FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 股間の膨らみが異様に目立つ。隣部屋の黒人。 永瀬ゆい
【黒人初解禁!!】その黒人さんはいつも股間が膨れていました…優しい笑顔で短パンに浮き出る鬼頭。廊下で会うといつも明るく挨拶してくれる。彼氏が仲良くなり家で宅飲みパーティーを開催。ソファーでくつろぐ黒人を見ると黒いコップを持ち私を見ている。突然握らせれ私のアソコに挿れようとするので彼氏を呼ぶも泥●。おなかの下が動き経験した事の無い膣奥の刺激が襲う。アソコの感覚が麻痺して穴から潮が噴き荒れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 際勃ち引き勃つ。
    巨根モノや黒人作品では、持ち前の華奢なカラダが際立ってくる「ゆい」嬢。 齢はともかく、自ら欲する場面や主導する行為では更に引き立つのが良い。 疑似と言えども、全てがロリアイドル仕様での開脚とガチイキは充分エロかった。
  • ゆいさん+
    ゆいさん+屈強な外人さんでもう最高ですね。この体格差、対極だからこそ性感を刺激するよね。ワインとチーズのような相性。ワインがゆいさんでチーズが男優さんね。いやメロンと生ハムでも良いかも。その場合メロンがゆいさんで男優さんが生ハムか。いやでもこの人生ハムって感じでは断じて無いな。いやでも私そんなにメロン好きじゃないしな。コーヒーとチョコレートとかにするか。でもその場合どっちがゆいさんなのか悩ましいな。
  • 困りながらもデカチンには興味があるみたいな表情がいい
    タイトルの通りに常にデカチンが分かるズボンをはく黒人 チンコがいたいと押しかけ強引に手コキ 困りながらもデカチンには興味があるみたいな表情がいいね 彼氏が酔いつぶれた横でNTR、遠慮なしに中出し 汗だくになりながら見事なハメ潮、そして中出しドロリ 娘の演技もいいと思うがこの黒人男優も大味になりすぎず良い
  • 設定がベタベタ過ぎるんだけど永瀬ゆいちゃんなので買い!
    永瀬ゆいちゃん可愛いですよねー! 多分ほとんど買ってますw んでこの作品は黒人もので単調なストーリーかなーと思いましたが セールになっていたので購入。 これ設定が良いですね。NTRものではありますが最初は個別の関係、そしてNTRの場所では永瀬ゆいちゃんからたまらず巨根フェラ。。。 黒人がなに言ってるかわかんないから(適当な日本語だけどw)そのまま口に含んじゃったりありえない日常だけどそれを永瀬ゆいちゃんがするのがたまらなく興奮します。 内容の細かい指摘は置いておいて永瀬ゆいファンであれば買い!の作品です。
  • 最高!
    ゆいちゃんと黒人コラボ!!メッチャうらやましい!!ズボズボ入れたいよー!
  • 少し残念でした
    黒人の命も大切です。永瀬ゆいが体のおおきな相手と頑張っている良作でした。シャワーのシーンで頭部にお湯がかかるの避けているのが残念でした。そこでリアルさが消えていました。つまらないNGはやめてほしいです。
  • 欲望に正直で素敵
    黒人のビッグコックに味を占めて後戻り出来ない、欲望に正直な永瀬ゆいちゃんが素敵。マイクと永瀬ゆいという意外な組み合わせだったが、内容はいつも通り普通の黒人デカチン作品。可愛い永瀬ゆいちゃんもデカチンには滅相弱いね。
  • 満足
    ハードさはないものの永瀬ゆいさんみたいな清楚な見た目の女性と黒人の組み合わせは興奮します 男優さんのものはでかいけど激しさがないのがやや減点
  • 最近の流行の系統
    華奢な女優と黒人男優の絡みをテーマとした作品。 最近増えた系統ではありますが、及第点は捉えているかと思います。 とはいえ、同系統の作品においてはもっと良作もあり、残念ながら本作に拘らなければならない理由はあまり見つかりませんでした。
  • この男優は見せ方が上手い!
    この黒人男優さん、クンニの時の見せ方が抜群に上手い! 日本の男優だと自分の顔で覆って局部が完全に隠れるクンニをする人が大半で、上手な見せ方する男優は数人しかいない。 日本の男優はもっと見せ方を勉強したほうがいい。 作品のストーリーはちょっとお笑いっぽくて非現実的ですが、女優さんのルックスが可愛いのかなりカバーできています。★マイナス1はもう少し女優さんの体の肉付きがよければ★5でした。