FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くお姉さんとスリリングな浮気 パートナー不在中の脳汁溢れる背徳性交×5 葵つかさ
愛する人が不在中にHなお姉さんと浮気。しかも仕事中にバレないようこっそり…。そんなスリル溢れる背徳性交で興奮マシマシ!イケナイ程、興奮する背徳勃起でアドレナリン漲る浮気シチュエーション×5!理性を捨て去り肉欲剥き出しの完全発情セックスの極みがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 働くお姉さん葵つかさの5つのシチュエーション!
    葵つかさの七変化ではなく五変化と言いましょうか(笑) 巨乳女優部類になりますけど偽パイ女優ですけどね。それよりも葵つかさのお尻が1番肉厚感の良い肉付きですのでピストンによって波打つこのエロさ。 喘ぎ声や表情も堪らんスケベな葵つかさにうっとりですよ。 5つシチュエーションのうち、ナースが、個人的に良かったですね。
  • 顔もカラダも綺麗です。
    つかささんは綺麗なお顔とカラダだけで充分にイケるレベルで、いつもついつい買ってしまいます。白くてきめの細かいお肌とキレイなお顔は飽きずに何度でも抜きたくなります。この作品だとナースのバックのシーンが良くて、後ろの下からのカメラアングルで捉えたカラダのラインが綺麗で、その向こうに可愛いお顔も見えます。続いての背面側位でも下半身のラインがとても綺麗で、つかささんが自分でクリを弄ったあと、片方だけブラから出たおっぱいと腹筋のラインがサイコーです。
  • 働く、エロ姉さん。
    誕生日、おめでとうござい増す?、最近の、作品、どんどん、エロ佐賀、増してます。全裸が、ないのは、残念だけど、おしりの、揺れる、アップが
  • 看護師推し
    図書館職員だけフェラと手コキっていうのが どうしても納得出来ない しかも脱衣なしとは その後の3コーナー何れかをカットしてでも 看護師とここは力を入れて欲しかった
  • ご奉仕
    ご奉仕する、つかさちゃんがたまらなくカワイイ!こんな風に優しくされてみたいです!
  • 極上の全裸を晒してくれないのは減点要素 
    つかささんが働くおねえさんに扮して、妻帯者を誘惑し、不倫に引きずり込む5つ(ナース・図書館司書・OL・エステティシャン・家庭教師)のシチュエーション。中ではやはり冒頭のナースがよかったなぁ。つぶらな瞳で見つめる白衣の天使といった表現がぴったり。白衣を脱がせれば、シルク肌で驚くほどみずみずしい美巨乳。下腹部には淡いベールのような極上の薄うす恥毛。そしてこのうす恥毛では到底隠せない桜色の秘裂に脳みそが沸騰しそうです。ショートカットの小顔からは想像しにくい手足の長さも目を愉しませてくれるまぐわいに羨ましさと妬みが募ります。どのシチュエーションも働くおねえさんだからだろうけど、制服や衣類を残しての淫行に終始し、私が最も愉しみにしているつかささんの極上の全裸を晒してくれなかったのは減点要素ですね。