舐め性交・入り乱れ3P・顔射で初イキ!イキまくっちゃうビクビクおマ〇コの感度は超良好!!初めてだらけの性感開発でエッチなところを解放する3本番スペシャル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 2作目にして拝見しました。
    本作2作目の女優さん。なかなかの美少女で、隊長乗り遅れで反省しています。可愛く自然体の女優さんでとっても良作品デス!前作品も人気が有りましたがこれからもイイ感じに頑張って欲しい美少女デス!!皆さん、オススメします。応援しましょう。
  • 初々しさがすごい
    男優にいろいろと指導を受けながら、恥ずかしそうに演技をしているところはこの時期しか観られない。まだ、腰の使い方もまだおっかなびっくりといった感じで素人とプロの境目にいる感じがたまらない。だが素質は十分なので、この娘には伸びていってほしい。
  • こんなのはじめてですと言われたい
    茉由ちゃんのフェラをしている時の表情が可愛くて良い。初めての3Pでは戸惑いながらも感じて潮を噴いてて良かったと思う。
  • 良薬は お口に苦く 秘に油。
    若干、痩せたベ○キー風の容姿と、不馴れそうな感じが良質であった「茉由」嬢。 とは言え、彼女の一番の長所は、やはり過呼吸になる程の、抗えない感度となるのであろう。 故に、本作のコンセプトは、火に油で良薬口にも苦し◎。 射精部では、顔射の回数を一番多くした点も功を奏していた◎
  • 女優さんは文句無しです。
    一人目の絡みが黒田氏。 初めての巨根、というコンセプトだと思われる。それは良いんだけど、本人が大きいでしょ?とかデカチン云々を何度も口にしてるのがウザく感じた。 手マンでシーツがびしょ濡れになってるのは良かった。
  • あどけない感じだがプレイは大胆
    まだまだあどけない雰囲気なのに、いざ絡みになると大胆に感じている。妙に興奮します。
  • 好みの顔
    堀沢茉由は自分的には割と好みの顔である。最初のSEXの正常位の後ろからの アングルが桃尻を堪能できて良かった。サンプル画像左から4番目の膝を立てた 背面騎乗位も良かった。
  • 3Pシーン以外完璧!黒田の激ピスと卓のベロチュウ大量顔射必見!
    子リス顔美少女・堀沢茉由。 3Pシーンにまさかのダメピス男優が起用されており使い物にならない為、 黒田の激ピスと卓のベロチュウ&大量顔射が炸裂するかに賭けるしかない。 黒田と対面し、チンポの長さを説明され大興奮の茉由。 ベロチュウでほぐし早速目をトロ~ンとさせ、黒田のチンポをパンツの上から擦る茉由。 服の上から乳を揉まれながら黒田のパンツの中に手を入れチンポをシゴク茉由。 ブラをずらし超美乳を揉まれ美乳首を触られ感じる茉由と勃起する黒田。 黒田のチンポをシゴキながらベロチュウ後、ベッドで仰向けになりロングチンポを短パンの上からどこまで届くか押し当てられ興奮する茉由。 再び起立後下着姿にされ、後ろから乳を揉まれ、パンティー内に手を挿れられ大事なところを触られヌチュヌチュエロい音を立てながら感じる茉由のオマンコ。 ベッドで四つん這いになり黒田に下からオマンコを潜り込んで舐められ感じる茉由。 M字開脚し手マンとクンニでほぐしてもらうとマン汁をだだ漏れさせる茉由。 とんだスケベちゃんです! 黒田のチンポをコリス顔でフェラチオし、正常位でぐしょ濡れのオマンコにぶち込まれる茉由。 角度を変え子宮奥を突かれ喘ぐ茉由。 ベロチュウと膣奥突きでメロメロになる茉由。 騎乗位後座位で膣奥を突かれメロメロになる茉由。 駅弁でパンパン突かれた後、立ちバックでぶち込まれ、激ピスでカメラ目線で逝き喘ぐ茉由。 茉由が逝った直後追撃で激ピスされ絶頂! オマンコ気持ちよさそうです。 ベッドで背面騎乗位に持ち込まれ、キタァアアア!突き上げ激ピス。 腰浮かせでロングストロークで下からマンコを突き上げられ絶頂する茉由。流石黒田! もう黒田のチンポでメロメロになりAV女優の特権快楽を味わい尽くします。 通常バックで激ピスされもう3Pのショボピス某男優では逝けなくなる茉由。 正常位から乳射。顔射せよ・・。 汁男のチンポをフェラチオし、ビーム顔射でコリス美少女顔がザーメンまみれ。 素晴らしい。この汁を3Pメインに昇格させて欲しい! 卓にベロチュウテクを教わる茉由。 ベロンベロンに涎ベロチュウで女の快楽を覚える茉由。 乳首やオマンコもベロンベロンに舐められ女の快楽を味わいまくる茉由。 卓と69で愛し合った後、ベロチュウ正常位&座位で喘ぎまくる茉由。 バックで犯●た後、ベロチュウ正常位から大量顔射に大満足!
  • まだまだ緊張してるね。
    透明感あふれる美少女の茉由ちゃんの3作品目(イメージDVDを含む)デカチン男優、フェラ出し男優、あの吉村さん、3Pと内容的には申し分ないですが、茉由ちゃんがまだまだ緊張がいっぱいで本当のアクメに達してるのか? いきなりお口に含むフェラもまだまだですね。まあ、そこが初々しい一面でもありますが。 これからの成長を見届けていきます。ただ、おま○この毛は剃らないで欲しい。永久脱毛してるのかどうなんでしょう?マン毛のある茉由ちゃんが見たいですね。
  • 黒田がいらね
    この子は可愛い。このメーカーからデビューした新人さんは、名前がある移籍組よりもあまり大切に扱われていないように感じるので大切に囲っておいた方が良い。それくらい可愛い。 内容は初の事に挑戦させ初々しいリアクションを楽しむ作品。初巨根の相手は黒田。巨根をひたすら自慢して力任せに女優さんを責めることしないできない男優なので嫌な予感。やっぱり予感は当たる。ひたすら自慢したあとに、立った状態のままパンツの中に手を入れさせ、勃起したチンポを中途半端な体勢で見せてしまう。こういうシチュエーションって相手に座ってもらって、目の前でパンツを脱いで勢いよく飛び出してくる巨根を見て女優さんが驚いたり笑ったり戸惑ったりと初々しいリアクションを楽しむもんじゃないのかな?おっぱい大きいねって言ってるわりになかなかブラジャー取らないしでイライラ。こいつが出てなきゃ満点でしたよ。